この人コミカルだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:40

    願いに対するスタンスがガチだったり先週まで手を組んで仲良くしてたナーゴに対してもゾンビ化したら相応の対応に変わったり結構ドライだよね
    今週の回だけで俺の中でかなり好きなキャラになった 
    でもそろそろ退場しそう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:15

    ぶっちゃけ今回の話の冒頭の袮音への態度うわぁ…となったしラストで良かったって言い出すから何様だよと思ったが全く想定してないワード出てきて吹いた。好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:59

    幼い袮音ちゃんを誘拐した疑惑…いや、別人か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:50

    でも元々信用できない要素満載だったよね??
    袮音の事も知ったかぶりで、調子良く世渡りしている人って第一印象だったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:29

    良くも悪くも人間臭いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:37

    自分と言うものが全てにおいて最重要要素って感じがしてる

    彼の願いとは何なんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:38

    >>6

    お金って言ってなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:23

    良くも悪くも一般人って感じ
    景和のように超が付くほどのお人好しでもなければ奏斗みたいに願い事がヤバかったり祢音のように特異な生い立ちでも無い本当にごく普通の一般人って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:54

    まさかあべこうじがここまで残るとは思わんかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:13

    あべこうじさんのブログで最近髪色暗くしたって記事があったから察した
    (ギーツに出るから髪染めたって記事があった)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:41

    >>10

    舞台用の役作りらしいし、最近のブログの写真では髪色明るかったりするし……(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:14

    邪悪度マイルドにしたインペラー佐野枠

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:01

    仮に退場するとしたら年末辺りか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:58

    >>13

    名前的にクリスマス枠説あるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:24

    二人一組でパンクジャックと組まされてるし素直に考えると次のゲームで退場しそうなのがね…
    他の組それぞれ1号2号いるから消せないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:45

    もし中盤まで生き残ったら城乃内みたいな成長キャラになったりして

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:51

    雉のにおいがする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:34

    次のゲームも最下位は退場ってあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:53

    もしかしたら生き残ってオロナミンCのCMをギーツとバッファとメリーの3人でやるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:01

    >>19

    あのタイクーンとナーゴはどこに……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:38

    >>10

    男犬飼が二つの作品の撮影時期が重なるってんで即席の髪染(よく洗えば落ちる)をしてたことあるから…

    まあ退場の可能性の方が濃いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています