ねえ、みんな!!もう止めようよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:29

    「いくら共通の話題が少ないからって死因で盛り上がるのは止めようよ!
    みんな平気そうな顔してるけど何人か手がプルプルしてるし、サンソンに至っては霊基が消滅しかけてるじゃん!何か傷口が変に抉れて話が止まらないのは分かるけど、そろそろ終わりにしないとカルデアが地獄と化しちゃうよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:39

    コルデー&マリーとかいう対サンソン最終兵器

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:44

    死因ネタはぐだぐだだけにしとけぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:57

    古今東西あらゆる死に方を聞いたせいで変に詳しくなるぐだーずか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:13

    円卓同士で死因について語るのやめなよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:08

    おじいちゃんの病気自慢か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:37

    本当にやめろとしか言えないやつがあるか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:21

    天草「正直斬首よりも後々の晒し首の方がメンタル来ますよね」
    黒ひげ「分っかる~~~」
    マリー「そうね、分かる気がするわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:02

    ギロチンは人道的な道具だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:47

    死因ブラックジョーク期待の新人駒姫

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:33

    逆にその手の話題に入れないぐらい穏やかな鯖何人いるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:02

    メンタルに来る側ってサンソンの他に誰がいるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:41

    >>12

    ランスロット

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:33

    サンソンはギロチンより絞首刑や火刑みたいな苦しい死にかた聞いた方が苦しみそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:41

    >>8

    首見て母親が号泣したことで本人特定できた男と大親友の首を城壁に晒された女コンビはやめるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:42

    >>10

    「駒の死に様もそうでございました……胸を一突きされた後に首を切られたのでございます……

    その証拠に駒が戦う時は必ず首から血が滴り落ちるようになっているのです……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:16

    >>10

    しかもその手のネタにやることが多いぐだぐだ組だからな

    多分やる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:22

    シェヘラさんが滅茶苦茶怯えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:39

    >>17

    持ち死因ネタが激弱なはじめちゃんが煽られそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:42

    バーヴァンシー「その死因全部経験してるからお前らみんな格下なw一番苦しかったのは○○だけどw」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:17

    >>20

    お母様がぶっ倒れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:44

    利休「商売で首が回らなくなった事は若い頃だけだと思っていましたが、まさか回す首が無くなるとは」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:51

    >>20

    どうしてお前はそうなのだ.....!(すごい顔してるモルガン)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:51

    「うわぁみんな痛そうですね…沖田さんは病死なんで苦しい方が強かったというか、斬られた事殆どないんでそっちの痛みは全然分からないですね!まあ死んだ後でも無辜が何とやらで病のデバフ続いちゃってるんですが!!コフッ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:21

    斬首勢に絡み酒する酒呑童子?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:17

    >>21>>23

    陛下も「毒殺以外の思いつく殺され方は軒並みされましたね。……ああ、いや、毒殺もされたことにはされました。私の仲間を狙ったものですが」って言うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:14

    とりあえずノッブに燃える舞台で敦盛をしてもろて場を盛り上げて貰う……と思ったけど焼死とかで一部鯖のメンタルが抉れるか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:59

    そのうち酒が回って「マスターは死ぬならどの死因がいい?」とか聞くやつおるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:07

    「えっそなたも世界と一緒に消滅した系鯖?話が合いそうではないか!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:55

    老衰が死因なものの普段はピラミッド内部にいるため本人の与り知らぬ所で話題になるオジマン
    いや本当あなたすごすぎません……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:12

    >>19

    結跏趺坐して死ぬのも相当だよ⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:17

    ???「ビーストに国滅ぼされて墜落死した我の死因に敵う奴おる?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:32

    死因話がきっかけで仲良くなるノッブとジャンヌ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:09

    やめましょうよ!開き直ったガレスが兜割り持ちネタにし始めてるから本当にやめましょうよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:55

    >>34

    (私も便乗して場を盛り上げるべきか…?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:59

    死因は積極的にネタにしていくからなぐだぐだは…
    厠で乙った軍神なんて擦り過ぎてテッカテカだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:33

    バビロニアで過労死した事をネタにされる術ギル

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:12

    首跳ねられたお人がこないにぎょうさんおったやなんて、なんや親近感湧いてまうわぁ。

    うちの首を跳ねた小僧はね、落とした瞬間、やりきれへんって顔しとったんよ

    へえ、あんたはんの首跳ねたのはサンソンはん?ふふ、あれもそんな顔して首落としそうやねぇ?
    たぎるわぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:41

    「ハッハッハ!船に押し潰されて死んだ次には魔神柱にされた俺の死因に敵う奴なんていないだろ!……思い出すと割とダメージ来るぞこれ…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:39

    >>34

    ガレス「異聞帯の私もランスロット卿に兜ごと頭カチ割られたみたいですからね!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:49

    今を生きる人類の皆さん「…………」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:55

    島原の乱は天草四郎の死ばかり取り上げられて、一揆軍のやらかしとかその後の天草の荒れ具合とかあんまり話題にならないのはちょっともどかしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:59

    (たまたまその場に居合わせて話を振られたパリス、ヘクトール、アキレウス)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:17

    オジサンは殺された後に縄で死体を馬にくくりつけて引き摺り回されたんだよ
    酷いことする奴もいるもんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:52

    カルデアだしなぁ…「俺はこいつに○されました!」もちらほら居るからなぁ…あ、アキレウスが逃げた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:16

    >>40

    同僚2人と違って死因がはっきりしていないから話を合わせづらいところでこんなこと聞いてしまうメリュジーヌェ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:28

    切腹勢ってもしかして意外少ない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:25

    >>47

    切腹の文化自体が短いというか今のところ和鯖たちの時代からズレてるのが多いのとある時代でもほとんど戦で組んずほぐれつで討ち死にとかそんなんばっかだからな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:33

    >>39

    ※こんな軽口で言ってるが思い出の船で首吊り自殺しようとした男です(その時に船壊れて圧死)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:59

    「先輩!私、スカディさんやべディヴィエールさんのご厚意でカルデア塵も残らず消滅同盟に加えていただけることになりました!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:49

    まぁ切腹は海外から見てもだいぶドン引き物な死因な気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:07

    みんな死んでから来てるのが九割九分なせいでワラワラ死因持ち込んでるの笑うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:27

    >>50

    草葉の陰でロマニも泣くぞオメー

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:05

    >>50

    マシュ、それをネタにしたら今度は自分が率先して灰になにいくよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:38

    >>50

    やめて

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:51

    意外と逸話の割に平和に生きた感あるので話に入れないゼノビアさん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:04

    「………………?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:45

    >>14

    絞首刑って、落下の自重で首の骨折るからほぼ即死らしいっすよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:05

    なんで露骨にみんな私に話を振らないのよ!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:09

    アマデウスなんだっけ?病死だっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:54

    老いでガーンデーヴァ使えなくなって友達の遺族を守りきれなくて地上での役目が無くなったことを悟って兄弟と心中(Wikipedia参照)とか別ベクトルで重いわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:55

    はいはい!私なんて最期に自分で首落としましたよ!
    兄上のところに運び込まれた時には流石に腐ってて判別出来なかったそうですが
    そのせいで「実は影武者の首で生き延びた」とか噂されるようになりました!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:16

    斬首組、焼死組、相打ち組、惨殺組、暗殺組
    みんな共通の話題を得ることで話が盛り上がるな!ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:55

    >>59

    パイセンよりはむしろ項羽様の話聞きたいですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:07

    >>59

    クリプターが七人中十八人死んだのは悲しい事件だったね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:23

    …………

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:19

    >>41

    貴重な先輩方の体験談だぞ

    しっかり刮目しろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:17

    大丈夫 続けてくれ……気にしないでいい……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:40

    >>60

    普通に病死、なんだけとサリエリに毒殺されたって噂が広まった

    どっちかというとメッチャ仲良しだったんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:49

    へー新選組ってみんな死因違うんだねって純粋に感心するぐだに引きつった笑顔を浮かべる一ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:15

    あの……ここに死ぬ寸前で正気に返った姿が全盛期扱いされて、騎士道物語を否定した騎士がいるのですが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:03

    私は義経様をお守りする為に御堂の前で仁王立ちして全身に矢を受けて死にましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:30
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:36

    茶々はストーリーにあった通り息子の話されるとアヴェりかける
    そして多分マリーも息子の話積極的に出されるとワンチャン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:14

    ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛……👍️

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:18

    ここでいつもの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:54

    英雄王「フン、どいつもこいつも素っ頓狂な死に方をしよって。なぜ真っ当に老いて逝けんのだ」
    太陽王「老いもなかなか考えものではあったがな。腰痛とか老眼とか」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:00

    不思議な気分でなぁ、儂は一度しか死んでないはずなんだがどうも何回も死んだことがあるような気がして仕方ねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:52

    はて…?汎人類史の朕は水銀が死因だとか。
    なあ徐福よ、心当たりは無いか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:10

    >>42

    正直あの時農民サイドがやった事を考えると「お腹減りたまえ」は自虐どころかブーメランなんだよね

    乱の後は土地が余計に荒れ果ててしまったから

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:05

    >>28

    「老衰かな。やっぱり布団の上で穏やかに死にたいよ。……まあ無事に帰れたらの話なんだけどね」とか言われて周囲の大多数が何も言えずに(守護らねば…)と決意しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:23

    >>78

    平行世界の身体の記憶出ちゃってるじゃねーか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:07

    みんなの死因聞いて沈痛な顔してるけどリンボの時だけスッと真顔になるぐだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:49

    >>80

    でも餓死するくらいなら神の思し召しを信じて一揆しようぜってのも自然な流れじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:15

    >>83

    リンボは絆礼装で自分の頭蓋骨(縦真っ二つ)渡してくるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:52

    可愛がってた一番弟子に刺されたマハトマおばあちゃまとブルータスお前もかで有名なカエサルの裏切り殺されコンビ爆誕…ってコト…!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:22

    ねえ、みんな!!もう止めようよ!!

    なんで止めようって言ったのにまた盛り上がってるの!?


  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:23

    >>87

    カルデア死亡理由の博覧会みたいなとこあるからね仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:34

    >>87

    まあある意味死因を語り合うなんてカルデアでしかできんし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:43

    >>10

    さすがのぐだぐだ組も静まるレベルはやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:33

    「では惨殺組、こちらに集合」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:45

    >>84

    最初から参加してるイ言者はともかく途中で参加させられた面々は無理矢理改宗させられるわ人質取られるわしてるのでどっちもどっちね

    その内情を知った幕府軍も「今回改宗させられた人は罪に問いません」って呼びかけたそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:36

    親戚に怪物に変えられて上姉様を食べて下姉様を食べて茫然自失の時に鏡を見せられて石化しつつある所で首を刎ねられました

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:12

    神は死を知らないって思われがちだよな
    そこでこの余計な一言言ったがために権能身ぐるみ剝がされて槍刺されまくったイシュタルさんの出番って訳よ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:46

    厠で気張ってたら脳の血管切れる以上に情けない死に方はないじゃろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:48

    「……私はともかく色々思い出したら腹立って来たわマスター、ああああああハーゲン殺してやるわ殺してやるッ!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:03

    まだ顔も合わせてない夫のせいで斬首されて畜生塚は正直どの英雄にも勝るとも劣らぬレベルで強い死因エピソードだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:01

    もういっそ私も混ざるか
    なんか一回くらい溶けて死んだような気がするし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:56

    英霊は一度死を体験したせいで生者よりも死を恐れてるけど
    だからこそ生の尊さや守るべきものの美しさを知ってるから死を覚悟しても戦えるって設定凄く好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:42

    盛り上がってるからナンパ目的で近づいたオリオンが静かに離れてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:49

    「死への恨み?特に無いさ。ただあの無能で汚らわしい駄女神に関しては思うところがあるよ、マスター」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:43

    >>95

    でも間違い無く同情や共感は集まる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:43

    >>41

    ボイジャーももうすぐ電池のエネルギー尽きて寿命だったはず

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:48

    アルテラわかんないなー
    覚えてないからわかんないなー

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:16

    >>93

    口調も言動も盛大にアレだけど妹のために迷わずアテネに直訴して島に付いて行って殺されたときも恨まなかった姉さまたち愛が深すぎて好き

    めっちゃ尻込みして逃げ出そうとするアナやメドゥーサに折角だから混ざりなさいよってけしかけてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:20

    満足して死んだ組と不慮の死組と殺された組で話の合い方かなり変わりそうだな
    画像は前者筆頭

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:52

    殺した殺されただらけのギリシャ以上にヤベー国フランス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:43

    ハイテンション地獄通夜の中一人嬉々として旦那との馴れ初めを語る姫が一人

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:57

    やっぱコイツらの歴史焼却した方がいいんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:41

    >>75

    パンツに毒仕込まれたのが死因ってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:02

    でも死ぬにはまずおかあさんに産んでもらわないとダメだよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:51

    埋め

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:49

    中年~老年世代の人間にとっては「健康」が共通の話題になると聞いた
    (大抵)死者であるサーヴァントにとっての共通の話題が「死因」になるのは必然だったのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:01

    文明的な死因を語ると周りの空気が重くなる神をはる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:37

    >>65

    二人生きてる(カドックとデイビット)から十三人分パイセンが盛ったと見せかけて実はベリルも一人分盛ってる奴www

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:57

    ぐだと全面協力した結果死亡した現地鯖って珍しい属性背負えてるのに覚えてないキャストリア残念可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:51

    >>108

    体十七分割から恋が始まった真祖だ面構えが違う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:22

    >>100

    オリオンこそレジェンド級だと思うんだが型月オリオンの死因って何だっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:29

    >>110

    浮気止めの薬だぞ👍

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:07

    丸太を積まれてわからせ圧死とかいう武勇伝にもできないあまりにもあんまりな死に様のせいで珍しくカイニスがダンマリを決め込んで部屋に退散する

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:39

    >>118

    アポロンに騙されたアルテミスに殺されたって割とお辛い死因なんだよこの人

    嫁が側にいるか来る可能性のある場所じゃあんまり話したくなかったりとかして

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:22

    メディアって逸話的になんで死んだんだっけ?
    最後は不死らしいけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:08

    >>104

    史実では息子の結婚式で酒飲みすぎたら鼻血止まらなくなって窒息死だっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:31

    >>122

    神話では死なずにエリュシオンという死後の楽園の管理者になってアキレウスと結婚したらしいけど型月だとどう扱われるんだろな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:11

    >>111

    1番辛い子出すな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:44:57

    >>58

    現代の絞首刑はね

    昔はどうだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:50

    >>49

    アルゴー号に介錯してもらったようにも見えるよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:25:19

    負けた英雄って昔だと大体殺される前にエグいリンチや見せ物ショーあるからマジで話題にしにくいよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:32:04

    >>108

    姫つながりで思い出したけどきよひーはどういう扱いになんのこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:17

    >>98

    メルトリリス(のメンタル)が死んだァ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:42

    撲殺、斬殺、あと銃殺
    ルート分岐無しでこれ
    ジークフリートの心臓とフランの雷撃すげー

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:58:25

    単に戦場でー、とか、病気でー、とかならまだ序の口なんだけど、英雄の死因なんてほぼほぼ陰謀でハメられたとか、神々や前世の因縁とか、ドロドロの人間関係(特に異性)のもつれの末とかなんで、聞いてて胃が痛いどころの話じゃない。しかも場合によっては、やった側とやられた側が同席してるっていうね。何だこれ地獄かね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:46

    カルナはアルジュナに負けた事に関しては思う所あるだろうけど、
    自分がそういう事になったのは因果応報として受け止めてるだろうし、アルジュナが恥とかかなぐり捨てて殺しに来たって事に関してはあのアルジュナがそこまでの決意で挑んできたんだって微妙に好感触なのがな
    なおアルジュナのメンタルは死ぬ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:39

    >>62

    鬼一師匠弟子を何とかしてください。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:03

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:35:41

    プリヤ組が生きてるから気まずそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:05:50

    >>136

    エリちと一緒に向こうで遊んでてね枠かなぁ。エリちは死因話英霊オタだから知ってそうだけど、生で聞くと胃もたれしだしそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:33

    マーリンとかそもそも死なない枠ならどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています