俺だけかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:19

    ボニーが黒ひげに負けた後赤犬に身柄捉えられたのに
    その後2年後で普通に登場してて驚いたの

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:39

    あの状況から逃げられるんだ…!?とは思った
    もしかしたらその道中の話もこれから説明入るかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:45

    インペルダウン着く前に逃げ出したのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:58

    名前の元ネタと思われる女海賊である、アン・ボニーが貴族の娘で、軍に捕まった時に親の権力で釈放されたらしいから、こっちのボニーも何らかの権力で海軍から解放されたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:34

    Swordの一員とか?赤犬が迎えに行ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:52

    >>5

    絶対くまの娘なの関係あるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:12

    赤犬とも顔見知りっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:11

    もしかして赤犬の言う「政府から逃げた」って脱獄のことじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:32

    ぐまが七武海の立場使って何とか逃がしてあげたとか?
    でもあの時は既に完全サイボーグなんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:46

    チャルロス暗殺未遂犯がボニーだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:55

    そろそろそこの解説は入りそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています