緑牛「ベガパンクのおっさん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:41

    いかにも女好きっぽい緑牛がこう言ってる辺りやっぱりあのベガパンクは影武者というかバ美肉的存在なのかな
    いやこいつの好みとは合わなかっただけの可能性もあるけど
    でもあのベガパンクならあーんしてって頼んだらしてくれそうなタイプのおねーちゃんに見えるしスルーしてるって事はやっぱりバ美肉おじさん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:30

    少なくとも複数ボディはあるんじゃない
    まさかおっさんと女の子の2つだけって事もないだろうし色んなベガパンクが見れる事を楽しみにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:33

    中身がとんでもなくおっさんなのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:34

    ジジイじゃないってことは実年齢はそこまで……?
    いや、おっちゃんボディを見ただけかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:15

    ヤマト(♀)「僕は今日からおでんだ!」
    ベガパンク(♀)「わしは今日からおっさんじゃ!」

    こういうことなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:19

    言われてみれば確かに
    マッドサイエンティストなら白髪のジジイのイメージ強いのにあくまでおっさんなのか
    もしくは男に興味ないから雑におっさん括りに入れてるか
    …女癖酷いって事前に聞いてたから緑牛の時だけ男のボディで応対してたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:49

    本体(仮)の声だけ聞いて見た目は知らないとか? 多分本体はそこそこの歳の男だろうし声だけで判断してる可能性
    機械と自然(ロギアではない)って相性悪そうだから会いたくないとかの理由で

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:36

    藤虎もオッサンに会ってるんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:08

    アラマキと初対面時バ美肉状態で会ったらそこからずっと付き纏われ口説かれまくって仕事にならず
    翌日以降「あれは臨時に応対させた助手でわしが本物じゃ」とおっさんの姿で言い張ってやりすごす
    意外と苦労人タイプなベガパンク想像しちゃったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:48

    >>8

    会ってると思うがセラフィムの容姿に気づいてない説あるしベガパンクの性別もよく分かってなさそう、代替ボディならなおさら

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:21

    コビメッポも彼呼びなんだよね
    でもコビメッポ評はアラマキがおっさんと呼ぶほどの年が離れたベテラン相手というよりはどことなく若い青年相手向けみたいな気安さを感じる
    様々な年齢のボディがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:21

    目が見えなくても声で性別は分かりそうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:02

    くまも男って言ってるし
    少なくとも「政府側の人間の前で見せてる姿」は一貫して男っぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:10

    ロリショタから好青年に美女にじーさんばーさんまで種々様々な肉体が一堂に会す(そして一斉に襲いかかってくる)奴見たいな
    もしかしたら人以外のパターンもあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています