ルフィのライバルキャラって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:56

    ナルトに対するサスケ
    マキバオーに対するカスケードみたいな序盤から終盤にかけてのライバルみたいのっている?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:47

    バギー
    スモーカー
    シャンクス?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:24

    >>2

    スモーカーよりもコビーじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:26

    コビーはちゃう? 弱すぎるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:42

    序盤では無いがキッドでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:01

    キッドとローとは張り合ってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:04

    カタクリが一番ライバル感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:16

    ナルトに対するサスケみたいなキャラはいないなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:33

    ライバルってなるとコビーは違う気がする
    最近だとキッドがそれで推されてるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:13

    コビーはまだ弱すぎるでしょ
    ケムリンも……正直二年前は勝負になってないし、二年後はそもそも戦ってすらねえうちにちょっと追いつくのが厳しい域になってきた(ルフィが逃げてそれを追いかけ回すって意味ならまだできる範囲だが)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:48

    カタクリが惜しいんだよな〜
    ちょくちょく出て戦う理由とかあれば良かったんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:05

    >>11

    カタクリ好きだけど、さすがに年齢差がありすぎてライバルじゃなくて越えなければいけない壁扱いだと思う


    年齢近い感じだとキッドになるかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:18

    ……黒ひげ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:18

    コビー、スモーカーは競いあってるライバルって感じはしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:24

    強いて言うならキッド

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:26

    エースがそうなる可能性あったけどそうなる前に逝った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:43

    キッドがそんな感じ
    ローは張り合ってるけどなんかもう読者からしたら身内すぎてライバルとはあんま思われてないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:00

    >>4

    どうせあいつ加速度的に強くなるぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:48

    お互い子供っぽくて張り合う、懸賞金もずっとほとんど差がない状態ってのもあってやっぱキッドだろな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:09

    ワンピース狙うってことで勢力毎にバトロワしてるようなもんだから明確なライバルはいないと思ってる
    強いて挙げるなら海軍は(ほぼ)同時期にスタート切ったコビー海賊は同じ最悪の世代で四皇倒して懸賞金並んだキッドがライバルっぽいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:15

    ヒロアカにおけるライバルで爆豪がキッド、轟がローみたいなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:04

    そもそもこの漫画って真っ当にライバル関係築いて切磋琢磨して成長してる組み合わせあるっけ?
    大概どっちかが二、三段上を行ってる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:31

    ぶっちゃけどのキャラよりもどうせルフィの方が強いんだからライバルっぽいキャラいないわ
    それか勝手にライバル視してるやつ
    カタクリ戦はライバルっぽかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:31

    ポジション的にはバギーなんだろうけど如何せん本人の実力がね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています