学生の諸君

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:23

    就職先で『思っていた業務内容じゃなかった』『やりたい仕事が出来ない』といって嘆くんじゃないぞ
    但し本当にその職場は無理だと思ったら迷わず転職するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:37

    >>1

    本当に大切なのは仕事を一緒にする仲間と上司だ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:47

    ルッチ、ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:45

    赤犬「それな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:15

    >>4

    ここはなんか喋るところだ狼牙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:22

    今のルッチ五老星の護衛ばっかで楽しくなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:25

    実績が評価されてくると酒飲みながら海賊の潰し合い眺めるみたいな楽な仕事も回ってくるぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:25

    CP9の連中がそれ言うと説得力がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:50

    貴重な新人使い捨てるのもったいなくね?
    この後人事部にガチギレされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:51

    >>11

    フランキーは生け捕りっていう任務を忘れてたから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:13

    入っていきなり理想通りにはなかなかいかないんだよな
    理想通りにある程度事を動かせる立場になると楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:31

    >>9

    あなたこの後に無茶振りされて出勤しましたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:45

    >>9

    『いきなりで悪いんだけど麦わら殺してきてね

    カイドウと戦ってる?上手いこと横槍入れて何とかして』

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:08

    上司はスパンダムやチャルロスだけど
    同僚とは仲良さそうだからトントンか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:08

    >>16

    でもその上司たち割と軽率に「殺せ」って言ってくるし、コイツもノリノリで大義名分を得た上で殺しに行くぞ

    winwinの関係だな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:17

    >>18

    外道が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:56

    >>11

    結局CP9も海軍本部や新世界の連中からすれば雑魚だもんね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:16

    >>15

    カイドウの勝負に横槍入れたら間違いなく殺されるんですがそこんところは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:52

    CP9は一回クビになったのに復帰してるから仕事自体は割と気に入ってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:58

    >>11

    これパワハラじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:13

    >>11

    ・負けた

    ・六式使いですらない

    ・任務忘れた

    ルッチは他のメンバーが負けたり任務忘れそうになったことは1アウトくらいにしかならないから特に責めないけど、ネロの場合は3アウトだから論外

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:13

    >>22

    幼少期から政府のために生きるよう教育された奴らだから他の生き方を知らない、生きることができないとも読み取れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています