こいつガチでキモいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:57

    好きな人いたらごめんなさい、でも我慢できなくてスレ立てしてしまった……

    しつこいしキスの仕方がアレだし胸毛ボーボーだし……
    今山で倒したところだけど二度と復活しないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:48

    ネタバレしてもいいんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:48

    ただ悲しい過去はちゃんとあるし強さは本物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:57

    >>2

    大丈夫です、ティーダが最終的にどうなるか何となく知っちゃってるんで……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:36

    キモさがきめえええええって方向性じゃなくてうわ……きっしょ……ってガチでドン引きする方向性なんだよなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:45

    好きだけどそれはそれとしてガチでキモいぞ
    キモい=嫌いではないから好きにキモがればいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:40

    所詮シパーフ使いに人気で負ける程度の存在よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:56

    兼ね役に人気で負けるのすごすぎだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:43

    ねっとりキス今でも思い出してはゲーム引っ張り出して●したくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:29

    ちなみにだけど髪はコケと同化してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:03

    髪型どうなってんだよこいつww

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:17

    >>10

    そうなんですね

    最初はグアド族特有の物かと思ってたけど他の人がそこまで髪の主張強くなかったから「?」って思ってたんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:37

    顔自体は悪くないし声も諏訪部の悪役っていう人気の出る要素しかないないところから繰り出されるクソみたいな髪型と気持ち悪すぎる言動

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:03

    コミック老師はマジでキモイよ、ワッカさんが戦闘時一番ダメージ叩きだすくらいに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:38

    スレ画ター坊ならぬシー坊に見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:31

    こいつがグアド族全滅まで行っちゃう禍根作ったからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:09

    母親が強い人過ぎて歪んじゃった所は結構可哀想なヤツではある
    そりゃあ自分たちを迫害したスピラなんかの為に敬愛する母親がシンになってしまうなんて受け入れる訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:23

    ワッカへのやつは「キモw」だけどシーモアは「きも…」って前どっかで言われてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:51

    マザーファッカーがガチで罵倒になるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:27

    曲は良いやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:40

    世界を救う為の母の死が無駄死にだった!こんな世界壊したる!←分かる

    自らが厄災になるために優秀な召喚士であるヒロインに取り入り信頼を得るぞ!←分かる

    色々バレて信頼0だけど既成事実を作るため強引に結婚式を開くぞ!←えぇ・・・

    主人公達の前でヒロインに無理矢理キスをするぞ!←うわキモ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:02

    まぁ悲しき過去があるから
    ぶっちゃけこいつが歪みきったのはエボンの教えと偉い人たちのせいなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:04

    パーティー全員に本性現す前から嫌われてる男
    敬虔な信徒のワッカにさえ結婚反対されてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:42

    過去は悲惨だから同情はするけどそれはそれとしてキモい
    頭だけになっても歩いてきそうな髪型もね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:23

    10-2のブループリンの魔物人生でキレイな一面が見れるから…

    え?10やった人からすると胡散臭いようにしか見えない?まぁそれははい…

    Final Fantasy X-2 HD Remaster - クリーチャー事典(魔物人生・ページ2)


  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:21

    あれは胸毛だったのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:35

    作品自体が時代的にちょっと昔のメロドラマっぽさがあるとはいえ
    こいつは本当にキモいから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:46

    もう一回遊べるドン!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:35

    ギャランドゥ露出おじさんほんとキモい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:56

    >>23

    あのティーダに初対面から苦手意識を持たれてるのは凄いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:11

    こういう歪んだ悪役ってメジャーではなくても根強いファンがつくもんなんだけどな
    こいつはマジでそう言うのすらない
    諏訪部ボイスなのに女性ファンすらつかないの芸術だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:09

    似たような悲劇な悪役でストーカー気質で半裸とかあるのに、セフィロスはシリーズ屈指の人気キャラだからな

    他のヴィラン達も(ディシディアの補正もあるけど)皆一定のファンはついてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:26

    ユウナにキスした時点で他のプラス要素で覆せない位のマイナス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:08

    誰かシー坊作って

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:34

    なんか気味悪いよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:54

    すでに出演したことあるのにFFシリーズ出ないんですか!?ってファンに言われた諏訪部さんの悲しき過去‥‥‥

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:59

    一応召喚士としての才能は破格で
    エボンを除けばおそらく最強の召喚士
    その究極召喚であるアニマがストーリーで戦う時あんだけ弱いんだから母ちゃん相当やる気無かったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:58

    >>36

    14でめちゃくちゃ良いキャラやってるのになぁ()

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:01

    でも専用BGMには恵まれてるんだ
    最終戦すぐ死ぬけどな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:37

    すっげー昔でうろ覚えだけど、オペラオムニアで新キャラとして参戦するときに公式番組の出演者に宗教上の理由でゲットしませんと言われたことがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:53

    >>31

    断言はしないでほしいなあ!いるよ!シーモア好きもいるよ!

    とは言え好きなのと「まあ確かにキモイんだよな…」っていうのは両立はする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:32

    こいつがキノックを殺ったおかげで静かにブチ切れるアーロンという珍しいものが見れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています