なんだかんだ言ってシーザーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:11

    化学兵器の恐ろしさや武装色の限界、科学知識の強みを示す上でうってつけのキャラではあったと思う
    本編といい最近の扉絵といい、腕っぷしが強いだけじゃどうしようもない力を見せつけてくるのは恐ろしくも好きなところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:24

    >>1

    ルフィが窒息するところみてコイツただの小悪党じゃねえなってなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:06

    >>2

    覇気が使えるからって真正面から挑めばほぼ確実に返り討ちに遭うからな...

    毒ガスや酸素濃度調節といい鍛えても対処困難な技がとにかく多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:13

    新世界最初の敵なだけはあって
    新世界以降のパワーバランスをチュートリアルしてくれた存在だと思うよシーザーモネヴェルゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:14

    パンクハザード辺りは
    ほぼ無敵だと思われてた自然系の能力者を
    武装色で撃破したと思えば
    全身武装色の達人が能力であっさりやられて
    覇気の事が余計に分からんくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています