ヒィー た...助けてくれ飛葉ァー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:32

    ギャーギャーさわぐな
    アシダカグモやハエトリグモは殺したら害虫が減らねえ
    触れても危害を加えるようなことはねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:50

    ウム...アシダカグモはデカくなりすぎたんだなァ
    強さと同時に嫌悪感が芽生えるんだなァ
    長すぎる脚と素早い動きがそれを許さないのかなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:28

    仕事場でクソデカいアシダカ見かけたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ手のひらよりデカい、けど臆病なギャップがやっぱりかわいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:24

    >>1

    この時はアナログだからコピペ掌使えないし描くの大変だったんじゃないんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:54

    ドッグソルジャーは意外とコピペ使ってるんだ
    わかりやすいのが1話に2度出たりする飛葉が飛ぶシーンでマネキンモブも大統領来日編と神聖導教会編のが同じだったり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:05

    ワン・ピースみたいな笑い方っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:20

    ハエトリグモはこの身体能力と人に嫌われにくい見た目でアホ程増えとったんや
    その数...測定不能

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:31

    極限・究極最強の脚は"蜘腿"!!
    ハエトリグモの脚こそが"蜘腿"!!!

    GIF(Animated) / 781KB / 2500ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:31

    はーっ なんか気持ち悪いなあ

    カエル殺せる大きさだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:55:52

    昔は虫とか平気で触れたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:24:17

    ぶっちゃけゴケグモとかのほうが危険なんだ
    まああんなサイズびっしり描いたらアシが死ぬから描けとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:13

    でも飛葉ってたぶんゴキブリ気にするようなタイプじゃないっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:33

    ククク…ハエトリグモは他生物への擬態、草食、母乳の分泌、信号の偽装といった多様な生態が含まれている完全蜘蛛だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています