(閲覧注意)のうシーザー❤

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:33

    この分野は素人なんじゃが質問してもいいかのう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:05

    やめろ
    やめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:29

    ァ……ァァ………!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:32

    多くの研究者を殺す呪文

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:34

    その論文を書いたのはわしなんじゃが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:06

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:24

    MADS出身者は全員一度は言われたことありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:37

    "この分野は~"
    一度放たれれば覇王色の覇気のように相手を昏倒させると聞く...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:04

    >>1

    スレ開いたらこれで心臓が止まるかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:53

    その技術を開発したとかザラにあるやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:21

    シーザーはこんな質問で怯まないだろ…大学生の論文じゃないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:45

    怯まない代わりにガスティーユぶっぱなす

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:28

    でもベガパンクが言うのは洒落にならんのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:35

    >>11

    殆どの場合素人質問を自称する側の方が圧倒的知識量を持っていて答える側は蹂躙されるが如しなんだ

    処刑宣告に近い言葉なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:46

    わしが基礎理論を構築した人工悪魔の実の生成についてなんだがの、○○を○○したらより効率化できるうえに副作用も低減できるはず
    今シーザーが作っとるSMILEでそれをやってないのは何でじゃ?
    何か意図があってそうしとるんだったら教えて欲しいの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:46

    値段が上がって利益が出なくなるからじゃないですかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:09

    こちらの論説にたいして疑問に思ったことを
    自分の知識不足かもしれないけどここおかしいですよね?って指摘するための呪文だからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:20

    >>15

    素人質問を自称すんならそこまで専門的なことは突っ込んで聞かれないんじゃねとは思うがこれはガチの素人の疑問だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:19

    >>11

    ミホークがどっしり座ってるのを全力警戒してたらなんか隅の方にいたシャンクスが「俺は剣についてはそう詳しいわけじゃないんだが……」って手を挙げてくるようなもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:07

    >>19

    学部レベルだとケーキ専門じゃないだけのパティシエが自作ケーキ味見してくるようなものだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:34:06

    >>19

    素人でもわかる粗があるんだけどダメじゃないこの論文という死刑宣告やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:13:00

    シーザー泣いちゃうよお!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:26:57

    この分野(女体)では素人だから慣れてるシーザーに抱かれようとするベガパンク!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:34:16

    悪魔の実の自作については素人なのだが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:39:26

    この手の質問で発表者の心をへし折ってしまう学者は二流って意見もあるから…
    本当の玄人、一流ってやつはあらましを聞いた段階で相手がいちばん伝えたいことを読み取って、ここを補ったらもっと良くなるよって親切に教えてくれるらしいからまあ多少は…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:40:44

    シーザーむしろ自分が「あーおれはその分野では?素人なんだが?」とかわざとらしく言って
    他人にそういうことする方だよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:33:27

    この分野は素人なんじゃが質問してもいいかのう?と女体の事を聞く男ベガパンク
    さては童貞かとドヤ顔で説明するシーザー
    そしてそのデータを元に製作したのが女ベガパンクになります
    これは実質シーザーとベガパンクの子供に等しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:43:17

    発表者の知らない範囲の情報を知っている上で出てくる質問には間違いないので焼かれて終わる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:35

    素人質問で申し訳ないのじゃが……
    おぬしのガスを植物ホルモンがわりに果実に作用させてとあるが、前駆体の総量が明らかに不足しておるじゃろ。
    目的化合物の濃度が足らず能力の覚醒に至らぬ可能性も高いと感じるが、何か解決策は考えておるのか?
    この中間物質も、大脳真皮質への蓄積が確認されている化合物と近い構造じゃよなぁ。この化合物は実が完熟すれば全て目的物質に置き換わるのかの?
    前みたいに、泣いてばかりの兵士がたくさんいてもこまるじゃろうて。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:15

    んでも、今の部分の説明の途中式が無いことに関しては一切が謎のままだねぇ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:22

    質問は後で纏めて聞くことをお前に教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:09:42

    >>30

    ゴシツモンアリガトウゴザイマス。

    え、えぇー、あのっ、まず前駆体の件ですが、おれも問題だなと考えていまして……。次回までの課題とさせていただきます。

    続いて中間物質の件ですが、おれも脳に蓄積する可能性は考えています。ただ、全く同じ化合物というわけではありませんので……。

    …………。

    次回までの課題とさせていただきます。


    ありがとうございました。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:10:33

    正直そんな言い回しネタ以外でやるやついないけどな
    普通質問時間は無限じゃないからそんな冗長なことは言わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:12:44

    >>34

    大学内でだと8割、学会で3割くらい言ってるイメージだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:49

    >>34

    本物は名乗りだけでも(アッ有名な人だ…)ってこちらを絶望させてくるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:52

    結局の所 数回の質問にも耐えられないような論文は下地とか諸々足りてないってことやな(キリキリする胃を抑えながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:32

    「素人質問ですが(今からドしろーとでも気づく初歩的な粗を指摘して貴様の論文をボコボコにしますが)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:36

    こっち方面の閲覧注意とは聞いてない…(ダメージ大)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:44

    卒業論文程度の発表会ならこんな質問飛んでくることないから安心していいよ
    単純に教授が手を上げて質問なのですが、ってきいてくるだけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:30

    >>40

    教授の裏切り者!!

    嘘だと!言っでぐれえ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:17

    >>40

    そこん所はは学校や教授ごとに色々違うと思うんですがね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:30

    卒論発表は今まで苦楽を共にしてきた仲間が敵になるから嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:08

    >>43

    この組成の化合物の医薬品利用について……

    (よかった答えられる)

    解熱、鎮痛、抗がん作用のある○○と✕✕が確認されていたと思いますが他にはどのようなものがありますか?

    (てめぇぇぇぇぇぇぇぇ!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:02

    ベガパンクが素人な分野の学問ってなんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:09

    >>45

    シーザーほどはガスに詳しくない(充分詳しい)みたいなもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:05:08

    「素人質問で恐縮なのですが」はガチ素人の質問じゃなくて、教授になるような専門家なのに「学んでも学んでも真理に辿りつけない…僕なんかまだまだ素人だ…」ってやべぇ求道者の謙遜だからな…
    おでんには遠く及ばねぇふぬけた一撃だが…って雷鳴八卦撃ってくるカイドウさんみたいなのがたくさんいるのよ学会には

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:08:02

    素人質問なんですが~は正直誇張され過ぎてる気がする
    それより
    「ちょっと意図がわからないので質問したいのですが…」
    のほうが死刑宣告っぽい

    だいたいそういう質問されるところは見落としてるだけで意図してないからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:34

    ガチで素人レベルだったのを数言会話しただけであっという間に追い越されていくパターンもキツいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:35:09

    学部によるのかもしれないが
    データについて突っ込まれる方が怖い事をお前たちに教える

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:44:20

    学会とかの発表で偉い先生とかがこれ言ってきたらもう謎の敵愾心が湧く。「お前コレ絶対何人も同じ方法で蹂躙してきただろ」みたいな。お前は玄人質問で最強だろ黙ってろペガパンク。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:24:40

    >>50

    その結果のサンプル数は適正かの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:23:45

    >>45

    生命倫理とかかな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています