私は"初見の感想"が欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:21

    って言うタイプのオタクの気持ちがよくわからないのは…俺なんだ!

    新鮮な悲鳴とは言いつつ内心求めているのは「ガルシアが死んで悲しくて〜寝技が良くて〜」とか作品ごとに定型化した感想な気がするし、↓みたいに直接聞きに行くとファン相手に愚弄するわけにもいかないから忖度が入った感想になると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:09

    後で考えると〜より今この瞬間にどう言う感情になるか知りたいのは分かるぜケンゴ
    特に創作する人間だと自分はこういうつもりだったのに周りと感覚がズレてて頓珍漢なことになってないか気になるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:14

    タフスレでもTDK愚弄した初見のスレが荒れたらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:53

    >>3

    あれは未読蛆虫だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:01

    はいっ
    FGOでこのオルガマリーって子可愛いスねってやるとバズれますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:03

    >>5

    怒らせたなら謝ります

    でもそれ…みんなが勧めまくると何かあるんだろうなって察してしまいますよね?

    初見だけど初見じゃない感覚に陥りそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:30

    もしかして忌憚のない意見ってやつっスって言っておけば荒れないんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:25

    ダンロンV3をプレイした感想ブログを漁り続けたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:45

    >>7

    ゴングを鳴らせっ喧嘩開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:33

    だから猿語録で中和するんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:39

    好きな作品の感想を聞きたいってのは割と普遍的な感情だと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:25

    >>11

    理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:35

    ワシはラチェクラリブートとポケモンORASの感想を探しまくったんだよね
    ワシと同じ感想ばかりでハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:42

    まあ気持ちはわかるんだよね
    今ゴリラ展開とかその後のマフマドベコフ死亡あたりの感想スレとか見るとなかなかウケるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:47

    おそらくあにまんの実況カテを覗けば同じタイプの妖怪を見ることが出来ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:36

    >>14

    自分もなんだあって書き込んでた本人なのに今見るとマネモブ達が驚いてるのは笑えるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:42

    タフカテも初見感想スレで見るのは毎回ガルシアジェット悲しすぎるゥ~ばかりなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:11

    >>12

    >>11ではないけど、ここが良かったとか、ここが気になった等好きな作品の感想を共有するって言うのはそれなりに楽しい行為なのん

    初見だと自分も同じ事思ったorそういう解釈もあるのかと感心させられる事もあるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:59

    >>12

    「初体験」というのは一度きりだから似たような感覚を何度も味わいたいなら

    他人の初体験の感想を聞くしかないんだ

    それでも悔しいだろうがあの興奮には届かないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:46

    自分と同じ視点や違う視点の差、ネットに汚されていない無垢な感想はもちろんめちゃくちゃ面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:40

    もし否定的な意見が出てきたらどうすんだろうと思うのは俺なんだよね。
    普通に悲しくなると思われるが……
    しゃあけど、感想を言わせたのは自分やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:36

    >>12

    なんでって、感動したとか泣いたとか同じ感情を共有して「仲間」を増やしたいからやん


    だから「うーん正直面白くなかった」とか言われたら

    「はいっクズ確定、ぶっ殺します」になるんだよね

    やばくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:20

    >>4

    気に触ったら謝りますどうもすいませんでした

    でもそれって"言いがかり"ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:32

    >>15

    ミュートしてたからこのレス見るまで実況カテの存在を忘れてたのは俺なんだよね

    なにっ半分くらい初見実況

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:32

    掲示板みたいな定型したやり取りだけだと価値観固定されちゃうから
    こういう新鮮な意見聞きたくなるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています