【閲覧注意】ルフィ「いいんだ別に」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:41

    いいんだ。おれだけ今日はサニー号で留守番しとくよ

    まさかみんなに彼氏彼女ができてるなんて知らなかったからさ

    大丈夫だって、サンジも作り置きしてくれてるだろ

    食って船番しとくからお前らはお前らのせっかくな時間を楽しんで来いよ

    ・・・・・・

    おれにも彼女とかできねーかな!?

    いや無理だろ。こんな身勝手な馬鹿野郎は!

    せめてみんなのを見守っとくか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:25

    作ってやろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:06

    いんだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:32

    >>2

    いや、気持ちだけ受け取っておくよ。ありがとな。

    そういった決められた好きはいいや。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:34

    >>2

    間に合っておる。帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:05

    …ナミとロビンの彼氏って誰だ…
    いやフラロビは好きだけど、100歩譲ってそれはともかく、ナミはマジで誰だ…ゾロ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:28

    かわいそうなルフィ…ひとえにルフィが弱いせいだけど

    ねーシャンクス?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:27

    >>3

    ハンコックには助けてもらってばかりだし

    こんなべっぴんさんにおれみたいな頼りない男はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:02

    >>7

    (お前も彼氏いないだろ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:09

    >>8

    クソボケ‼お前がその気になれば一気に結婚できんだろうが‼

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:03

    >>7

    ごめんなぁ!ウタはおれみたいなのじゃなくて、もっと良い男が必ず現れるからな!

    歌うめーし!綺麗だし!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:19

    その気になれば候補めっちゃ多いやんけ貴様

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:47

    ルフィ様お散歩しませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:57

    >>11

    意地はっでごめんル''フィ''!!

    麦わら帽子が似合う男だと思ってるよ!!!

    でもルフィだって、エレジア滅ぼした私なんて嫌だよね!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:05

    >>14

    しらほし、お前にあるのは人魚や魚人の未来だからおれみたいな男なんかより相応しい男が絶対に現れるから

    こんな絶世の美女におれみたいなバカは似つかわしくないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:28

    一緒にルフィに似合う服探さない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:54

    >>15

    おれなんて国家転覆紛いして、極悪の囚人共を開放させたんだぞ

    ウタのは不可抗力じゃねーか

    自分を卑下すんなよ

    それこそおれみたいなのにお前のすばらしさでは釣り合わないから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:54

    >>17

    お前みたいな気立ても器量もいい女はそういないだろ

    おれなんかよりずっと良い男達が放っておかねぇ

    選り好みできるんだから、おれなんかで時間を無駄にせずに幸せになってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:51

    (ルフィ…いつだって俺が憑いてるぞ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:46

    >>20

    南無阿弥陀仏

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:49

    このルフィ自己肯定感低すぎてみんなに置いていかれるの分かるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:33

    >>20

    血縁上のお父さんとこ帰って

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:57

    わらわはこうなったらルフィを強引に奪っていっても許される

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:31

    このルフィは媚薬飲ましてもこうなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:38

    >>23

    せめて白ひげのとこに帰したげなよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:40

    >>24

    多分押せ押せでいったら瓦解するぞこの麦わら

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:58

    >>25

    飲ませた


    ルフィ「これまで声をかけてきた女共は並べ!おれの部屋の前で順番待ちさせてろ!おれの遺伝子をくれてやる!!各国におれの種をまいてやるよっ!20年後世界は海賊王だらけだ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:12

    >>28

    あのコレ媚薬じゃなくてなんかもっと変なもん飲ませてない?

    どうなんだベガパンク?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:05

    >>11

    >>15

    ほんまお前らさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:25

    流石に精神的に参ってすっかり卑屈になっちったルフィちょっと好き
    早く元気になって誰か抱こう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:13

    >>28

    ブライアンホークじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:23

    >>29

    まあ幸せならいいじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:55

    >>29

    太陽神で解放の神じゃろ? コレくらい威勢のいいほうがええと思っての。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:56

    まずはお前だハンコック!知ってんだぞ!2年間の内に破れたり着れなくなったおれの服をこっそり回収してたの!
    何度も何度も妻にどう?って訊いてきたよな?正直言って嬉しさはあった。
    恩を仇で返してしまう形で悪いけど、おれの子を生め!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:06

    次はお前だウタ!
    あんなガキンチョがこんな良い女になりやがって!
    どれだけあの別れを引きずってたと思ってるんだ!?
    また突然別れても目印になるようにおれの子を生め!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:10

    >>35

    ルフィ…♡わらわとそなたの子を…♡未来の海賊王の子を孕ませておくれ♡そしてわらわと結婚するのじゃ…♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:46

    怖いよぉ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:34

    お前もだマーガレット!
    お前のありがとうと言った時の笑顔でコロッといきかけたんだぞ!
    女帝も戦士も俺の子を生め!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:40

    薬が切れました。

    ルフィ「海に、海に飛び込ませてくれ!おれは!おれは未来あるやつらを汚してしまった!もう海王類の糞となりたい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:41

    >>40

    結局だれとだれやったの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:05

    大丈夫だぞルフィ…………オレは何時だって見守ってるからな……

    あ、コアラ今度の任務だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:25

    >>28

    鷹村かよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:44

    >>41

    ルフィ……♡もう腰が限界だよぉ……♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:56
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:53

    >>45

    お前は俺と火山の中にまだいるだろババァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:37

    >>46


    小腹空いてたから一旦出たんだよ…誰も見てねぇから構わねえと思って

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:56

    >>40

    ルフィ♡わらわもう妊娠したそうじゃ♡責任とって結婚しておくれ♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:53

    だからよ!俺は彼氏彼女が欲しいだけなんだよ!
    結婚したい訳じゃねェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています