タフラ大戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:13

    帝劇のトップスタァとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    コンテンツは荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:17

    サクラ大戦の話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:17

    ワシは友達とやってたから誰を攻略するか常に争っていたんや
    その数……500会

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:57

    荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:39

    怒らないでくださいね
    オープニングだけ見て誰もプレイしてないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:19

    なんだかんだでパッケージヒロインが一番可愛いと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:26

    あ あ あ あ あ あ あ (pc書き文字)

    マロニエに覇王流呪殺祈祷を口ずさみ

    花の都に湧くノーヘアモンキー

    サクラ大戦3のOPが歴代最高峰と自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:42

    待てよ きっとまた復活するんだぜ
    広井は絶対入れ…
    しゃあけど
    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:58

    あ あ あ あ あ あ あ (pc書き文字)す…素晴らしい タフ過激団
    夢二とキー坊とタフと静虎を称える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:03

    名越を放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:34

    紅蘭を未プレイで愚弄する者たちに天罰が降るッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:00

    新サクラ2を諦めきれないのは……俺なんだ!

    ただ無印シリーズの続編じゃなくリブートにすべきだったんじゃと思う日も正直あって……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:16

    >>6

    もしかしてジェミニは無茶苦茶いいデザインな上に可愛いんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:12

    許せなかった…
    過去作キャラを猿空間送りにした挙句そのまま放置するなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:28

    >>13

    これ「地上の戦士」のフレーズも混ぜ込んであるとか聞いたんだけど何処だかわからないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:52

    あざみちゃんが好きなのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:56

    しかし新サクラ以降を怨むのは筋違いだぞ
    悪いのは藤島だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:59

    >>13

    いかにも新章!って感じの盛り上がりを見せる新のアレンジにはとても好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:26

    >>12

    現実を見なきゃダメダメェ!


    もうイヤなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:36

    コラボ先で主人公が物理的に真っ二つになってプラナリアの如く二人の大神さんになったり合体して元に戻るとか猿いことやっても
    ファンの誰も怒らないどころか「大神さんだから仕方ない」ってなってるんだよね、スゴくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:03

    >>21

    大神さん、ダーク・シュナイダー、そして冴羽獠が90年代の主人公を支える…ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:54

    >>12

    新サクラ、新規のキャラたち自体は何も問題ないんだよね。

    何ですみれさん以外の旧キャラを猿空間で戦い続けてるとかいう展開にしたんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:03

    >>23

    初穂ちゃんもエロいしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:49

    >>23

    多国籍、色んな属性、面白主人公、そして「サクラ」と帝国華撃団に必要な要素は揃ってたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:50

    >>16

    花咲く乙女じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:31

    霊子戦闘機のデザインがいい感じに今風になってて好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:59

    革命のせいでまとめて愚弄される新サクラ大戦に悲しき過去…いやほんと悲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:14

    >>20

    うんまあ流石にそうスね…舞台版も音沙汰無いし


    どうにかケリつけて全員帰ってこさせてほしいと思うんだけど、無印シリーズファンの怒りの声を見るにつけ「リブートにしておけば……」という思いも出てきちまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:12

    怒らないでくださいね
    金にならない老害しか残っていないコンテンツで新作を作るなんてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:06

    サクラ大戦のそれぞれのキャラの言語で帝国華撃団歌うみたいなコーナーがまじで共感性羞恥を超えた共感性羞恥なんだよね
    アイリスの声優とか当然フランス語なんてできるわけないのに滅茶苦茶な感じで歌いきる度胸はすごかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:31

    新サクラ大戦の話をするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

    どうしてキャラデザを師匠で統一しなかったのん…?おかげで滅茶苦茶浮いとるんやんけーっ!ボケーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:21

    >>17

    年のせいか父性が芽生えて完全に娘みたいな可愛さなんだよね

    EDでキャプテンと一緒に遊ぶ姿は尊くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:11

    恐らく過去作キャラは出さない方がよかったと思われるが・・・
    待てよ、それをやった5がアレだったんだぜ
    しゃあけど大神さんたち以外が主人公になったっていうのもでかかったとはいえ、問題はそれだけじゃなかったわっ

    しゃあけど・・・
    しかし・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:12

    花火くんが好きなのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:41

    そもそもこのシリーズそのものが内容はクソを超えたクソだったのを雰囲気と歌唱力で乗り切っていた感じなので新作が特別出来が悪いとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:03

    今考えると4の
    1と3の時にエンド迎えたヒロインを選出させて
    どちらか一方を振ることで個別エンドに突入って仕様マジでクソだと思うんだよね

    不思議ですね……
    そんなザマなのに4の評判はめちゃくちゃ良い……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:29

    ご当地ブス集めやん
    元気にしとったん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:53

    新も一新したからってお前は成長しないのかレベルの愚かな歴史を繰り返そうとしたのはさすがにビックリしましたよ
    初代から明確に否定されてそこからそういう流れになった物をまたやらかそうとするのは人生の忘却を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:28

    サクラ大戦4までは面白かった記憶があるんだ
    5以降は記憶に全くないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:29

    >>38

    原作はよく知らんけどこの辺の騒動が面白かったからハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:57

    セガハードとともに生きセガハードと共に荼毘に伏したよ… 骨はDWに置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています