ベガパンク登場でMADSが賑わってるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:27

    そもそもシーザーはMADS出身なのか?
    クイーンとジャッジは確定、ベガパンクはジャッジと研究チームにいたらしいから確定
    でもシーザーはジャッジと面識があるだけだよな
    年齢で考えてもシーザーがMADSにいたとて最低でも年齢は16より下のはず ありえるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:48

    この化学班=MADSで読むなら所属してたんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:32

    >>2

    これ海軍でしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:56

    >>2

    これは海軍

    しかもMADS解散と同時に買収だったから、シーザーが所属してたら16かそこらで海軍科学班に入ったことになる

    年齢的にありえるのか?って思って

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:16

    >>2

    MADSからSSGについてきたのがシーザーだけじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:45

    シーザーとジャッジが顔見知りって入れるコマ必要ないから後々出てくるMADSに所属してたって伏線かと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:54

    今扉絵でジェルマと何かあるから、もしかしてMADSじゃなくてジェルマとしてのジャッジと何かあったのかも
    そんで普通に海軍の科学班にいただけでMADSにはいなかったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています