ここだとあんまり話題にならなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:26

    なんかいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:50

    毛深そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:56

    臭くないけど味わい深い体臭はする絶対に

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:22

    性欲強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:37

    Twitterの夢女達がNTRだとが騒いでたのも良い思い出

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:51

    ぐだがサンナンさん!って呼びかけたら「それは彼女だけの呼び方だから…」ってやんわり止められて尊死する二次漫画良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:56

    こういう和服キャラ少ないから本当に助かる

    しかしこの絵師さん本当に何でも描けるのな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:01

    正直お相手してもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:53

    型月内の山南さんと明里さんは体の関係がないんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:10

    柔らかそうでいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:02

    別に嫌いとかじゃないし何とも思わなかったわけでもないけど「サンナンさんとお幸せに……」以外にいうことないから話題にならないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:56

    朗らかな感じで良いよね 着物の着こなしもおしゃれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:42

    サンナンさんは優しくて好きって言ってたから確実に優しくない男にあれこれされてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:06

    山南さんを未亡人のふいんき(なぜかry)にするためののんびりさを持った相方よね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:18

    最後に京言葉でちゃんとお別れの挨拶しようとした明里さん可愛すぎるし素敵だ.....明るい人だし朗らかでそりゃ山南さんも好きになるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:27

    良いよね
    山南さんとの惚気話を聞きたい きっと幸せそうにニコニコして話してくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:41

    そりゃこんな人に応援されたら山南さんもはしゃぐわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:44

    >>9

    ぐだぐだの山南さんと明里さんは有名な「格子戸の別れ」はやってない(作り話説採用)ぐらいしか確定してないと思う


    あの…明里さんの着物の意匠…(格子柄に鳥)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:15

    明里さんと利休が話すシーン好きなんだよね。利休にとってはただの人質だっただろうけど、彼女に出したお茶は本当に美味しかったみたいだし、あの報復に走ってた彼が嬉しそうな顔してるのがいい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:05

    遊女のご飯ってお客が食べてるものを貰ったりだとか以外だと真っ当なもの食べれない事も多いんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:26

    明里さん「サンナンさんを饗したくて改めて踊りを習ってきました!」
    山南さん「!ぜひ見せてください」
    明里さん(軽快なボックスステップ)
    山南さん(なんて素敵なんだ…‼)

    みたいな二次創作があって解釈一致だった
    ボケ×ボケでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:46

    描写がスッキリ描ききったから話題にしづらいナポレオンみたいなパターン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:25

    公式が最大手ってやつで付け足すことが何もないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:36

    お気楽おっとりに書かれてるけどすごく苦労してたの伝わってきたし病死ってのも当時じゃ珍しくないんだろうけどおつらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:43

    >>9

    そこは描写されてないからヤッててもやってなくてもおかしくはない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:36

    山南さんのいい人だし遊女みたいなもんだから床を共にしたこともあるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:03

    >>6

    シェアアァァァァァァァァァァッッッ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:35

    今首筋にホクロあるって気づいたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:52

    >>18

    そこからの山南さんの最終再臨を見ると

    と…鳥………………(絶句)ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています