カズめぐ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:23

    カズめぐ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:35

    なんか言えや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:00:26

    結局くっ付いたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:00:34

    日課の爆裂の後にヤってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:00

    ナツメグみたいに言うな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:43

    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:43

    この二人交尾したのよ!!まちがいなくやったに違いないわ!!お祝いに飲みましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:20

    いい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:24

    >>3

    ほぼくっついた感じだったが、ラストでカズマがハーレムを目論んだため、屋敷を追い出されたというオチがついた

    まあ、何だかんだで仲直りして仲良くやってる気がするが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:06

    >>4

    カズマは愚痴ばっかり言ってたけど、あの一日一爆裂の付き添いって、よく考えなくても実質デートだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:10

    >>9

    そんなんあったっけ 短編集?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:25

    喧嘩するほど仲のいい兄妹感

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:02

    >>7

    子孫にも加護を与えようと思ってる姿は本当女神

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:37

    後日談早くみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:51

    3期はよみてえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:52

    >>13

    普段はトラブルメーカーな駄女神と言われているけど情が厚くて義理堅い所があって憎めないし嫌いになれないんだよな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:26

    >>1

    普段はダメ人間だけどいざとなれば頼りになるカズマ、ピーキーな魔法使いだけどそれ以外なら才媛のめぐみん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:06

    カズマさんは子供できる所までいったら少なくとも自分から浮気することはなくなるイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:37

    >>11

    書籍版の最終巻

    死んでもいないのにエリス様のところに来て愚痴るカズマだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:28:24

    >>18

    どうせ口だけだろうしな。

    マッチポンプバレるのを怖がる奴が浮気なんてできっか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:57

    紅伝説とかいう濃厚なカズめぐ映画

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:31

    >>19

    ああ、あれか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:48

    >>21

    紅伝説で結構な改変したからアニメの続編は作りづらいって聞いたんだけどマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:31

    >>23

    なんかその後に不都合な改変したっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:55

    >>24

    行きの焚き火イベントカット

    「私はカズマのこと好きですよ」カット


    ややこしいのはこの辺

    まー焚き火イベントは同じくカットされた上でもし3期があればぜったいにやるであろう安楽少女とセットで出来るからそこまで深刻になる必要はない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:28

    >>24

    カズマとめぐみんの恋愛フラグをいくつかカットしたのと、

    原作では魔王戦でのみやった「カズマが囮になりエクスブロージョンで敵ごとカズマも消し飛ばす」をやってしまった


    特に後者はけっこう痛い

    粉々になったらアクアでも復活できないという設定もスルーしてあっさりカズマが復活してる

    これで「今後、強敵が現れる度になんであの作戦やらないの?」になるし、

    「あの自己中なカズマが仲間のために犠牲になる覚悟を決めて魔王を道連れにする感動」が台無しになった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:11

    エクスプロージョン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:00

    >>26

    どう足掻いても最後までやれんから、アニメ的矛盾はないし

    カズマ犠牲エクスプロージョンが最強技になってしまったのは、次の幹部戦より前でアニメを完全に終わらせればセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:02

    >>27

    爆ぜろということか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:21

    >>26

    カズマ復活云々はともかく強敵相手の戦術としては「ダグネスごと爆裂」を何故しないのかとか言われないしいけるんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:53

    ぶっちゃけ仮に3期やるうえで一番アニメの改変部分で監督がまた胃を痛める箇所は2期1話の裁判でマクスの干渉をアクアが気付くところを丸ごとカットしちゃった部分

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:36:50

    ウェブ版の頃も最終的に本命で書籍版でちょっと年齢下がってナーフ別ルートかと思ったらイベント増えてやっぱり本命になったヒロインだ面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:41

    一番結ばれて可愛いカップルだなと感じる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:41:12

    邪魔が入らなけりゃとっくにやってたぐらいはめぐみんからの好感度は高いのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています