えっ!?肩の骨にヒビが!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:43

    肋骨の2、3本が折れた状態で闇のデュエルできたし問題ないな!
    クロウvs.アンドレ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:00

    サテライト出身だし…なんとかなるっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:01

    肋骨とはまた勝手が違うだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:03

    Dホイール乗るのに実質片手使えないのは致命的だと思うんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:54

    >>4

    肋骨骨折も普通に致命的なレベルで激痛だよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:07

    >>4

    肋骨折れてるのも致命的だけどいけたからヨシ!



    いや、なんでいけたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:40

    以前クシャミした拍子に肋骨にヒビ入ったことあるけどめちゃくちゃ痛いぞ
    カードゲームしてないで整形外科に行け

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:03

    >>7

    結構洒落にならんよね

    『アバラがヤラれたか…』みたいなのちょっと言ってみたかったけどマジでそんな余裕ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:31

    何でカードゲームアニメでそんなバトル漫画みたいなセリフが出るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:34

    >>9

    カードゲームなんだからバトル漫画だろ???

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:27

    そんなんだからチームサティスファクション最弱とか言われるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:27

    くしゃみを変に我慢すると肋骨にダメージがいって最悪折れるから気をつけよう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:50:28

    肋骨の骨折なんて少し痛みがある程度で気づかないってどっかの漫画家が言ってたしたいした怪我じゃないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:05

    >>9

    レースアニメって考えると骨折は分からなくはない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:48

    >>9

    カドゲものとバトルものは両立するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:33

    他のサティスファクションメンバーなら全員隠しきって無理矢理デュエルしそうだからまともな感性してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:58

    それだけ飛ばせばアウトに膨らむのは当たり前!って台詞がでるカードゲームアニメも他にはないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:43

    プロレスラーだって受け身が下手な頃は練習の時よく骨折してたって聞いたしクロウのデュエルマッスルなら平気やろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:14

    肋骨が折れてもドローや運転は最低限出来るし闇の決闘の最中だったからどうしょうもない。スレ画は大会前で利き腕だから止められるのは当たり前なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:21

    >>19

    その闇の決闘乗り越えたと思ったら次の闇の決闘にも参戦してきたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:44

    実際にクロウvsアンドレやって、遊星にブラックフェザードラゴン残ってるのでかそう

    結構バーンカード多かったと思ってたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:58

    >>15

    いつ見てもなんだこれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています