多分ベガパンクは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:09

    本人の同意があれば好き勝手にいじっていい&本人じゃなければ別に問題なくない?って感じの倫理観だと予想。クマは一応本人同意の上だしセラフィムはあくまでクローンなのでセーフみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:34

    もともと島の動物を改造してるような奴だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:42

    >>2

    人じゃないのでセーフ!セーフ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:53

    多分世の為人の為には研究するけど過程は無視するタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:26

    要するにボンドルド亜種か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:07

    モチャ達の様子を見るに多分一般市民には普通に優しい感じはあるな。
    倫理よりも平和を取れるタイプの博士かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:58

    キングは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:44

    >>7

    実験動物とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:31

    >>7

    そもそもキング拘束時に海軍にいたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:50

    クローンは自分で作ったから、政府に捕まった人間は犯罪者だからみたいな感じなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:58

    >>6

    ぶっちゃけワンピ世界だと頼もしいな。そういうスタンスのやつ

    実際七武海っていう巨大な穴埋めれそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています