[一応閲覧注意]ここだけ偉大なる航路前半ナミさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:15

    アーロンパークでルフィに助けられた事で好感度のリミッターが外れたせいで、捨てられたくない、もっと繋がりが欲しいとルフィと体を重ね続けた結果、シャボンディ諸島前で妊娠が発覚していて、一味はおめでたい事で浮かれていたが原作通りくまによってバラバラにされ、再集結の際にナミは子供を連れてきており、ナミの出産祝いをするのが1年半くらい遅れた結果、サニー号で盛大な出産祝いの宴が行われた世界

    (尚、産後もプロポーションは抜群とする)
    (既出ネタでも多めに見てください)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:26

    >>2>>3

    負け惜しみ〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:09

    >>4

    確かにあくまで幼馴染の範疇を出ないウタだったらそういって…うーん…

    自分はこんななのに可愛いお嫁さんと子供がいて嫉妬り度が更に増えるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:26

    いやでもナミさんからすれば好感度天元突破する位の事ルフィやってるよね
    少年漫画だから子の距離感でラノベなら余裕でヒロインやってるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:16

    真面目に考えるとおめでたいなーって浮かれてた直後に飛ばされるのはショック大きいだろう…
    この状態でナミが最初に飛ばされたら全員パニックだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:10

    空島のおじいちゃん達すげえ慌ただしくなるな
    生まれた子のこと孫同然に相手してくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:04

    >>7

    逆にナミを守ろうとみんなでカバーしてたら最後にルフィの前でナミが消えるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:21

    ルフィ、エースのこと思い出して自分の子供が安全に成長できるか不安になるけどより一層守っていこうと決意するな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:39

    2年後ルフィの顔付きと言動が、3割増しくらい真面目になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:12

    WCI編ではママ友ができるわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:44

    このルフィはシーザーのこと殺しかねないな…
    ホーディも子供のこと狙ってくるだろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:00

    最悪のタイミングで離れ離れになったけどよく流れなかったな赤ん坊…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:34

    >>14

    くまがめっちゃ丁重にそれこそ両手で優しく送ってあげたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:15

    若干スレの要旨とズレる気がするんだが
    このルフィは女ヶ島で石化しそう……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:00

    >>17

    多分ナミだけしかそういう対象にはいってないかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:15

    >>15

    個人的にナミはわざわざ失った人の名前子供につけてメンタルに追い討ちはしないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:43

    >>19

    同意

    それにナミさんのネーミングセンスはもっと壊滅的だから子供の名前をつけさせちゃいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:40

    ナミは三日で戻りたがりそうだな
    2年も離れ離れは無理だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:55

    ありきたりではあるが、フランキーは教育に悪いと言われるな
    まあ、めっちゃ懐くだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:30

    シャボンディで発覚となるとスリラーバークあたりでルフィが死にかけて……とかが理由でナミさんがルフィの子を残したいって思って出来た子かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:54:31

    名付け親は無難にウソップか、それとも初期メンバーのよしみ(メタ的)でゾロが請け負うのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:28

    送った先ウェザリアだよな

    あそこ爺さん達しかいないっぽかったけどよく産めたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:42

    断言する
    ナミさんの尻はデカくなる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:43

    >>26

    胸もでかくなる!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:04

    >>25

    おろおろしつつもなんだかんだ知識でなんとかお産したんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:06

    誰かに子供が出来たら一味みんなで子育てするのは見たいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:11

    >>13

    子供を使って巨人化実験覚醒剤漬けへの殺意が高くなる一味

    ルフィは終始真顔でぶっ飛ばす

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:02

    再会した時ルフィめっちゃ泣くだろうな・・・
    いろんな事があったのに無事に産まれてきてくれた事にさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:36

    アニメのシャボン玉演出はシャボン玉の中にシャボン玉が入ったやつが同時に割れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:30

    >>32

    天才か?

    じゃぁ、妊娠はシャボンディで伝えようとして伝えられなくて伏線として描かれてる感じでもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:53

    パンクハザードで一味の体が入れ替わった時に色々ありそうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:45

    海賊船の上で出産するよりは安全そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:28:00

    >>22

    フランキーはノリノリでいらない機能満載のベビーベットとか乳母車とか作ってくる

    武器とかも搭載してるからナミさんにぶん殴られる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:45

    ベッジ夫婦となんか話が合いそうだなルナミ夫婦

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:14

    アウ!できたぜ乳母車!ジェットブースター付きだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:23

    >>38

    フランキーはナミにぶちきれられてボコボコにされるけど、ルナミの子供は絶対喜んでるな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:46

    モモ、ルナミの子供に対してお兄ちゃんみたいに接してそうだなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:27

    男の子か女の子かは判明しなくても生後一年くらいなら何でもキャキャ笑って喜んでいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:01

    >>20

    まさか赤ちゃんだから「赤」ちゃんだなんて名前つけるわけ………

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:08

    >>40

    ひよりを思い出してそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:38

    >>42

    いやワカンねぇぞ?ゼウスにわたってつけようとした人だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:25:25

    成長したらZのロリナミさんを黒髪にした感じだといい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:32:29

    子どもを産んだナミさんは覇王色使えそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:55:56

    ゴムゴムの高い高いをしてナミさんに怒られるルフィはいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:57:34

    >>28

    産婆がキャトルミューティレーションされる珍事件が起きてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:50:42
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:38

    新しい手配書に写り込んでいて何かを察するノジコ・・・
    とりあえず海に出ようとするゲンさんを止めるな多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:58

    モモがナミに甘える理由に母親の面影を感じるからが追加されるやつじゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:09

    赤ん坊に精一杯背伸びして兄を気取る桃の助は絶対にいる
    スケベ心はどうなんだろうな、母性を感じるのはありそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:02

    1歳くらいだとちょうどお医者さんが一番怖い時期だろうからトラ男とチョッパーは苦労するだろうなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:14

    子連れだと敵側も積極的に狙うだろうから、原作よりも一味のマジ度は上がっていそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:37:19

    カリブーが骨も残らなそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:55

    >>48

    産婆さん(強くて優しい)「誰が父親だ~~~~~~~~~!!!」


    爺さん達『ギャア~~~~~~~~~!!!』


    ナミ(臨月)「こいつです」(ルフィの手配書を見せる)


    産婆さん(強くて優しい)「あちゃー(伸びてる爺さん達を一瞥)。育てたいかい?」


    ナミ(臨月)「はい!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:53

    葛藤の末子どもをウェザリアに置いていく可能性は?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:15

    PHにて麦わらの一味を利用しようと近づいたら驚愕の事実を知ってしまった男

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:14

    >>57

    ナミさんに限ってそれはない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:43

    >>58

    絶対見捨てられない男来たな…………

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:42

    >>56

    頼れる婆さんダァ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:07

    子どもはルフィとナミのどっち似なんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:42

    >>58

    (小児科の知識を必死で思い出そうとしている顔)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:53:09

    これでもかというほど元気なんだろうな子供は・・・
    おそらく遊び相手になるであろうチョッパーがバテてるのが想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:37

    魚人島でのジンベエの情緒がすごいことになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:36

    >>64

    角を掴まれて視界も塞がれてあたふたする様子が見える見える……

    ガードポイントとか子供から好かれそうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:36

    おっぱい飲んでいる子供みて、ナミにそれってうめぇのか聞いて一発殴られるなルフィは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています