今さら気づいたんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:48

    もしかして尾田栄一郎って漫画家の中でもトップクラスで絵が上手いんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:04

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:35

    そんなん比べなくていいものだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:58

    単純な経験値でも漫画家トップクラスの25年選手っスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:45

    そうだぼ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:47

    >>3

    誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:03

    うーん…方向によっては荒れるな(未来視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:25

    >>3

    タフって誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:40

    動物の絵はめちゃくちゃ上手いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:41

    >>3

    魚と猿を比べるんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:31

    >>3

    なにっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:21

    おそらく描きたい絵がちゃんと紙面に出力されてるかどうかで絵の巧拙は決まると思われるが…

    猿先生は組み技をリアリスティックに表現する上での画法を心得ており、鯛頭先生は独特の世界観を絶妙に組み合わせて表現する上での画法を心得ていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:27

    漫画家は絵の巧さだけじゃなくて、脚本家、ストーリー構成の才能もなきゃだめなんだよね
    全ての漫画家を尊敬する

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:47

    そもそも絵の方向性自体違くないか猿先生とオダセン聖だと
    猿先生にギアとかの戦闘描けないだろうしオダセン聖も関節技やら寝技やらは書けないだろうから比べるのは難しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:05

    オダセン聖はデフォルメに落とし込むのがすごく上手いよね
    そのくせエロいから青少年に悪いよね、悪だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:37

    迫力と勢い重視のファンタジー寄りの絵とリアル寄りの緻密な絵は同じ土俵じゃないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています