[疑問]エレジア以外でウタワールドに取り込まれた人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:20

    どこに行ったの?ウタワールドで構成されたエレジアライブには居なかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:41

    ウタワールドも現実世界と同じ世界を再現してるんじゃない?
    新時代を聞いてたバラティエとかいろんな国がウタワールドで再現されてるってことだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:29

    >>2

    ...やっぱこの実おかしいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:16

    ブルーノが頑張ってたのに比べるとそんなの笑い飛ばせるレベルの範囲の広さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:29

    >>3

    今更ではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:40

    てか五老星はなんで大丈夫だったの?
    ウタの歌聴いてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:31

    >>6

    音は聞いてなかったよ

    最後はトットムジカで聞いてたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:32

    >>6

    ミュートにしてた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:36

    >>6

    確かにそれだけ疑問だった

    天竜人だからはチャルロスがあれだから通じない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:17

    >>2

    つまりウタワールドは現実世界と同じ広さがあるってことに……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:12

    ウタワールドって自動で作成されるん? それともウタの意識(任意)に基づいて作成されるん?
    島から出たことないから自動生成じゃない場合は何もない空間になったりしない?
    もしも自動生成で現実世界準拠になるなら何処かにラフテルも再現されてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:33

    >>11

    城の書物とかウタ本人はどれだけ知ってるか怪しいけど再現されていたし取り込まれた人の記憶かなにかに基づいて自動生成されてそう

    その中でウタ本人が意識して改変したい部分は会場みたいに改変出来る感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:45

    取り込まれた人の意識から風景を再現&ウタのウタが届く範囲なら自由に改変とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:45

    >>7

    ルッチの音が消えません!アレシュールだけど実際ヤベェ状況なのよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています