【閲覧注意】能力者​──時価

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:23

    能力者の相場を考えるスレ

    持ち主が誰か、能力の練度などは考えない。その「能力」自体にどれくらいの値がかかるかを考えるスレ
    例えばルフィが出品されてもルフィが四皇であること、ニカに覚醒してることなどは考慮せずあくまでゴムゴムの実の能力者として値をつけて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:40

    でも奴隷として飼うなら海楼石必須だし、単純に強い系は値段上がらなそうな気もする。
    アニオリだけどヒソヒソの実みたいにそんなに害がない能力で1億くらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:50

    ゾオン系が高そうだな、海楼石をつけたままでも楽しめるタイプだろうし
    幻獣系は高そうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:15

    ほんとに価値ある奴はオークションの目玉とかで使わなければ公開オークションには出されないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:54

    悪魔の実が最低でも一億ベリーはくだらないって設定なかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:25

    普通の手錠でも脱出や反乱の危険が少なくて楽しめる能力者か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:01

    オペローさんはいかに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:04

    >>5

    「実」と「能力者」は別よ 能力者捕まえた所で自分は能力得られないんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:53

    >>5

    ロジャー海賊団でバギーが聞いた話だな

    能力者よりは実の方が高そうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:09

    >>5

    オペオペが分かりやすいけどあれだけ戦果上げたローが全然届いてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています