なんだこの自由人は…船が沈んだと思ったらこいつとサバイバルか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:29

    なんだお前ら?サバイバルは初めてか?
    船が沈む前に海を見てたがこの辺は海王類がうじゃうじゃいるから食料には困らねえぞ!
    寝床がない?近くの山を拳骨で掘り進めば雨風しのげる場所になるぞ!
    遠くに船が見えたら泳いで助けを求めるからそれまでの辛抱だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:38

    こいつらと一緒ならまず助かるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:18

    ウォシュウォシュって水を生成することとかできるんかな
    毒とかやべぇ成分は洗い流せそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:45

    ウォシュウォシュって普通に服とか布とか洗濯して乾かすことできるの?できない理由は無いとは思うけど
    衛生面は大分楽になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:36

    生存確定過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています