【クロス?】シャミ子達にボーボボキャラの夢へダイブしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:29

    ドンパッチやら天の助やらその他ハジケた存在が出てきてギャグ展開になるのかもしれないがボーボボキャラって

    ボーボボ→誰よりも頑張り屋な親友が毛の王国の人間でないというだけで師匠に認められない・そのことで兄に国滅ぼされたレベルで師匠を嫌悪するくらいの大親友が弟分の故郷滅ぼしてた・かなりのお兄ちゃんっ子なのにベーベベ闇落ちビービビ国滅ぼす・おそらくたった一人で10歳にも満たない頃から兄と帝国を潰すためだけに生きてきた復讐鬼

    軍艦→上記の師匠の件+その際最も認めてほしい親友であるボーボボに侮られる(勘違い)

    首領パッチ→思い切りハジケたいのに誰も自分についてこれないが故にハジケることのできない孤高のチャンプ・ビュティやヘッポコ丸がいなくなる(死に別れではない)とハジケられなくなる繊細な心の持ち主

    天の助→キングオブ不幸・食べて貰いたいのに誰にも食べてもらえない・幼少期は自分に絶対の自信を持っていた

    田楽マン→実の兄弟からの迫害

    ビュティ・ソフトン→兄/妹と長年?生き別れる

    ヘッポコ丸・ポコミ→上記+故郷壊滅

    ハレクラニ→少年時代ゴージャス真拳を生み出すほど金に妄執するくらいの極貧

    レム→両親・周囲から人格が歪む程の迫害

    ハンペン→環境のために自らの願いがわからなくなるほどの修羅と化す

    ハイドレード→認められたいがために苦しい修行をしてきたが兄に一方的に追放される

    ベーベベ→故郷滅亡・放浪時死にかけand恩人?恋人?を亡くす

    (もうちょっと続く)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:43

    ブーブブ→故郷滅亡・兄に歪められた故国で1人レジスタンス

    極楽鳥→自分には入れ物の価値しかないと思ってる程の自己肯定感の低さ

    さすらいの豆腐・ゴイスー・シゲキX→亡国の王(前者2人は疑惑)

    ビービビ→強大な力を誇り国を簒奪までしたのに民(毛)に認められない

    魚雷→同胞絶滅・自らや父の存在そのものを否定(武器反対)するあたり過去に何かあった?

    って具合でかなりのドロドロあるいはシャミ子の注射・点滴のような冷静に考えたらかなりお辛いもの出てきそうだから是非シャミ子達に侵入してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:11

    どうでもいいけどスレ主的には特に極楽鳥の夢に入ってほしいビジュアルがいいのもあるけど一番闇が深そうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:42

    天の助を美味しく調理できる杖とか作れないかな…シャミ子どころかどんな大天才の頭脳持ってしてもイメージできなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:58

    ハジケリストの量産はよすんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:50

    >>5

    そうかバッドエンドスレスレの綱渡りな本編のおもさを紛らわすためにシャミ子達をハジケリストにすればいいんだこれなら視聴者の胃も守られるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:48

    混沌(とした夢の中)をどうにかするために天沼矛を使ったせいで豆腐達が麻婆豆腐に入るしかなくなるんだよね

    天の助の闇は晴れないがとてもスッキリした寝覚めだったと言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:34

    ボーボボは復讐果たして大切な仲間たちと出会ったわけだし一話以前には泥塗れで最終回以降はまっさらになってそうら

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:09

    まちカドはギャグやりつつ重い話を挟んでくるからハジケた悪夢との親和性も高いのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:18:16

    >>9なるほどそうか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています