明日のうまゆる発表で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:51

    クリスエスとギムレットが初お披露目なのかな
    楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:02

    新しいイベストで動いて喋ってくれる姿を見られると仄かな期待を持っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:20

    披露されなかったらビックリだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:07

    明日国葬で交通規制あるから、ぱかライブ開始時に全員揃ってない可能性あるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:45

    あー交通規制…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:55

    本格的にアプリでも登場かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:16

    ・放映日時
    ・どういうタイプか(テレビ放映or配信)
    ・ボリクリとギムのサンプルボイス解禁

    この辺は発表ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:45

    >>6

    ボリクリはロブロイシナリオに出てきそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:12

    ギムレットさんめっちゃ美白

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:57

    >>9

    色白よね

    ネーミング的に母方由来だろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:07

    アニバのロといいなんでこう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:42

    ボリクリ気になるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:20

    月末イベのサポカに来るのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:32

    >>4

    そのあたりは番組や出演者側も考慮してると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:39

    >>8

    スイープシナリオかなんかでクリスエスさん言ってたし出てきそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:09

    今月末ウオスカ衣装クリギムサポカとかあり得るのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:08

    >>14

    ボリクリは>>8にもあるけどゼンノロブロイ育成シナリオのライバル枠じゃないかなあ?

    ギムレットもボリクリと一緒にロブロイシナリオに出てくるか、またはリッキーみたくいきなり育成実装のパターンか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:05

    >>17

    イベストで新ウマ娘登場は今までないし流石にないかも

    出走者にウオスカの声優さんいないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:49

    >>17

    何とも言えん

    アストンマーチャン呼ばれてはいるけどタルマエとリッキーもいる辺りハフバ枠の可能性もあるし


    あとウオッカはイベストメイン自体まだ出てないんで出たとしてもサポカからになりそうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:11

    >>2

    アニメをほんのちょっとだけ発表はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:28

    ギムボリクリサポカはあるかもね
    実装でいうとボリクリは早くて有馬かなー?ギムレットも近くで出してほしいから来年のシンザン記念で(願望
    幻の神戸新聞杯あるけどロブロイ先に出してほしいしな
    うまゆるの情報解禁楽しみだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:54

    シービーまだぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:56

    とりあえず2人の声を早く聞かせてくれ!!!!!!
    気になりすぎて夜しか眠れん!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:25

    とりあえずサンプルボイスだけでも欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:12

    >>24

    ギムレットの中の人はこれまで映像研のツバメや艦これのサウスダコタとかを演じてる方だったか

    ギムレットのキャラ考えるとサウスダコタっぽい雰囲気の声にはなりそうかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:38

    >>23

    ぶっちゃけいつ来るのか全く読めんよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:06

    新しいキービジュイラスト公開もあるかも?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:22

    >>28

    来てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:41

    >>15

    台風とかならともかく数週間前から宣言されてる交通規制に無策で遅刻したら誰だろうと怒られるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:32

    クハハハハ!(柵破壊)

    カーッ!ギムレット先輩カッケェ!

    なんだろう…簡単に想像できる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:48

    >>31

    もしくは

    柵破壊

    ウワーッ!!エアグルーヴ先輩に怒られるー!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:31

    ボリクリはトリガーというよりギンガSに出て来た地底人の方が近い感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:09

    うまゆる発表と一緒に新規ウマ娘でボリクリやロブロイのライバルであるタップダンスシチーとか出ないかな、とひそかに思っていたり

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:35

    ぱかライブはリハもあるからスタジオ入りだいぶ前だと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:10

    >>34

    タップかヒシミラクルは来てくれると嬉しい

    ウオダスに合わせてディープスカイでもいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:15

    贅沢言わないからヒシミラクルとノーリーズンとファストタテヤマ出して

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:15

    このうまゆるの絵、全身もちもちしてそうで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:30

    >>37

    贅沢!

    ファストタテヤマは見たいけどG1善戦マンでも無い……いやターボがいるから善戦マンである必要はないのか?ヒシミラクルのシナリオにて匂わせはほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:38

    02充実の時来たれり!だったら胸熱
    ただまぁ、ボリクリとギム爺だけでもいいどんなキャラか見せてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:56:05

    超楽しみでござる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:07:13

    ボリクリ先輩を慕う謎のプイプイウマ娘登場だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:33:41

    うまゆるの新しいキービジュにズラッと新キャラが並ぶのを期待してるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:17

    >>42

    それらしい子と交流があると匂わせ発言が

    あるだけで祭りになりそう

    後は参戦告知が来るまで黙して待つべし


    あと、史実の血縁つながりでタクトがちょっとだけ

    顔出しもありそうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:43

    >>34

    タップはデジタル、シャカール世代だからどうかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:24

    いうてボリクリギムレット以外新キャラない可能性のが高いんだからヒートアップしすぎないほうがいいわよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:12

    最近は新ウマ娘発表は告知あること多いしな
    可能性は低い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:25

    これでボリクリがファル子の限界オタクとかだったら笑うわ
    「ファルコンちゃぁーーーーーん!!!!!」が聞きたいだけなんだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:30:39

    >>48

    中の人じゃねーか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:40:42

    まずぱかライブって生放送だったんか
    収録したのをプレミア公開してるだけだと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:23

    >>36

    タップかミラクルはロブロイ絡み考えても可能性は0では無さそう

    プスカはもっと温存してきそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:30

    >>48


    トリガーもクールキャラから操縦士になったら凶変するし、そのへんもありそう。


    カイチョーと同じジャンル?気にするな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:09

    >>46

    なんならゲーム開始以降新規追加されたウマ娘はブライト~ボリクリとギムレットまでが登場するというパターンもあると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:32

    >>50

    前のやつだとセットの移動に時間かかって手持ち無沙汰な時間が発生してたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:35

    >>52

    ウオッカのライバルだとアストンマーチャンが来たけど、そのマーチャンは???コンビと一緒にPVが初出だったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:40

    そこまでするならプレミア公開でいい気が……。

    >>55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています