ここだけホーミングが魚人島に移住した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:33

    魚人も天竜人も同じ人間です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:41

    まあ王族がまともなこと考えるとまだ可能性は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:53

    ドフラミンゴの子供時代だし
    オトヒメがまだ王妃じゃないかも?

    受け入れて貰えるかな……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:57

    ロジャーもまだ生きてる頃だよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:50

    この細い光みたいな希望を手繰り寄せていくスレの雰囲気いいすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:35

    見るからに善人で子ども連れだしネプチューン王が悪いようにはしないはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:28

    ギリギリいけそうな気もするがのんびり生きるにはドフィはもちろんコラさんも気性が激しい
    魚人サイドと仲良くなると革命軍入りルートの危険がまぁまぁある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:44

    でも家があるのは魚人街なんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています