ここだけ、ボニーがルフィたちを特別視している世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:16

    理由は父親であるくまが命を懸けて守った一味だから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:17

    それを踏まえてここの……に入る言葉を入れてみて下さい


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:18

    これは本当にあり得る話なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:51

    自分たちが弱かったせいでくまをサイボーグにしてしまった上に、最終的には無敵奴隷にまで落とした一味の心情やいかに...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:47

    くまがサイボーグになったのは別に一味のせいでは無いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:18

    >>5

    って割り切れる一味だと思うか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:49

    父親の上司というかトップの息子なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:56

    それなのに名前まで覚えられてなかったら、それはショックだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:45

    実際には逆だろうな
    ボニーがくまの娘でくまを助けようとしてるって知ったら一味全員全力で手伝うだろう
    というか、たぶんその流れになるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています