【閲注?】一応は敵認定してる奴の前でこれなんだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:26

    仲間達の前ならもっと無防備だったんじゃないかと思うとちんちんが元気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:48

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:35

    船員もボニーでシコってそう。少なくとも俺はそうする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:06

    まあお仲間たちはインペルダウンで拷問中だろうけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:00

    まぁ眼の前にいたのが
    トナカイと魚人族のおっちゃん、ルフィなら安心して服脱げるよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:19

    あたしは敵だ!って言ったあとにすぐお礼言うのえろい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:45

    実際船員達は我慢してたって言ってなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:53

    ちょっとガサツっぽいから下着がいくつかなくなったりしてもまあいっかで済ませそうなのがエロい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:05

    >>8

    別の奴を読んでるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:50

    同じ船に乗ったら最初はボニーでシコれそうだけどなんかのちのちはそうでもなくて
    多分誰にも手を出されたことは無いと信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:01

    原作と薄い本が混ざってるやつがおる!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:36

    >>8

    ボニーのエロさに盲目になってるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:42

    見抜きで充分にて

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:01

    己がそういう目で見られてることに初めて気がついた時の反応がみたい
    へぇ!ってなるのもいいし
    恥ずかしくなってしまってもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:25

    >>8

    …助からぬポロッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:29

    直接揉んだりしたら金的蹴られそうだけどパンツ盗んだり風呂を隠し撮りしたりするのは気にしなさそうだから存分にシコり倒す

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:19

    食欲と連動してあれくらい性欲もクソ強だったらめちゃくちゃエロい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:52

    自分をオカズにシコる船員たちにこいつら何シコってんだ?と思いつつも黙認したりしたら盗んだ下着をドロドロにしちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:12

    いっそ仲間相手なら野郎共と一緒に風呂入れるぐらいの距離感であって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:00

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:18



  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:45

    ウソップがいないと女体への反応皆無なルフィの精神はどうなってるんだろう…
    SBSだと興味がないってわけじゃないらしいけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:01

    あれだけ大胆で無防備にも関わらずそういうことに関してはこ、恋人同士でするもんだろが!!ってキレたら萌えあがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています