ははっ事務所のすぐそばに家を借りたんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:21

    料理を作ってくれるのはありがたいがそのまま泊まるのは止めてくれないか?
    いろいろスキャンダルになりそうだし部屋に誰も呼べないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:10

    283プロにそんなふしだらなアイドルはいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:59

    誰だ…?心当たりがいすぎるぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:35

    >>2

    >>3

    どっちだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:57

    いつも無理するから泊まって様子を見る…か
    いやいや待ってくれ普通に風呂に入ったり洗濯物混ぜるの止めてくれ
    これじゃ同棲じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:55

    私はアイドルじゃありませんので問題ないのでは〜?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:32

    親が居るアイドルはそんなこと無理だし
    寮の誰かか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:27

    >>6

    病院行ってね★

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:08

    >>6

    ははっ…下着脱ぎっぱなしは止めてくれないか?

    視線に困るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:08

    状況設定が雑すぎるスレは伸びない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:13

    同居人死神美琴じゃね
    死神だからついてくるし追い出さない。その上、本物美琴に似ているからスキャンダルも気にしないといけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:48

    事務所に近いからか、みーちゃんの私物が増えてる可能性が高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:38

    深夜までレッスンしていたせいで終電を逃してしまった美琴さんを仕方なく部屋で休ませるシャニP

    流石に同じ部屋で寝る訳にはいかないから自分はネカフェに行こうとするんだけど

    美琴さんが「プロデューサーが私を大切に思っているくらい……私もプロデューサーが大切だから……」

    って部屋に引き留めて、そして

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:58

    >>13

    風呂へ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:07

    でも美琴さんは料理作れないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:00

    部屋の隅に毛布がわしゃっとなってるあさひの巣があるんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:15

    うわー…女の子が来るのに散らかったままとかありえなく無いですか~?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:45:00

    「あ…ごめん。私が散らかしたままだから……」
    「そうだぞ美琴……厳しいことは言いたくないけど、下着とかは流石に管理してほしいな……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:16:32

    ふふっ、来たよ
    遊びに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:31

    今日はちゃんと寝巻持ってきたよ
    毎回借りるわけにはいかないからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:54

    >>8

    おめーも行くんだよ!大崎妹!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:35

    こっそり合鍵を作るのは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:45

    >>17

    (無言シャニングウィザード)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:30

    >>23

    全員確定やろなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:05

    あさひが窓から侵入してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:59:01

    借りた部屋をアイドル達に占領されたので、隣のルカ部屋に退避するシャニP

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:22:47

    ルカとの晩酌が日常になっていく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています