「お前タフだな、気に入ったよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:40

    2ラウンドで屈辱KOするあたり
    タフのマネモブ格闘家みたいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:32

    ガチでやったらキー坊vs鯱山みたいになりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:58

    不思議やな めちゃくちゃヒール発言してるはずやのに不快感がないのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:35

    何だかんだで楽しめたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:06

    >>4

    金稼ぎとはいえヒールに徹底して観客を楽しませるエンターテイナーは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:28

    いいんですか?花束を投げても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:18

    最初から朝倉未来負けそうだなって思ってたのは俺なんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:31

    >>8

    その気持ち 分かるぜケンゴ!!

    でもみんな思ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:24

    そらよっしっかり受け止めな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:02

    >>11

    ……こんなのが割と上の立場とか格闘技業界どうなってんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:46

    >>12

    待てよ400万で花束投げる権利買っただけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:50

    >>11

    これのせいで勝敗があまり話題にならなくなったんだよね

    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:17

    >>11

    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:03

    >>8

    そもそも誰も勝てると思ってなかったと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:40

    メイ・ウェザーの困惑する感じは正直ちょっとおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:24

    >>17

    メイウェザーの“紳士な部分”が出てしまいましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:16

    >>11

    ハッキリ言って国賊よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:50

    KO後の狼狽えぶりを見てると「2Rで倒すよう頼まれてたんスよ」発言もミ・クルを庇おうとしてたんじゃないかと思えてくるんだ…
    認知が歪むんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:04

    >>20

    オレの脳にも"幻魔"を打ち込むのはヤメてもらおうかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:26

    >>11

    これで怒りを表に出さないメイウェザーには好感しか持てない

    せめて日本で他に何か楽しんでから帰って欲しいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:27

    >>11

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫

    ハッキリ言って人間的には最底辺の部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:26

    >>18

    メイウェザーは樹海で自殺した人が映った動画をアップしたユーチューバーだろにぶちギレたりしてるんだ

    まぁ法律は破るんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:43

    >>11

    こんな人にメイウェザーを相手させることないですよ

    所詮このオッサンは目立ちたがりの痛い中年であってエンターテイナーじゃない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:05

    メイウェザーの花束をそっと拾い上げるところで案外紳士的だと好感度めちゃくちゃ上がったのが良かったんだなァ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:15

    待てよ花束を投げ捨てたおっさんは過去のメイウェザーの態度や発言の無礼さにキレてこんなことをしたんだぜ
    しゃあけどメイウェザーの株が上がるだけで何の仕返しにも皮肉にもならんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:57

    笑ってしまう 格闘家でもない人間がリングの上で格闘家を愚弄するのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:29

    >>11

    なんかあったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:03

    >>27

    た、態度や発言の無礼さに怒った人がやる行為ではないですよね

    待てよ、コイツが一番無礼だったという皮肉にはなってるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:49:34

    >>30

    確かに前科があったりヒール気味の言動したりするけどこのおじさんがメイウェザーを愚弄する権利はないんだよね、酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:44:08

    メイウェザーの株が上がっただけよかったのん...日本の株は下がってそうなんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています