「ゴールデンカムイ」シャンプー・コンディショナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:39

    傷んだ髪に不死身のうるおいを

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:23

    すごいね
    先行のフレグランスと同じ香りだって

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:57

    キャッチコピーがおもしろい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:38

    月島のシャンプー(石鹸香)はまだいい
    コンディショナー(石鹸香)は困惑の元

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:32

    月島軍曹「翌朝面倒くさくないまとまる髪へ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:33

    グッズ展開の着目点が良くていいように金ズルにされちまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:53

    谷垣ないんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:40

    ゴールデンカムイのキャラに清潔感をそんな感じないのがな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:52

    うるおいタイプ:
    ・杉元佐一
    ・アシㇼパ
    ・白石由竹

    さらさらタイプ:
    ・鶴見中尉
    ・土方歳三
    ・尾形百之助
    ・月島軍曹
    ・鯉登少尉

    おもしろい分け方するね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:04

    軍曹はシャンプーもコンディショナーも使わないよ全身石鹸で洗うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:05

    セットで買っても値段が香水1個分にすらならないってクッソ安い!って思ってしまった時点でもう毒されてるんだよな(ここで金カム香水2個買った奴)

    せっかくだしアシリパさんのセット買ったわ
    家で枕とかに付けれる香水とは違って直接洗った髪から香るものだから
    安全パイというか、常に香ってても匂いが良さそうなやつにしたかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:14

    >>8

    洗髪の歴史って浅いんだよな

    シャンプーは大正末期まで登場しない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:58

    日常使いは勇気が出ないから連休にこっそり使おう(ポチー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:48

    めちゃくちゃ乾燥するから、月島が
    うるおいタイプだったら欲しかったな…

    んー、ほしいんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:09

    軍曹がさらさらタイプなの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:28

    >>11

    香水とかブランド物なら50mlで万超え、シャンプーやコンディショナーでも300mlで3千円くらいとか普通にあるから

    そう考えるとプリマニアックスは明確なコンセプトがあって製品自体もいいからお買い得ではある(金銭感覚バグ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:40

    >>11

    シャンプー(400ml)+コンディショナー(400ml)=3850円

    フレグランス(30ml)=6600円

    なるほど??

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:59

    はやく尾形のシャンプーで
    発狂なさられる尾形の女達を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:09

    坊主二人紛れ込んでるの冷静に考えるとおかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:36

    鯉登少尉は逆にシャンプーとの親和性凄いわ
    香水は実際つけてそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:52

    >>19

    いうて君、リアリティ求めたら

    薩摩男子の桜島火山灰!とかアイヌの川底粘土!とかなるで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:58

    尾形のやたらかきあげる髪(落ちてくるふさ)を思うとまあお前はサラサラタイプのシャンプーになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:39

    「撫でればわかるしなやかな髪」!?
    撫でさせろ尾形

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:41

    源次郎ちゃんのが出るとしたら野田カムイ監修でふわふわタイプになりそうな気がしなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:47

    >>19

    きらり☆うるおう坊主と翌朝面倒くさくない坊主だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:03

    さらさらタイプじゃない杉元
    さらさら佐一くんのフレグランスも出してくれていいんですよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:38

    >>26

    似おじのレス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:22

    坊主頭キャラモチーフのシャンプー出すジャンルを他に知らないのだが前例あったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:35

    セット売りじゃないからアシㇼパさんのシャンプー+土方さんのコンディショナーでアイヌのジャンヌダルクとか鯉登少尉のシャンプー+鶴見中尉のコンディショナーで鯉登中尉とかいろいろ遊べてしまうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:45

    ゴールデンカムイにシャンプーのイメージないけど、最近のアニメってグッズでシャンプー出してるところってけっこうあったりするの?
    進撃の巨人くらいしか見たことない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:18

    >>9

    同じ坊主なのに白石と月島は何故わかれたんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:39

    >>31

    艶々坊主の白石とショリショリ坊主の月島軍曹?

    さわり心地は違いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:42

    撫でれば分かるって尾形しか撫でてないだろうからキャッチコピーは自己申告なんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:23

    >>30

    調べたら同じメーカーでやってるみたいだな

    フレグランスと比べたら種類は少ないみたいだけど

    http://primaniacs.com/products.html

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:46

    >>33

    コピーライターさんに頭撫でられる尾形を想像してほっこりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:13:18

    用途が限られるかと思ったけど洗剤と柔軟剤みたいな使い方をすれば活用法は多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:33:59

    >>30

    昔から幼児向けの「しみないシャンプー」として仮面ライダーやらプリキュアなんかはあるけど

    成人に向けたアイテムとしては初めてみた


    最近だとキャライメージ香水と同じで部屋用のフレグランスもあったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:30

    >>34

    おー少ないけどあるんだね

    香水の売り上げ見て売れそうだなって思ったら出してくれるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:43:21

    >>35

    尾形って触るなとか言いそうなイメージあるけど、虚無顔で硬直してそうな気もする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:47

    >>24

    源次郎はボディーソープ(ふわふわタイプ)になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:57

    シャンプーは月島軍曹(石鹸)で、コンディショナーをいい香りの誰かにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:31

    >>34

    他のシャンプーのデザインみんなかわいいのにゴールデンカムイだけなんか荒々しくて笑ってしまう

    基本野営だものな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:19

    海賊もまずフレグランスを出すんだよおおおおお!!!!!
    このビッグウェーブにお前が乗らなくてどうする!!!??

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:46

    ゲンジロちゃんなんでないんだろ?
    野田カムイがドチャクソ監修してて遅れてるのか監修の末「今の技術では理想の源次郎には届かない」と断念したのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:29

    発売日12月9日か
    4期何話やるかわからないけれど1クールの終わりごろに届くのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:48

    シャンプーって皮脂を落とすのに特化してるからぬいぐるみとか黒ずんできたら洗うのにちょうどいいんだよね
    ほらふぉーぜの再販分がちょうど届いたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:46

    >>44

    源次郎の抱き枕カバーを源次郎の香りのシャンプーで洗えば最高の体験ができるのにね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:39

    >>46

    まじ?

    フォーゼも抱き枕之助もいるからありがたい情報だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:58

    月島の石鹸の香りがするコンディショナーもバグってるけど尾形の整髪料の香りがするシャンプーもなかなかバグってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:44

    >>44

    >「今の技術では理想の源次郎には届かない」


    ねえこっちがどんなに笑ってるか分かる??!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:00

    どの時間帯の香りがするんだろう?って他作品のシャンプーの感想を探して読んでみたんだけど
    ちゃんとトップノート→ミドルノート→ラストノートと変化するみたいでびっくりシャンプーって凄い
    キャラクターによってはトップノートは加えないパターンもあるらしく奥深い世界だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:58

    最初見た時声出して笑った
    坊主頭の野宿揃いがシャンプーを出すな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:12

    頭皮にコンディショナー塗るの毛根にわるない?といらん心配してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています