しょうもない理由で計画が破綻したキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:39

    どんな理由で失敗したかも含めて教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:01

    紹介しよう”アルキメデス”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:49

    あの…自分、実験の為に人間と同じ感情を持ったAIロボットに100万年近く反復作業させて、実験終了後にロボット自身に機能停止するように指示したのに言うこと聞かずにそのまま謀反されたんスよ、同情して貰ってもいいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:41

    紹介しよう“スーパータイムジャッカーティード”だ

    ティードは乗ってた乗り物が事故ったせいで計画は台無し、更に一般通過怪人のせいで仮面ライダー達が一挙に攻めてくるという可哀想な顛末を迎えたんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:11

    >>3

    光の中でアンジェラを労ったら届く前に光止められたっぽいんだよね

    面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:50

    紹介しよう 作戦を完璧に遂行し、後は敵の佐藤が自身の計画を予定通り進めたら自動的に罠にハマってくれる状況に持ち込んだ"亜人"永井圭だ
    破綻した理由は佐藤が自分の計画に飽きて途中で投げたから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:25

    わ…私は絶頂したから永遠の絶頂から転げ落ちた過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:09

    もしかして拙僧が人類悪になればいいんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:42

    >>8

    なれる訳ねーだろ(ゲラゲラゲラゲラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:14

    紹介しよう、殺生院キアラだ
    世界線の一つだが、これが理由で危険地帯に繰り出したせいでさっくり殺されて計画がご破産ってのは刹那の快楽に生きてんなーと驚いたっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:30

    ライトに煽り耐性が低き過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:36

    紹介しよう“仮面ライダーファントムビルド”だ
    仮面ライダー達の変身能力を奪う計画を立てて実際成功してたんスよ
    仮面ライダーのうち1人がクソキモ勘違いドルオタでアイドルにプロポーズして断られた挙句傷心旅行で無人島に漂着、たまたま発見した温泉が実は変身能力のキーになってる成分を含んでたんで変身能力を奪えずそいつに負けるっていう猿展開を超えた猿展開が発生したっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:26

    異界で塔を立てて現世を侵略しようと目論んだのにウンコのせいで文字通り全て崩れ去ったんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:10

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:09

    紹介しよう クレイ・フォーサイトだ

    恩師は銃で撃ち殺したくせに死んで欲しかった馬鹿は行きたがっていた就職先に斡旋して「あそこ死亡率高いからなー早く死なないかなー…死なねえ!!」した挙句、一世一代の計画をその馬鹿に根こそぎ壊滅させられたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:34

    >>6

    この後ちゃんと佐藤を誘き出すのに成功してるからマイペンライ

    佐藤が来なかった理由を飽きたからだと悟った上で佐藤に興味を持たせるためにあえて自分が現場に居ることを敵にバラすんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:58

    >>12

    どうしてアホなドルオタと三馬鹿が傷心旅行で行った無人島にファントムリキッドがあったせいで変身能力を奪えないというのを想定してなかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:06

    世界征服の夢がギャルのパンティで儚く散ったんだよね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:39

    >>17

    想定は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:28

    >>4

    笑うしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています