羽虫被害者の会 会長 ■■■

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:57

    私は憂いています 
    愛する人の将来を この世界の未来を

    不死者であるこの男
    初見で死を避ける能力はないが
    神を屠ることにかけては天才的





    そ ん な こ と よ り 僕 の ア リ ス は ど こ だ (PC書き助言文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:38








  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:49

    ◇アリスはどこだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:52

    人面邪神のクソ野郎といったんですよメアリー先生
    相棒ポジでありながら全てがマッチポンプと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:59

    怒らないでくださいね、死ぬ以外に幸せになる術はないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:46

    脳にしっかりと"アリス"を植え付けられとるやん、フローレンス先生に救済して貰わないと一生ニャリスのディルドやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:53

    メイベル「ボケーッ。一方的に、ボコるなと言うたやろうが」

    アシG「あのう、追加攻撃しましょうか?」
       「あのう、追加攻撃しましょうか?」
       「あのう、追加攻撃しましょうか?」
    アシC「アリスはどこだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:27

    へっ何がアリスや 私たちを殺したくせに
    待てよ 俺はそんなことした記憶はないんだぜ
    しゃあけど詰め込まれた黒き魂がそう言っとるわ
    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています