コブラ・ソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:00

    名作を超えた名作を超えた名作

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:20

    キー坊もヴァンを見習って童貞のままでええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:03

    "復讐"という大量の"否"がまとわりつくお題を
    ここまで明快な活劇として仕上げた手腕には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:50

    >>3

    でもね 復讐心は悲しみを連鎖を生むだけだと思うんですよ、ヴァンさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:30

    >>4

    テメエが言うな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:59

    >>4

    さっきから何を言っている? 仲間の前途が気になるのか?

    お前に絆されたらカギ爪の計画は叶ったんだ 満足か?

    そうか お前はデリカシーが無いんだったな

    人の心の傷を逆撫ですることなんて大した事ではなく…

    たとえ無遠慮な正論で人を傷つけても罪悪感に苛まれることなど無いんだろうな

    ミスト お前はなんだ? 人の痛みがわからなくて"人間"と言えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:36

    霧が出たからにはしゃーないな
    次のスパロボで詫びさせてもらうで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:15

    ストーリーが全部繋がってて感動したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:32

    しかし戦闘アニメの演出に限って言えば

    据置のスパ・ロボより"K"の方がセンスもクオリティも高い!

    「スーパーロボット大戦K」戦闘演出集:ダン・オブ・サーズデイ

    地獄を見せる参戦もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:50

    >>9

    …そして地獄が魅せる参戦もある

    【SRWBX】 マジンカイザーSKL(ウイングクロス) All Attacks 【スーパーロボット大戦BX】

    長年ガンソとの同時参戦を期待していたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:27

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっファサリナさんとオメコさせろアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:45

    貴方は"バカ"ですか!?あぁバカバカ愛しいバカよ貴方の大事な人も蘇らせてあげましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:46

    >>12

    エレナの死まで奪う気か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています