スレッタちゃんって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:57

    ・子供の頃に父親が殺される
    ・母親と歳下の兄弟と一緒に逃げる
    ・成長後、仇の親族がいる組織に偽名で入る
    もしかしてシャアなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:58

    でも仮面着けてないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:07

    褐色だしガンダム乗ってるしビット系武器使うし1stガンダム詰め合わせでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:09

    「本物のスレッタ・マーキュリー」と成り代わってる…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:14

    そういやシャアも子供の頃ガンタンクで連邦兵ぶっ殺してたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:07

    赤い彗星
    水星の魔女
    なんとなく対っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:43

    >>2

    これから付けるかもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:41

    キャラ的にはシャアの系譜になるかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:24

    闇堕ちして仮面を被る展開は割とありそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:46

    明るいタヌキ系女の子って仮面を被ってるやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:22

    「すいせい」被りってこと?なんか一気にシリアス度が下がるなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:32

    >>11

    シャアがやってることは全部どシリアスだよぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:17

    >>11

    青い水星のスレッタか……

    ミリオネちゃんを暗殺しそうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:12

    スレッタちゃんの髪型の横ハネもヘルメットの横ハネを意識してるってコト…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:07

    言われてみれば服装のセンスがシャア的な気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:24

    スレッタスレッタスレッタみたいな歌詞のテーマソングでも出るのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:45

    語呂悪すぎぃ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:06

    考えてみたら本人は青い瞳の赤タヌキでガンダムも本来は赤系で「すいせい」なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:36

    ミオリネちゃんに情けない奴と罵られたり巴投げされたりするスレッタちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:57

    >>10

    別作品になるけど無能なナナよろしく癒し系の性格は仮面でそれを放送が始まるまで徹底的に公式が隠してるパターンもあり得るんだよな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:23

    そのうちこれが若さかとかサボテンが花をつけているとか言い出すのか……
    カミーユ枠は誰や?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:11

    足があるようですが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:37

    >>21

    この子かな

    パンチしてきそうな名前だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:53

    >>23

    服装のせいかめっちゃムチムチに見えるなこの子

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:12

    スレッタみるとそれ町の歩鳥を思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:07

    アナザーでシャアのifルートやりたかったけど男性主人公でシャアムーヴするとヘイト溜まりすぎるからかわいい子にしたってのは割とあり得て困る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:57

    >>26

    魅力的な悪役を美少女化したら一気に化ける現象はある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:10

    >>22

    ガンドシステムは人体の拡張だから足は飾りじゃないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:03

    >>28

    シャアにとっても飾りじゃないよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:56

    言われてみたらシャアとララァを足して割ったような感じだな。さらに搭乗機がガンダムで親がその開発関係とアムロ要素もある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:57

    しれっとエアリアルがセイラさん枠になってるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:40

    一人宇宙世紀かオメーは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:41

    >>32

    ドカーン!!

    ほぅらやっちゃったぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:17

    学園のイケメン誰かが死んじゃって○○は私の父になってくれるかもしれなかった男性だ!しちゃうのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:33:33

    >>34

    お父さんの面影を感じる優しいおじさんと出逢うけどスレッタちゃん自身がそのおじさんを殺しちゃう展開かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:27

    自分を導いてくれる存在に依存したり、自分を好意的に構ってくれる奴を鬱陶しく思って遠ざけたり、肉親に対する湿度が異様に重いとか、とんだ地雷女ですよコイツぁ。
    ……元のシャアってもしかしてクッソ面倒臭い奴?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:56

    主役が仮面枠は斬新だしアリだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:39:37

    かなり面白い着眼点だと思う
    大真面目に有りうるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:31:38

    この小動物的なポヤポヤフェイスが仮面そのものという考察を見てしまって俺は…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:20

    打っちゃうんだなこれがァ!かもしれんし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:37

    >>40

    そいつもなんちゃってシャアみたいなもんだしな(失言)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:35

    >>41

    そいつはただの出来損ないだから違うよ(暴言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています