【クロス注意】ここだけドフラミンゴファミリーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:26

    幼少期のパーヴァンシーが拾われた世界

    もとは世界政府非加盟国の貧しい村の孤児で、誰にでも優しく何をしても怒らないため慰み者として搾取され、衰弱死寸前だった所を見つけられファミリーに加入した
    加入時期はベビー5達より少し後、ローより前

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:37

    悪い子バーヴァンシーになれるかなぁ・・・
    モルガンに拾われないと悪い子にはなれなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:48

    本当に申し訳ないんだがバーヴァン・シーなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:44

    ベビー5の悪化っぷりを見るに優しいまま育っちゃうんじゃねぇかな……
    ドフィのムーブを真似する傾向に入れば或いは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:09

    >>1

    バーヴァンシーが幸せになれないとダメージが凄いと思うんすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:30

    コラさんに「こんなに優しい子がココにいちゃいけねえ!」ってめちゃくちゃ虐められるけど、「コラさんがわたしのことを殴りたいならもっと殴ってもいいですよ」って痛々しく微笑まれて、コラさんの情緒めちゃくちゃになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:53

    これはコラさんがローと一緒に連れ出すルートだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:12

    確か糸使って戦っていたよな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:28

    ハートの海賊団の副船長か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:43

    >>8

    ハートの海賊団は優しいから生きていける

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:00

    半魚人という差別されやすい境遇のデリンジャーが血筋自慢できるようになるぐらい身内に甘いファミリーなので、モルガンに育てられるよりも自己肯定感はマシになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:03

    ファミリーの場合誰と戦って、どういう風に倒されるんだ?
    ロビンあたりと戦うのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:29

    ドフィはファミリーに対してはガチで甘々だから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:41

    >>12

    「私、ファミリーに必要とされてるの!だからあなた達を殺さないといけないの!ごめんなさいね」

    とか手足がもげても言ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:42

    妖精の中で生きていくなら悪辣にならなきゃいけなかったけど、トンタッタと仲良くなって可愛く素直な良い子なまま生きていけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:31

    (バーヴァン・シー、お前みたいな優しい女の子がドフィの側にいちゃいけねえ……! クソ、何でこんなに意地悪しても、この子は出て行ってくれねェんだ!)
    「コラさん、ごめんなさい。わたしがコラさんを怒らせてしまってるんですよね? どうかあなたの気が晴れるまで、いくらでもわたしの事を使ってください。わたしを殴ることであなたが幸せになれるなら、とても嬉しいですから」

    コラさんの情緒おかしくなって、ローと一緒に無理矢理誘拐して外に連れ出すルートありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:04

    ファミリー残留ルートで女剣闘士レベッカに興味持って自分の正体隠して色々とちょっかい掛けつつも知らず知らずのうちに親しい間柄になるのはチープかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:38

    >>14

    多分裏切りはだいぶ地雷だからベビー5では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:21

    ローからは「アイツはほぼ無害だからほっといてもいい」という判定くらいそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:23

    >>3

    素で間違えてた

    すまん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:24

    >>18

    チープだ。良い子っつても残虐なのは事実だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:18

    >>16

    >>18

    ひらめいた!

    レベッカと戦わせよう(バーヴァンシー自体そこまで強くないから)そんで耐えてるところでトンタッタがとどめを刺す、レベッカは友達だからかばうためにトンタッタに連れ去ってほしいとお願いするってのはどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:23

    >>20

    無害なのは朱に染まるマエであって染まったあとは普通に加虐趣味のクズだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:35

    ・コラさんに誘拐されてハートの海賊団の副船長になるルート
    ・ドフラミンゴの元に残留して悪辣に生きろと洗脳されるルート

    大まかに分けてルートが二つありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:56

    ファミリーなのにシュガーにホビホビ使われてケルヌンノスぬいぐるみの玩具にされてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:20

    >>26

    人の心無いんか??

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:25

    >>25

    自分を救ってくれたドフラミンゴを"お父様"と呼ぶことを許されて、ファミリーの次期後継者として頑張って悪辣ムーブしてるトリ子か…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:28

    >>5

    ドフィの役に立つためにドフィエミュするバーヴァンシーか、流石に可哀想に思ったのかは分からんけどドフィに悪辣に海賊らしく生きろって言われたバーヴァンシーか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:00

    モルガンからは身をまもるために残虐であれと言われた
    ドフィは多分残虐さに歯止めを効かせんだろう


    妖精国とちがい正義がない分生かす意味あるかわからん外道になるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:38

    コロ シアムに潜入していて、レベッカと同じブロックで戦うことになるのはどう?
    まあハクバにやられるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:48

    コラさんに誘拐されてローの幼馴染になるルートもあるからぁ……(震え)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:37

    >>25

    副船長ルートならコラさんの最期も見てるだろうからローと一緒にミンゴの前に現れるのかな

    コラさんとローとの旅の間にちょっとでも自分の事大切にできるようになってたら良いなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:06

    病気の事で差別されて石を投げられるローを庇って、頭から血を流すトリ子が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:31

    >>32

    ローの幼馴染ルートだと口悪いけど割と良い子なところ隠せてない海賊っぽい子になってそう

    海賊とか悪者を学んで海賊エミュしてる感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:28

    ハートの海賊団のトリ子はペローナみたいになってそうだな
    口が多少悪いけど根の善良さを隠せていない女の子

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:53

    ドフラミンゴ「お前は悪辣に生きろ、バーヴァン・シー(お前の善良さはクソ親父やコラソンを思い出すから」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:46

    難しいことよくわかんないんだけどよぉ
    ドフィのとこに残留するルートだとコラさんは笑顔でしねないんじゃねぇかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:47

    ベビー5をお姉様と慕っててミンゴも変に悪辣にすると制御が面倒だと判断してあえていうことを聞くように教育、戦闘ではラオGと一緒に戦うが意識を保ったまま戦闘不能に、そしてベビー5恋落、ベビー5に誘われついていくルートもどうだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:06

    バーヴァンシー副船長ルートだとPHから登場してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:21

    >>39

    ベビー5と擬似姉妹なトリ子よすぎる

    この姉妹どっちも自己肯定感が底値なんですけど!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:28

    医者探しの旅の途中に「ホワイトモンスター!」「珀鉛病だ~気持ち悪ィ!」って石投げつけられたローを抱きしめて庇うトリ子

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:11

    >>41

    そこにサイたちのやさしさが染み渡り

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:43

    ベビー5が姉的存在ならトリ子幾つくらい…?ベビー5の1つ2つ下?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:29

    コラさん誘拐ルートだとドフィ(とファミリー)とローとの板挟みで内心めちゃくちゃやばそうだな
    大切な人を殺されたとはいえドフィも拾ってくれた恩人なわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:35

    >>45

    ローみたいにスッパリ割り切って敵対できる性格はしてないもんなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:01

    能力者かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:15

    ドンキホーテファミリーに残ってドフラミンゴを父のように慕ってたらドレスローザ崩壊の時地獄にならない…?(6章を思い出す)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:55

    >>13

    コアラと戦いそうかな、昔の自分と重ねながら戦ってるのみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:23

    >>48

    途中までは悪辣で残虐な敵なんだけど、シュガーの能力が解除されてドフラミンゴの支配が崩壊し始めたら半狂乱になって

    「あ、あぁぁ………私の居場所が!お父様がくださった地位も、いじって壊せるオモチャも、何もかも奪われる…!!やめて、やめて、取らないで……!!」

    って泣き叫ぶやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:09

    ドフラミンゴをお父様と慕うバーヴァンシー概念
    いいっすね…………

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:54

    >>50

    とりあえず、牢獄に入れるのはかわいそうなのでトンタッタに再教育お願いしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:26

    待てよ
    ドフィがお父様ならコラさんはおじ様呼びになるのか……?いいな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:25

    >>50の状態のまま牢獄に入ったら間違いなくコレになって廃人ルートだろうからな…

    その様子をレベル6で看守あたりから伝え聞くであろうドフラミンゴも地獄

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:48

    能力がイトイトに似てる+善良さが実の家族にそっくりだから娘として育てられて、コラさんのこともおじ様って懐きながら暴力を受け入れているのに情緒ぐちゃぐちゃにされたコラさんにローと一緒に誘拐される

    ローを庇ってる姿を見て(こんな子が兄の側にいてはいけない)とそれでも兄をお父様と慕う姿に誘拐とも言えずローの病気を治す以外の理由を説明出来ない

    そこで何も知らない娘を連れて行って怪我をさせたという父を思い出す行動でドフラミンゴに海賊らしく悪辣に生きろと言われるバーヴァン・シーを見ながらコラさんは亡くなる


    ローの本懐にはドフラミンゴの打倒の他に、トンタッタ族のように無垢な姉のような少女を助ける事が追加される

    DR編では国王の娘として海賊らしく悪辣に振る舞いながらも昔と変わらない純粋さを残すバーヴァン・シーを見つけるし、ドフラミンゴが倒されて本気で悲しむ姿も見るけどハートの海賊団で保護することも決意

    悪辣に生きる勉強を全て忘れさせてから、海賊に到底向かない無垢な姿にドフラミンゴの考えを少し理解してしまう…



    >>25の2つの√を混ぜてみたら、結局はローも生き方を押し付ける側になる皮肉な話になってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:21

    トリ子がドフィを父と慕っているけど、トリ子の両親は玩具にされているとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:50

    >>56

    流石にあれは妖精の悪辣な性質あってこその展開なので…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:53

    靴集めが趣味と出たあとに、ローに脚を切られて放置される展開はありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:02

    多分ドレスローザにはトリ子のためにドフラミンゴが国外から招いた靴職人がいっぱい居るんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:34

    自分を「お父様」と呼ぶトリ子を見て、彼女が愚かな父を慕った自分の弟のようにはならないよう悪逆に生きろと命じるのは割と自然な流れだしありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:26

    誰にでも優しく何をしても怒らないため慰み者として搾取され……もしやそれに加えて磔火炙りにされてたりしませんでした?
    そして偶然その光景を目にする若様(BBQが苦手なレベル)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:33

    デリンジャーと一緒に靴見ながらキャッキャするバーヴァン・シー見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:32

    >>62

    ドフラミンゴがブチギレちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:19

    ハートの海賊団ルートも捨てがたい
    初登場時はローに並んで悪の女幹部みたいな顔してるけど、麦わら一味に振り回される過程でどんどん根っこの真面目さと善良さがバレていきそうで良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:18

    >>65

    その場合、かつて自分のことを気にかけてくれて大好きだったのに、自分が目の前にいても助けられなかった存在としてのモルガン要素をコラさんが担ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:14

    「見た目は人間の美女そのものだが、長いスカートの下に隠された足だけは妖精のもので、その踵は『鹿のひづめ』であったという。」
    「そんなバーヴァン・シーの(お姫様)寝室には、カカトから切り落とされてコレクションにされた妖精たちの生足が宝物のように鎮座している。」
    どちらも公式プロフィールより引用。
    ……これらの要素を再現したり手伝ったりするのに向いてるオペオペの実の能力者がそこのハートの海賊団にいますね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:57

    >>26

    バーヴァンシー、シュガーに嫌われてる説か

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:47

    >>61

    身長差が思ったより父娘で興奮した

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:54

    >>69

    本家お母様の方とはほぼ同じくらいの身長で見ただけじゃ姉妹も同然なのに、こっちはめちゃくちゃ物騒なピンクの父娘だ…肩車とかしてみてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:03

    >>53

    海外だと叔父さんは名前呼びらしいので「お父様!ロシー!」って呼んで欲しい、可愛いの権化

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:10

    >>62

    キャラ違うけどアンリマユの過去みたいに町中の鬱憤晴らしにされてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:38:31

    ファミリーのみんなの役に立つためにあっちに行ったりこっちに行ったり走り回ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:31

    "三代目コラソン"バーヴァンシールートか、ドフラミンゴの娘として扱われてるのに空いているハートの席をもらえないバーヴァンシールートか、悩ましいな……

    幼い頃は凄く優しい子でトラ男の境遇に涙を流したりベビー5を本当の姉のように慕ってたトリ子が大人になったら口調が荒くなりドフラミンゴを殺そうとしたベビー5を容赦なく返り討ちにしたり捕まったトラ男に「お父様の手を煩わせるんじゃねェよ」って暴言吐いたり大きく変貌してるのいいと思う
    ベビー5バッファローが子供の頃とほぼ変わってなかったのに対してトリ子の変わりっぷりに戸惑うトラ男はいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:25

    ちゃんと次期後継者として認められてドフィにも可愛がってもらってるんだけど、
    「空いているハートの席に座らせてもらえない」という事実と本人の自己肯定力の低さが相まって本当に愛されてるのか不安になるトリ子はいる
    その反動でローへの当たりは人一倍キツくなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:19

    今更なんだがこの場合のトリ子の悪魔の実の能力って何になるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:08

    >>76

    ひもじさのあまり吸血鬼or妖精系の悪魔の実を食べる→血を啜ってたぞ変な力使ってたぞと余計に虐められる、とかあったかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:37

    動物系幻獣種になるのか?

    それはそれとしてお父様リスペクトで覇気で武装硬化した糸を武器にしてたらいい感じだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:11

    >>78

    お父様リスペクトいいね、なんならその糸で敵の足を切り落としてコレクションするのを楽しんでたりしそう

    その流れでDR編でトラ男の足も狙いそうだなと思ったけど、もし切り落とせてたら腕も足も落とされたトラ男が爆誕して可哀想すぎることになるな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:17

    >>69

    ワンピ世界の平均身長がおかしすぎて身長170cmのバーヴァンシーが10歳児くらいに見えるの脳がバグりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:16

    >>77

    ヒトヒトの実 モデルヴァンパイアか…いいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:10

    バットバットの実……(小声)

    闘技場で大暴れしてパフォーマンスとして負けた相手の足首を切り取るバーヴァンシー
    観客は盛り上がるしお父様やディアマンテはよく盛り上げたと褒めてくれるから益々悪い子ムーブが捗りそうよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:03

    >>82

    そして鳥籠戦で国民がそのパフォーマンスを残虐とか言って、糾弾するのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:33

    ウソップと戦ってほしいトリ子

    ペローナみたいな感じで、テクニカルな戦いをするウソップが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:30

    >>83

    ワンピース世界だし、そんな中レベッカやキュロスあたりに助けられる展開見たいなぁ

    身体(特に足)をボロボロにされて、それでも本当の優しさで助けてくれた父娘がいて、「私、どうしたらいいかわからないの…」って治療請け負ってくれたローに溢したりする

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:56

    とりあえず今からモルガンお母様連れてそっちレイシフトするね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:50

    ローと一緒にコラさんに連れ出されてその後ハートの海賊団副船長ルートがまだマシなのでは
    尚ドレスローザ編が原作以上にドロッドロになる模様
    仮にそのルートだと一味からどんなあだ名をつけられるのやら

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:03:53

    それでも最初に手を差し伸べてくれたのはドフラミンゴだからね……悩ましいね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:55

    >>81

    じつはすでに似たのある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:52

    >>86

    来ても救えなかったのがお前らだろ…カルデア

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:16

    え?ちょい待ち!!

    ドフラミンゴってバサクレスやオリオンやアステリオスよりデカいの?嘘だろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:58

    >>90

    ましてや育ての親がドフィじゃけェ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:42

    >>88

    トリネコ要素(優しい少女に救われるべきだと何度も願った人)がコラさん、モルガン要素(自分の娘となり悪辣に生きろと命じた人)がミンゴに当てはまる世界なら√分岐もワンチャン…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:07

    そう考えるとある意味敗北者か…モルガン

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:01

    ハートの海賊団副船長√でもドフラミンゴのことはお父様って慕ってて欲しいな。赤い服もお父様がくれたものだから大事にしてる

    ローを一人になんて出来なかったし、コラさんの兄を止めたいって気持ちも知ってるから、娘としてドフラミンゴを止めるつもりだけど、ファミリーからは裏切り者扱いされてて、でもドレスローザの終わりを誰より悲しんで欲しい。
    「ああ、ぁああ゛お父様の国(ユメ)が…!家族の居場所が…!!」
    「ごめんなさい、ごめんなさいお父様!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:12

    >>61

    DR編のどっかで「だってお父様は言ったわ!悪逆に生きろ、そうでなきゃお前みたいなバカは生きられないって!ああ、嫌よ、嫌、お父様の言った通りにできないなんて!もう失望されたくない、見捨てられたくない!」みたいなこと言いそう

    苦しそうな少女に対して、自分の子にそんなことを言う父親がいてたまるかって誰か言いそうだな、誰がいいかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:07

    ベビー5は救ってくれる人が現れたけど、トリ子はそんなこともなく惨めな末路を迎えるわけですね
    二人の間に違いがあったかと言うとそんなことはなく、ただ間が悪かっただけ、現実は無情ということなんです
    (幻覚見ながらろくろ回しポーズ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:30

    見かねたコラさんにローと一緒に無理矢理誘拐された後、ハートの海賊団の副船長になるルートもあるから!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:20

    ローにとってのコラさんがトリ子にとってはドフラミンゴだったんやぞ(無情)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:27

    >>96

    サイやサンジ、フランキー、ブルック辺りは諭してくれそうだけどなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:28

    >>96

    自分の実父に思うところがあるからこそ言えるサンジ・サボ・ウソップ(ウソップだけ少し違うノリになりそうだけど)

    健全仲良しドレスローザ親子キュロス・レベッカ

    元一般家庭育ち優しい父持ちロー

    ……親子云々だけでも結構候補いるな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:09

    どうにかしてヌンノスを絡めたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:32

    >>96

    もし61の「愚かな父を慕った自分の弟のようにはならないよう」ってのが当人にもそのまま言われてて、その時もこう言われたってのをトリ子が口に出したなら、ローは絶対許しちゃならないし否定しなきゃならないやつじゃない?ワンチャンローがトリ子の手を取って彼女を自由にする為動くレベルで

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:54

    >>103

    ウタとトットムジカみたいにヌンノスを動かすのにトリ子が必要で、ドフラミンゴが自分の娘にした理由もそれだったとか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:27

    見かねたコラさんに無理矢理ローと一緒に連れ出された後、激情したドフラミンゴがトリ子の前でコラさんを撃ち殺して、「バーヴァン・シー、お前は悪辣に生きろ。善良に生きれば、お前もこうしてコラソンのように足を掬われ、死ぬことになるぞ」って洗脳するのかな……
    トリ子はコラさんを失ったショックで洗脳を真に受け悪辣に生きるようになるし、コラさんはバーヴァン・シーが兄の手に落ちてしまったことに後悔しながら死ぬし、ローはバーヴァン・シーとコラさんが心配で泣き叫ぶし、なんだ地獄か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:39

    ドフラミンゴは嫌なヤツには違いないが少なくともトリ子を救ったところに悪意はなかったんだから過剰に悪役成分上乗せするのはちょっとどうかと思うゾ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:29

    前にあったモルガンがビッグマムやってるスレといい、トリ子とワンピ世界との相性の良さはなんなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:32

    ドレスローザ編、シュガー気絶してから以降が悲惨な事になるな
    精神錯乱起こしてとんでもない事になりそう
    ローにとってのコラさんが、トリ子にとってのドフラミンゴだからね
    ドフラミンゴ倒された後は大人しく一緒に監獄行きなのかほっとけないと判断したローにドレスローザから連れ出されるのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:19

    シュガーが気絶したら玩具にされてたケルヌンノスが顕現する可能性

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:00

    >>110

    ドレスローザにケルヌンノスって収まる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:59

    >>111

    さすがにヌンノスは無理か


    じゃあ玩具にされてたモルガンお母様が復活パターンとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:06

    >>107

    若様からしたら善良に生きたことで辛い目に遭う(自分の父親)のは本当だし、そうなって欲しくないからファミリーであるトリ子には悪辣に生きろと言うだろうよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:42

    >>111

    トリカゴに切れるから収まらないな

  • 116スレ主22/09/27(火) 20:47:25

    ケルヌンノス、モルガン、カルデアあたりの要素は入れると収拾がつかなくなりそうなので、このスレでは無しの方向で頼む(やるなら別スレで)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:34

    >>107

    まあドフラミンゴファミリー全員に言えることだよな、悪役としての物語での在り方と若様としての家族への対応の違いについては…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:37

    非加盟国出身……どっかの元天竜人を助けたのがきっかけで迫害&搾取されるようになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:34

    ドフラミンゴファミリーに拾われたバーヴァンシーが「ざぁこざぁこ❤️」とか言っちゃうメスガキ気質に成長するのは嫌な納得感があるな…(デリンジャーを見つつ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:27

    デリンジャーと一緒にハイヒール選んでたら可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:13

    >>120

    ベビー5+デリンジャーで多分割とトリ子だな…???

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:09

    トリ子「なんとなく……昔、誰かに頭を撫でられたような……」

    ↑戦闘で負けたあとのセリフ味がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:28

    ケルヌンノスは流石にスケール大き過ぎるから出せないけど、ヒトヒトの実モデル巫女とかだったら天竜人という神に戻りたがってるドフラミンゴが側に置く理由にもなるかも

    宝具を使う度に魂が腐り落ちるから第三再臨のボロボロな姿で
    「早く見つけないと…叱られる…どうしてお前はそうなんだって…叱られる…ああ、ごめんなさい、ごめんなさい…お父様…」
    ローと再会するけど「ありがとう、見知らぬ人」ってもうどうしようもなくなってるのを察して欲しい
    (ドフラミンゴから叱られてるんじゃなくて優し過ぎるのを心配されてる)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:47

    ハートの海賊団ルートだと、ドレスローザ編で自分の右腕にしたかった男と後継者にしたかった女に裏切られたドフラの情緒が本編より酷くなりそう
    寄生糸でトリ子を操ってローを攻撃させるぐらいの事はしてくるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:06

    ぶっちゃけどうしたらこの子は幸せになれるんだろう
    ファミリールートでもハートの海賊団副船長ルートでもドフラミンゴをお父様と呼び慕っていた過去があるからどのみちドレスローザ編が地獄
    ハートの海賊団副船長ルートでメンタルケアをロー以下ハートクルー達に任せるしかないのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:21

    >>126

    生まれ的にファミリーと関わらざるを得なかったけど後で救われた組のローとベビー5が原作からして十分に地獄なので、やるにしろDR後の救済しか基本無理と考えていいんじゃないかな

    そうであっても、ローが>>55みたいに元よりトリ子を助ける決意をしてたか、>>104のような流れでトリ子は自由にならなければならない存在だと思ったかしなきゃ難しいとは思うけどね(他に救済してくれそうなポジのキャラ作るのは難しそうだし)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:57

    形からワルになるために煙草を吸おうとして盛大に咽せるトリ子
    セニョール・ピンクあたりに「無理な背伸びはするもんじゃねぇよ、小娘」とか言われてぐぬぬってなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:43

    トリ子みたいな可哀想な女の子が割と定期的にポップしてそうなワンピ世界世紀末すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:27

    ローとバーヴァンシーの絡み想像するの楽しいな…
    僅差でローより早くファミリーに加入したことを意識してお姉さん面するんだけど、精神的に色々危ういのでローからは「俺がしっかりしてねぇとな…」とか思われてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:19

    >>123

    仰向けに倒れて曇り空を見上げながら呟いて、過去回想に入ってほしい

    長々とやらずに、トリ子の回想もセニョールみたいに短めで

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:36

    次期後継者ルート

    設定ガバだしバーヴァン・シーの口調わからん…、ファンの人すまねぇ

    ダンス・マカブル傷一つないボルドーの靴は雑魚の返り血を浴びたよう、うーんでもアレはもう少し茶色っぽいから違うか。私はもっと鮮やかな赤が好みなんだけどヒールの細工は好きよ、デリンジャーってば良い趣味してるじゃない。

    「バーヴァン・シー」

    そう呼ばれて振り返れば、お父様が静かにこちらを見ている。いつもお父様にべったりのシュガーも、一緒にコレクションを眺めていたデリンジャーも今は居ない。つまりこの部屋には私とお父様の二人っきり。

    いそいそとお父様の隣に座る、この場所は人気があるから座る機会が少ないんだ。

    「この間コロシアムで活躍したらしいな。」

    「見ていてくれたの!?」

    「いや、ディアマンテから聞いた。悪かったな見に行けなくて。」

    正直雑魚ばっかりでつまんねぇと萎えていたんだけど、こうして褒められるなら話は別。コロシアムに顔を出す回数増やそうかな、そうすればいつかはお父様直々に見てもらえるかもしれない。

    「おれの可愛いバーヴァン・シー、何処に出しても恥ずかしくない自慢の娘だ。誰よりも気高く、誰よりも」

    「『悪辣であれ』、でしょう?覚えちゃったよ。」

    そう言えば正解だと言わんばかりに頭を撫でられる。これは私が…
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:40:32

    >>129

    なんならトネリコみたいな助けてくれた人を迫害するケースも多々ありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:46:19

    >>132

    お前は語り継がれる……(画像略)

    行き着く先は地獄なんだけど疑似父娘のドフラミンゴとバーヴァンシーめっちゃ好き

    お父様に愛され褒められて嬉しい一方ハートの席を貰えないことが小さな痛みになってるトリ子いいな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:58:04

    >>132

    油鍋を!!油鍋を用意しろ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:49

    デリンジャーとバーヴァン・シーが仲いいの盲点だわ
    いいなこの二人

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:33

    偽名にトリスタンという名前を貰ってるかもしれないしルフィに雑なあだ名つけられてそう

    「トリ…トリ女!」
    「トリスタンだっつってんだろ!」
    「トリ子!」
    「ト・リ・ス・タ・ン!!」
    「トリ!」
    「馬鹿にしてるだろこの猿!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:29:04

    ドフラミンゴの甘やかしレベルでもまだ自己肯定感壊れたままなんだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:03

    >>128

    棒付きキャンデー渡されるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています