ニシシ!お前の夢は海賊王か!いいじゃねぇか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:52

    俺か?そうだなルーシーとでも呼んでくれよ、ここ、海賊王が縄張りにする島で一応リーダーをやってるんだ
    それなら海賊王のクルーに詳しいかって?
    当たり前だ!
    まず、何と言っても世界最強の剣士 ロロノア・ゾロ!あいつの三刀流に切れないものはないぞ
    次にナミ…これが怒るとこえーんだよでもすげぇ頼りになる
    …………
    そして多分最後の一人はお前たちもあったことがあるはずだアフロで骨のやついただろ?あいつはブルック、ラブーンと一緒にスター島を守り人をやってるんだ。
    〜〜〜〜
    おう!溜まったからもう行くのか、お前が信じた仲間となら絶対に行ける…あぁ、あとこの紙マングローブ諸島のとあるバーにいるやつに渡してくれたらきっと助けになってくれる。
    もし、世界一周したらここに来てくれ、宴しようぜ!宴!
    〜〜
    (姿が変わる)
    ルフィせんぱ〜い!ここにいたんべか今日の宴もうすぐ始まってしまいますべ
    おう!そうだロメ男ちょっくらお使い頼めるか?マングローブ諸島でさっき出航した奴らにバレないように先回りして俺の仲間を集めておいてくれ、多分あの強さじゃ新世界には行けねぇ
    もちろんですべ!でも…なんであんなへなちょこ共に?
    決まってんだろう、久々に聞いたからだよ海賊王になりたいなんてやつ
    『海賊王』モンキーDルフィ (ドン!!)

  • 222/09/26(月) 21:16:42

    こう…なんか鬱スレが多いので仲間を失わず次のルーキーの壁になるルフィを書きたかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:20

    ジンベエいる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:39

    ルフィはその場で手助けはするけど、その先々までの面倒は見ないような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:54

    >>2

    シャボンディ諸島をお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:11

    海賊王の風格が凄いな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:40

    >>3

    多分ブルックに関しちゃ双子岬で必ず出会うから最後に紹介したんだと思うぞ

    ジンベエは途中で紹介したんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:05

    もしかしてシャボンディで一度新世界のレベルみせるためにコテンパンにしようとしてませんか……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:25

    >>8

    面倒見るとかそういうんじゃなく自分たちみたいに一度へし折って力つけさせようってノリなんだろうな


    このまま死ぬのは惜しいから取り敢えず死なない程度にボコろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:00

    >>7

    その通りでございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:29

    >>5

    ふ…以後気をつけます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:16

    なるほど、ギアの応用かなんかで姿を変えられるようになったのか

    多分ルーシーを装っている時は>>1の姿で、本来の姿は↓の姿なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:11

    >>8

    そこで折れるようならその先は命がないか一生折れたままやからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:18

    体型操作はできるし歯も牛乳飲めば生えてくるからな

    いや歯生えてくるのはなんでだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:17

    生命帰還の応用でありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:05

    全員集める必要ある?
    サンジ単体でも無理そう

  • 1722/09/26(月) 21:28:22

    >>12

    あんだけ姿変えれるなら少し空気入れてデブルこともできると思いますし、普段は街のリーダー兼名物親父で通っている(あくまで町人は知ってるけど暗黙の了解でルーシーとして扱ってる)

  • 1822/09/26(月) 21:30:33

    >>16

    実際教えるだけならロビンで十分だけどそれを理由に宴である

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:03

    これは56億(推定)の貫禄ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:34

    >>17

    目を付けたルーキー達が絶対絶命のピンチに陥った時、ルーシーの姿でフラッとやってきて、目の前で変身して本来の「"海賊王"モンキー・D・ルフィ」としての姿を表して戦うんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:18

    最初はギアなしで来るけどボコボコにしても食らいついてくる心意気を買ってギアを上げてくるやーつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:23

    気のいい太めのおっさんが異常に強い上にようやく良いの当てて吹き飛んだと思ったら蒸気熱と共にギア2して手配書で見たことある海賊王が現れるとか怖い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:02

    >>22

    「へぇ……お前ら中々やるじゃねェか。おれに一発当てる事ができたヤツは久しぶりだ」とか言いつつ瓦礫の中から起き上がってきてそのまま蒸気を出しながらルフィの姿に戻り、「久々にちょっと本気を出してやるか。ギア"2"!」って言いながら超高速で接近する……怖かっこいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:47

    >>22

    しかもこの後に覇王色とかも控えてるという罠。いや本当このルフィかっこいいけどこわいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:13

    そう考えると新四皇ってカイドウの枠にルフィが、ビッグマムの枠にバギーが入ってるんだな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:13

    初期ベラミーみたいな海賊が「海賊王?こんな島にいるわけないだろう」と笑いながら暴れて始め島のリーダーのルーシーがそれを止めようとするけど傷つけられたので切れたルーキー達がボコボコにするんだ
    それでルーキー達がが去った後ボコボコにされた海賊にルーシーが近づきながら「おー、派手にやったなー」と言いながら近付いて「"俺"の縄張りで好き勝手やってくれたな、若造」という声を最後に視界が暗転する
    そんな話をどこかで読んだ気がする(幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:35:57

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:13

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:44

    ルーキー達から見た海賊王の残した伝説めちゃくちゃ見たい

  • 30無敵のチンポ22/09/27(火) 15:02:31

    >>2

    🍲 🔫🐉

    🔥

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:37

    ルーキー達の一味は全員、最後に気概を見せて気絶
    「最後に一発、良い感じの貰っちまったなー」と麦わら一味が和気あいあいとしていると他所から来た海賊がこれ幸いにとルーキー達を打ち取ろうとするけど、ルフィの「失せろ」と共に放たれた覇王色で全員気絶するところまで見えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:08:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:08:45

    >>14

    油断したな、人間とはこういう生き物だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:08:46

    あんまり積極的に他人の冒険には手出ししないのがルフィな気はする
    レベル足りないし死なせたくないな〜って思ったら「お前らここで引き返して鍛えた方がいいぞ!そのままじゃ死ぬからよ!」とかその場でさらっと言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:52:15

    >>34

    何か琴線に触れたらもしかしたらレイリー枠で助けてくれるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:24

    マングローブ諸島のバーで紙渡せってことはレイリー生きてんのか…たぶんめっちゃ元気だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:03

    >>36

    シャッキーじゃねえかな

    面識あるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:40

    「妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"って海賊の王が この島に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:26

    >>38

    年代的に後継者か弟子か

    置いてなお現役の賞金稼ぎとして活躍する本人でもいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:12

    ガープみたいにハチャメチャな修行してくる師匠ルフィ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:56

    >>38

    それを宿敵と云うには余りにも遠すぎる因縁

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:38

    ルーキーの一味にどことなく見覚えのある
    音楽家の女の子とか居たりして…

    遠い国から流れ着いたかなり昔に亡くなった歌姫のターンダイアルを聞いて、外の世界に憧れ続けて海賊になったとか…ね
    (血縁じゃなく、生まれ変わ…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:42

    >>42

    それもありかも

    原作軸で再会してなんだかんだ夫婦になったとかでも気ぶれるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:55

    自分達が作った平和な新時代がまた変な方向に行きそうな空気を察知して、更なる次の時代を託すに相応しいルーキー達をそれとなく助けてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:05:41

    ゾロまた迷子になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:37

    >>45

    なんで海賊王の右腕が最弱の海に!?(純粋に迷子になってるだけ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:44

    >>46

    バラティエコック長になったサンジが引き取ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:07:55

    >>46

    「な、なんでテメェほどの男がこんな所にいやがる!? 一体何の目的が……!」

    「…………」 「散歩!」ドンッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:08

    >>48

    なんか風格出ててカッコよく言ってるけど実際にはただのファンタスティック迷子……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:11:49

    今見ればなんかあった60ルフィももらっていい肉か?からの肉食えばめちゃくちゃ強くなりそうな雰囲気を感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:51
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:19

    >>48

    師匠譲りのセリフ言いやがって……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:19:47

    >>52

    クソォ……ただのファンタスティック迷子なだけなのにめちゃくちゃカッコよく見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:56

    シャボンディでルーキー達をボコボコにした後にコビー大将率いる部隊が現れて逃ーげーろー!(いつもの)みたいな追いかけっこが始まるのとか、それを船から見学させに連れてこられた新兵達の中に魚人や人魚が混じってたりしてるのも見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:50:47

    性懲りも無くやってるヒューマンショップに仲間が売られそうというルーキーの話を聞いて、素知らぬ顔でヒューマンショップに赴いてレイリー譲りの首輪外しをしてても美味しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:51:39

    ルーキー達が修行してシャボンディで再出発ってタイミングで海兵集まるんだけどたまたま散歩(迷子)してたら通りかかって「おいおい、人の船出に水差すのは野暮ってもんだぜ」ってレイリーみたいに斬撃で地面に線引く海賊王の右腕ロロノアゾロ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:28

    普段は何かあった姿なのに一発当てたら急に萎んでカッコ良くなるの恐ろしいほどカッコいいな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:11:28

    >>57

    任意で戻れるからくっそ出世したコビーに「そこにいるのはわかっていますよ……ルフィさん!!!」って言われて「バレちゃあしょうがねェか」って元に戻るのもアリだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:57

    ルーキーの中にはシロップ村でホラ吹きじいさんで有名のウソップの話を幼少期に聴いて憧れて海賊になったやつとかいるんやろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:00

    >>12 の本来の姿をギア1、>>1の仮の姿をギア0って扱ってて、覇気とかゴムゴムの実の能力を本気で使う時にギア1になる妄想をしたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:50

    >>4

    海賊王になっていろいろ考えるようになったのかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:56

    >>56

    ミホークポジとレイリーポジ両立してるの美味しすぎるなこの右腕

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:43:02

    好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:39

    まだまだ見たい概念だから保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:04

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:28:05

    メラメラか、バネバネか、イトイトか。
    何かしらルフィと縁ある実を食ってて、「ぼくは泳げない。だから皆に助けてもらわなきゃ船長ができないんだ」とかいうキャラだったら、ルフィも「にしし、そうか!!お前はいい船長だな!!」といって手を貸しそう(ただしスパルタ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:35:32

    見聞色の覇気でルーキーたちの総攻撃を傷ひとつなく避けるルフィ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:10

    アゲ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:44

    >>66

    やっぱり兄貴達の実だからメラメラじゃない?

    ルフィも1度驚いた後帽子目深に被って忠告すると強者感マシマシになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:29

    >>48

    迷子なんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:56:39

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:02:02

    >>48

    「ああ…ちょっくらこの北の海に用事があってな」

    「ここは東の海だ!」

    くらいはやってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:46

    ブルック以外の誰かにもシャボンディまでの道中で出会ってて欲しいな
    海の凄腕コック、三刀流の剣豪、ホラ吹き爺さんあたりが道中エンカウントしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:25

    このルーキーの一人が町の名物ホラ吹きおじさんと似ている像を空島とかで見て腰を抜かしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています