みんな大好きジャッジの泣き顔に対する反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:54

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:34

    周囲の反応見るに人望もクソもなかったんだなと…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:15

    嘲笑ってるやつばっかりで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:25

    泣いてるwは民度があにまん並みなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:23

    事情知ってりゃそりゃそうよ。ビッグマムとの婚姻同盟で家出息子あてがうとか馬鹿にしすぎてる。裏社会の常識的にも論外

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:37

    いいおっさんがガチ泣きしてるの見て「泣いてる‼︎w」は鬼過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:26

    嘲笑ってるけどこの後この人たち死ぬか大怪我確定なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:10

    >>5

    ジャッジ「(仮にも同盟組む相手に対して)あんなイカれたババアに息子渡したくないなぁ…せや!家出した息子と結婚させたろ!」は舐めすぎ

    四皇のヤバさを全く理解してない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:14

    割と惨い仕打ち
    まぁ因果応報なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:09

    これと泣き顔で抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:47

    >>8

    対するビッグマム も気持ち悪いとか言ってる娘出してるから外から見ればおあいこな気がしなくもないけど、マムなりに愛してるからな。そこが面倒臭いところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:21

    >>8

    仮にも国家同士の政略結婚でやることではないよな

    イチジは跡取りっぽいから無理としてもニジあたりを出してたらマムもこんな対応はしなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:23

    >>12

    どの道だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:39

    ジャッジ「あ、家出してる息子やるよ!捕獲はお任せします!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:19

    別にこいつら裏事情知って笑ってるわけじゃないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:41

    前ページで「助けてくれェ〜〜〜!!!」とかくっそ情けない声上げてたの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:27

    >>15

    少なくともルフェルドは事情知らないぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:05

    ジェルマは消されるのかワハハって言ってた奴が消されてジェルマは生き残ってるの趣があるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:31

    >>16

    「アンタを信頼してた!悪の世界にも仁義はあるはず!」

    ↑「あんなイカレババアのとこに可愛い息子達をやれんわ!」!などと陰口叩いてた奴の言葉です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています