【CP】ここだけ幼いルフィとウタをくっつけようとするシャンクス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:35

    ただし>>100で12年後になりウタをくれてやるのが惜しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:39

    >>1

    こいつさぁ・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:04

    >>1

    シャンクスはそういうことする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:13

    シャンクスはそうなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:33

    まあ、シャンクスだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:42

    「シャンクスは大人気ないです」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:48

    何だウタ!ルフィのことが気になるのか?

    そりゃ恋だ恋!!いやぁウチの娘にもやっと春が来たなぁ~!!


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:47

    いいかルフィ

    年の近い友達ってのはいいもんだぞ!

    いいもんだぞ!!!!


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:43

    いいかルフィ

    女友達とのあいさつの仕方を教えてやる

    ちゅーだ!ちゅーしろ!!!


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:48

    >>1

    シャンクスお前親降りろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:33

    めちゃくちゃ楽しそうじゃねぇかこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:56

    まぁシャンクスらしいよある意味

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:13

    100になる前に船降ろされるだろシャンクス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:25

    1の書き方だと美人に育ったから惜しくなったみたいじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:32

    >>14

    流石にそこまでカスじゃねェよ!

    娘の結婚がリアルな話になってきてビビってるだけだよ!

    多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:24

    当時10億の首だと狙いに来る輩もいるし、四皇相手はキツイしと誰かと結婚でもしてくれた方が幸せという意識が有ったんだろうな。でも自分が守れるようになったから惜しくなったと

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:22

    (物陰に隠れながら)
    「2人でただの食材の買い出しに行かせると見せかけて、2人のデートさせる計画だ…。ウタ…さりげなく手をそっと触れされるように誘導するんだ…!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:14

    >>17

    健全なデートさせるだけなのにすっごい悪どい顔…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:03

    おいおいお前ら泥だらけじゃねぇか!
    マキノさんにお願いして一緒に風呂でも入ってこい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:16

    シャンクスうるさい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:21

    いいかウタ押してだめなら引くことも必要だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:05

    この親馬鹿はよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:51

    助言はだいたいベックマンに相談して決めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:19

    シャンクスは
    お前みたいな
    ガキだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:16

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:41

    >>21

    シャンクス、よくわかんねえけど・・・・娘がいやがってんのに無理やりやらせんのはどうかと思うぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:30

    あの…船長さん

    ガープさんが帰ってくるって連絡があったのでそろそろ一旦出港した方が……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:54

    >>27

    ……たまには離してみることも必要か

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:19

    >>27

    わかった!

    ちょっと危険な航海になるからウタは置いていく!

    しばらくルフィのところでお世話になりなさい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:43

    >>28 >>29

    どっちだよシャンクスーーー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:28

    でもシャンクスの気持ちもちょっとわかる
    すごい先の未来だと笑ってられるけどちょっと先だとちゃんと考えないといけないから辛くなるのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:38

    ルフィが伸び伸びと育ってるしフーシャ村はかなりいいところだからウタを預けるなら候補に上がるとは思う
    たまに山賊エンカウントするがな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:38

    なぁウタぁ~

    最近ルフィの話ばっかするじゃないかぁ~

    ほら認めちまえよ好きだって!!!


    .....そうかもね。ルフィなら.....フフ

    悪くないかな



    ...........。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:00

    はやいよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:26

    芽生えちゃったねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:42

    これくらいにしとかないと100まで行けねェんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:54

    まだ、まだ待つんだシャンクス!
    まだくっつけようと笑っているんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:10

    沈黙すんじゃねえよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:58

    >>26

    その通りだな!ウタにもその調子で接してやってくれ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:39

    よし、次はルフィだな!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:29

    おいルフィ!

    うちの娘はいい子だろう!

    どうだ?なんか顔が熱くなったり胸が苦しくなったりしねぇか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:55:17

    >>41

    しねぇ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:34

    12年前に結婚の約束してたらもう取り返しつかなそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:00

    おいルフィ!お前好きな子とかいねぇのか?
    いねぇ?だっはっは!ガキのお前にはまだ早い話だったな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:29:49

    ……おれも野望ある身だ
    いずれウタを降ろさなきゃなんねぇ時が来る

    その時に仲のいい友人の一人でもいないと寂しいだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:51

    >>45

    真面目だな。なお>>100

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:24

    おいおいルフィ、柄にもなくボーっとしてどうした?
    もしかしてウチの歌姫のステージに見惚れちまったか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:22

    ルフィお前もっと鍛えろよ〜


    おれの娘を守ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:34

    >>48

    よくわかんねェけど強くなるぞ!それでいつかシャンクスの船に乗るんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:23

    >>45

    原作もこうだったんだろうけど中途半端な別れになったんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:27:40

    まぁエレジア以外となったらルフィと一緒にいさせるのが割とベターだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:32:52

    ウタ!ルフィ!お前ら愛してるゲームって知ってるか?
    愛してるって互いに言い合って恥ずかしがった方が負けってゲームなんだが、今日はそれで勝負するのはどうだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:50

    >>21

    三🪃

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:17

    >>28

    >>30

    たまには(親から)離してみることも必要か。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:40

    >>52

    えー!?それじゃ勝負が成立しないよシャンクス!

    ルフィは嫌いじゃないけど愛してるわけじゃないよ!


    なんかつまなんなそーだしなー。競争とか腕相撲の方がいいなおれ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:55

    >>56

    じゃあこんな勝負はどうだ?

    お互いの好きなところを言い合ってより多く言えた方が勝ちって勝負だ!

    どうだ?これなら楽しいんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:10

    >>57

    歌が上手い、おれと同じくらい強い、冒険の話を聞かせてくれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:51

    ………なぁルフィ

    もしもだぞ

    もしもおれたちに何かあったら…ウタは独りになっちまう


    そのときはな…お前が助けてやれ


    男の約束だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:00

    >>60

    ………わかった!

    男の約束だ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:51

    なァウタ!!いいことを教えてやる!!


    ルフィはな!お前のことが好きらしいんだ!

    本人から聞いたんだ間違いない!(大嘘)


    なぁルフィ!いいことを教えてやる!!

    ウタはな!お前のことが好きらしいんだ!

    本人から聞いたんだ間違いない!(大嘘)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:38

    シャンクスはさぁ…本当に大人?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:25

    いいえシャンクスです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:51

    >>62

    へぇルフィが私の事を…ルフィも素直じゃないね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:11

    >>62

    そっかー!それなら嬉しいぞ!おれもウタが好きだからな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:07

    フッ……やったぜ………

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:19

    やり遂げたなおかしら

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:28

    10年後が楽しみだなぁ!なぁお頭!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:39

    >>69

    ……………。

    あ、ああ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:56

    お前が始めた物語だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:33

    ねえ!アンタあたしのこと好きなんでしょ!
    もうちょっとこう態度変えたりとかできないわけ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:21

    はァ!?
    ウタがおれのこと好きなんだろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:33

    >>73

    素直になりなさいよ!!何回も何回も勝負挑んでくるのは私の事好きだからなんでしょ!?

    ほら先に好きって言って!!そしたら私も言ってあげるから!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:55

    >>73

    >>74

    恋愛頭脳戦(双方共におバカ)が始まる…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:29

    >>75

    恋愛頭脳戦?バーカ、あいつらはまだそんなこと出来る歳じゃねーよ。


    ……いや、まさかなぁ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:40

    シャンクスの雲行きが怪しくなってきたw

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:29

    シャンクス…!耐えろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:13

    焚きつけたのは誰か思い出してみろやぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:28:50

    「あんたちょ〜〜〜〜〜っとはマシになったけど…まだまだガキね〜!!」

    「はァ!?いきなり何言ってんだよ〜!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:29:39

    >>75

    まあ、それはそっちの本家も割とそうだし………………。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:30:12

    >>80

    「……でもまあ、将来性を考慮してあげようかな」



    「だから何の話だって…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:33:02

    「あんた……あたしの彼氏に………」


    「えーっと…げぼくにしてあげる!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:47:21

    「………げぼくってなんだ?」


    「えーっと…いつもあたしのことを思ってて、あたしのために色々やってくれる人のこと!」


    「ふざけんな!そんなの嫌だ!自由じゃねえ!!」


    「嫌じゃない!光栄に思いなさいよ!」



    ……素直じゃねェなぁうちの娘は

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:01:07

    (でもこんなに可愛いウチの娘も、あと何年かしたら嫁に行っちまうんだよな………)
    (ルフィだって成長すればウタと今以上に惹かれあうんだろうなぁ……)

    (……止めるなら、今か?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:40:36

    まだだ…まだ早い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:51:21

    >>85

    げぼくは嫌だ!でも…おれは何があってもお前の事を助けられるぐらい強い男になってみせるからな!

    シャンクスとも約束したんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:35

    耐えろシャンクス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:43:57

    大人げない片鱗が滲んできてるぞシャンクス

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:44

    突如シャンクスの脳裏に浮かぶ謎のイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:00

    >>91

    (ウタが成長したらこんな感じだろうか?やっぱり美人に育ったな。流石おれ達の娘だ)

    (こんな娘と仲良くしてくれているルフィには感謝を……感謝を……)


    ……………………

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:08

    ついでに浮かんだ将来のイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:44

    >>93

    (……立派な海賊になってるな)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:26

    >>93

    (立派になったなルフィ。帽子を預けようと思っていたが、どうやら間違いじゃなさそうだ。こんなにいい男なら安心してウタを任せて……任せて……)


    …………………………

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:30

    ...なんか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:27

    雲行きが怪しくなってきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:41

    (……いや、よそう。子どもたちが楽しく笑ってるんだからそれでいいじゃないか。
    ……さて、しばらくお別れだな。どんな風に成長することやら……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:51

    ねぇシャンクス、ルフィてカッコいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:14

    ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:33

    久しぶりだなぁウタ!綺麗になったじゃねぇか!見違えたぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:10:19

    ベックマン海賊団がアップを始めました

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:45

    >>100

    そうだな。アイツは良い海賊になった

    ところでウタ、男の冒険の邪魔をするのは良くないことだと思わないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:11

    >>103

    お頭船降ろされとる!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:51

    自分で煽りまくった手前なんも言えんくなって一人で酒飲んでないかお頭

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:26

    久しぶりだねルフィ!ルフィの方こそかっこよくなったじゃん!そろそろシャンクス超えたんじゃない?

  • 1081/222/09/29(木) 13:21:33

    「作ろう!『新時代』!」

    死にゆく私。
    最期に浮かぶのは、あの日の約束。
     
    私の、心臓。

    ────────────────────────────────

    「…また行っちゃうのか。」
    「なぁに?…ひょっとして〜寂しいの?」
    出航の準備を慌ただしく進めるシャンクス達を尻目に、私はしょんぼりとしたルフィをからかう。
    いつものように噛み付いて来るかと思いきや…ルフィは顔を伏せて「……うん」と泣きそうな声で言った。
    「へ、へぇ〜…素直じゃない。アンタらしくもなく……」
    意外な態度に驚く私に、さらにルフィは続ける。

    「だっておれ…ウタのこと好きだもん。」

    「す、好きって…え?えぇ〜〜……」
    あまりにもストレートにぶつけられた好意に、さすがの私も狼狽する。

    今にも泣きそうなルフィの顔。私の、愛おしい男の子。
    「わかった!わかったから!そんな泣きそうな顔しない!!」

  • 1092/222/09/29(木) 13:22:11

    「…私だってルフィのこと好きだから!」
    「…え!?」
    意地を張ってずっとしまい込んでいた思いをぶつけてしまう。ルフィの顔がぱあっと明るくなる。

    「そうなのか〜!!両思いだったんだなー!!」
    なんて嬉しそうな声だ。こちとら恥ずかしさで顔から火が出そうだというのに。
    だから、ちょっと意地悪をしてやることにした。

    「でもまだルフィはダメダメ!少なくとも…私より背が低い人なんてカッコよくない!!」

    「えぇ〜!!そりゃないだろ〜!!!」 

    噛み付いてくるルフィ。やっぱり私達の関係はこうでなきゃ。
    「…ふふ、落ち着いて。もしも…もしもルフィがおっきくなって、私より背が高くなったら……」

    ま、その時は私も背が高くなってるだろうけど。

    「その時は結婚してあげる!」
    「わかった!!約束だからな!!!おれは巨人よりもデカくなってやる!!!」

    それが彼との最後の会話だった。

  • 1102/2 + 122/09/29(木) 13:22:43

    「……いつの間にか、あたしより背が高くなってたんだね。」
    霞みかけた視界をなんとか取り戻す。ルフィだけには元気な姿を見せてやらないと。

    そういえば、結婚するとかなんとか約束してたっけ。
    あんな冗談、ルフィが覚えているわけもないのだけれど。

    「……じゃあね、ルフィ。」
    現実の私もそろそろ限界だ。ここらへんで送り返してやらないと。

    「………待てよ。」
    その時、ルフィの低い声が響いた。

    「おれ、お前より背が高くなったんだぞ。」
    どきん、と心臓が跳ねる。もしかして彼は、彼も私と同じく……

    「結婚しろよ。」
     
    もう、耐えられなかった。 
    この世界から去るには、あまりにも未練がありすぎる。
    夫を残して去るなんて…ねぇ?

    「ねぇシャンクス!ねぇ!!」
    現実の私に意識を戻す。掠れた声で必死に呼びかける。


    「あの薬…もう一本ない!?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:41

    ss用意してたのか!?

  • 112122/09/29(木) 14:06:33

    >>111

    はい 

    建てといてアレですけど100行くとは思ってなかったので

    記念も兼ねてお恥ずかしながら…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:01

    「……はっ!」



    「起きたかウタ…薬を飲んでくれてよかった!……おれの呼びかけのおかげだな!」



    「おはようシャンクスいろいろごめん!!それはそれとしてルフィはどこ!?あたしルフィと結婚しなきゃいけないんだけど!」 



    「………え?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:21:20

    シャンクス!昔約束した通りウタはこれから何があってももおれが助けるし!守ってくよ!
    じゃあ…ウタは貰ってくぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:22:19

    いや待て待て

    いつの間に結婚の約束したんだ


    おれにも心の準備ってもんが

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:23:36

    12年前からはやし立てておきながらお前!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:25:16

    >>116

    うるせェ!あれは冗談…でもなかったがよ!

    今考えればすごく惜しい!大人になったウタともうちょっと親子やりたい!!


    離れたくないでござる!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:29:14

    いいかウタよく聞いてくれ

    おれのほうがルフィより背が高い

    懸賞金も上だ

    もちろん強い  

    そしてかっこいい


    どっちがいい物件かわかるな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:29:40

    >>117

    お頭、あんたがずっとくっ付けようとしてた結果だろ。大人しく諦めろ

    それにあいつらはもう子供じゃねぇんだ、あいつらの決めたことを見届けてやるのも親の務めってやつなんじゃないのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:34

    >>118

    父親と恋愛対象は違うでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:58

    >>119

    うるせェベック

    おれにとっちゃあいつらはまだ子供なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:32:32

    だがなぁルフィ!!
    ウタが薬を飲んでくれたのはおれの呼びかけのおかげなんだよ!
    やっぱり彼氏より父親だ!なぁ野郎ども!お前らもそう思うだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:34:46

    (シャンクスは情けないです。)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:35:35

    >>121

    そりゃ親からすれば自分の子は幾つになろうとずっと子供だ。だがお前はいい加減子離れしろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:17

    >>118

    ウタの事心配なんだなシャンクス…大丈夫 改めて約束だ!何があってもおれがウタの側にいて守るよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:24

    >>125

    待て

    娘をやるといった覚えはない

    いや覚えはあるがあれは取り消させてもらう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:48:52

    >>125

    ああ、お前なら安心して俺たちの娘を任せられる。幸せにしてやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:49

    >>127

    ありがとうお父さん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:22

    >>128

    お前もだ、ウタ。未来の海賊王の嫁となると色々大変なことも多いだろうが、しっかりとルフィのことを支えてやってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:31

    なァベック

    お前はおれとルフィどっちの味方だ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:57:11

    >>130

    娘の味方だ

    …つまりお頭の敵ってことだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:59:18

    なァルウ、ヤソップ、ホンゴウ、ロックスター

    お前らも言ってやってくれよ

    ルフィみたいなガキにはまだ結婚なんて早いってよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:55

    >>132

    本人達が幸せならそれが一番だと思ってんすがね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:57

    >>132

    おいおいお頭、アンタあんだけ二人をくっ付けようとしてたくせにいざくっ付くとなったら反対って、そりゃぁ無責任がすぎるんじゃねぇか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:42

    >>132

    お頭はいったいルフィの何が不満だってんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:51:01

    >>135

    そりゃお前不満…不満………(アレ何が不満なんだ…?)

    お…おれの方がまだ強いしウタの事ちゃんと守れるぞ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:09

    >>136

    お頭……あんまり駄々をこねるとウタに嫌われるぞ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:37

    そもそもウタが嫁に行くことと親子ができなくなることに因果関係はねぇだろお頭。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:28

    ウタが嫁に行けば娘と息子ができて、しかも孫の芽まであるんだぞ? 失うものは何一つねぇだろお頭。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:47

    >>137

    >>138

    >>139

    いや、だが、しかしなぁ。もう少し麦わら帽子が似合うようになってからの方がよくないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:15

    >>140

    お頭、寂しいのは分かるが、ウタの気持ちも考えてやってくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:21

    やっぱりシャンクスは駄々こねてこそだわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:22

    駄々こねマンで往生際の悪いシャンクス本当に草

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:35

    そりゃ、子供の頃はほほえましいものだと思ってたさ!

    だがな…大人になると生々しいんだよ!


    特にウタはほら…色々成長が激しいだろ?

    おれも男だからそういう想像もしちまうんだよ!


  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:46

    >>144

    お前娘相手だろうとセクハラですよ

    大人しく孫が生まれてからのじいじポジを楽しみにしてろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:50

    まあでも見た感じ辿った道のりは映画と同じ感じっぽいし、12年間会えなかった娘に会えた瞬間結婚宣言で離れていくのは寂しいだろうなって……w

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:08

    >>144

    そうかよ。その発言には今は触れないでおいてやるが、お前、このまま駄々こね続けると本当にウタに嫌われるぞ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:53

    一味は結婚にヒューヒュー言ってそう
    んでシャンクスを「船長のお義父さん」って煽る
    何なら宴してる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:01

    ギャーギャーうるさいシャンクスの横でケーキを作るサンジとルウ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:14

    じゃあ…一年、一年だけでもうちで過ごすのはどうだ!
    結婚するにしても嫁入り前の準備とかこう…色々あるだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:40

    おれはルフィ君のことをよく知らねェが、船出して2年でカイドウを討って四皇に成り上がった男は立派な海賊以外の何者でもねェと思うんすがね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:22

    >>150

    そうだルフィはまだ19だろう!?

    20になるまでは待った方がいいんじゃねェか!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:13

    そうだおれ達がよくてもルフィの関係者が良いというかわからないだろう

    ガープやドラゴンや兄貴が文句言うかもしれねェ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:42

    この程度で文句言ってくるようなら『英雄』や『世界最悪の犯罪者』なんて呼ばれてないだろうよ。

    万が一言ってきたら返り討ちにしてやればいい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:15

    >>153

    ウタのことならガキの頃から聞いてたしおれもエースも大歓迎だ

    ドラゴンさんも孫ができるかもってそわそわしてるしよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:27

    ルフィももうそんな歳か…
    曾孫の顔を見るまではくたばれんのう!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:45

    おいルフィ

    おまえにくれてやるためにウタを育ててきたんじゃないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:07

    このシャンクス覇王色出せなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:27

    >>157

    わかってるって!シャンクスたちに大事に育てられたウタがおれを選んでくれたんだからちゃんと幸せにするよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:16

    >>157

    そうだなお頭。確かに俺たちは誰かにウタをやるために育ててたわけじゃない

    立派に成長して幸せになってもらうために育てたんだ

    で、アンタが今している駄々っ子はそれに当てはまるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:30

    おれの幸せも考えたいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:51

    いや〜いい式だったね…
    サボ義兄さんが来るのはわかってたけどまさかドラゴンさんもくるなんて!
    ちょっとギクシャクしてたのが可笑しくて…


    あ、シャンクスいたんだ
    え?この格好?
    いーでしょ!さっき結婚式だったんだ

    あたしとルフィの。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:04

    >>159

    見ろよお頭、この百点満点の答えをよ

    こんなにウタを任せるのに相応しい男は他にいないぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:23

    わ、私なんかが父親役でバージンロードを歩いてよかったのだろうか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:24

    >>162

    呼ばれてないのか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:58

    周囲が引くほど泣いてそう>呼ばれなかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:03

    >>164

    いいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:41

    >>165

    駄々こねすぎてウタたちの方から出禁にしてくれって頼まれたよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:17

    >>166

    今日が結婚式っていうのはウソ。ドレス選びに行ってただけだよ

    …ちょっとは反省した?反省してないならホントに呼ばないからね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:30

    おれが悪かったからもう一度結婚式をやっちゃくれねェか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:19

    >>169

    >>170

    首の皮一枚で助かったな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:05

    >>170

    …………しょうがないなあ


    こんなんだけどさ、シャンクスにも感謝してるよ?


    あたしがルフィを意識したのはシャンクスのおかげだもんね!

    シャンクスはあたしたちの恋のキューピッドなの!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:09:04

    赤髪海賊団もお祝いムード
    麦わらの一味も大歓迎
    この場で反対してるのシャンクス一人だけだろ
    もう諦めろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:13:25

    (ウタがここまで言うなら仕方ない…俺も腹を括るしかないみたいだな…)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:54:33

    >>118

    将来性が桁違い

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:27:33

    あんなシャンクスを見るのは初めてだなァ…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:34

    情けねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:37

    >>177

    油断したな、お頭はこういう男だ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:01:16

    >>178

    そうだったのか・・・・いや、まあうん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:35

    >>172

    12年前のおれをぶん殴ってやりたい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:37

    出た・・・・あいつの悪い癖・・・・余計なお節介しといていざとなったら名残惜しくなる・・・・昔からハデにめんどくせぇ・・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:25

    >>180

    代わりに俺が今のお前をぶん殴って殴ってやろうか?いい加減腹をくくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:34

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:25

    ゴメンだけどこちとら12年前から婚約してたの!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:36

    そんなに怖いか…!娘の『嫁入り』が…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:18

    逆に聞くがお頭


    ルフィ以外の誰に託せるってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:57

    >>186

    えっ?


    …………


    ………………


    ……………………


    参った。ルフィ以外に任せられる奴が思い浮かばん……覚悟を決めるしかないのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:45

    決めとけ決めとけ
    今日日いねーぞあんないい男

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:34:25

    シャンクス「ハッ!?俺が結婚すればいいのでは…?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:03

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:05

    また新たなネタバレで双方向から純愛を観測した
    もうそういう場を用意しようぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:56:51

    さすがベック

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:57:51

    なんだかんだ最後には納得して愛娘を送り出すシャンクス
    お前はかっこいいよ駄々こねてたけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:43

    ルフィ

    うちの娘持ってくなら命賭けろよ


    ……頼んだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:13

    良かったなみんな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:40

    どうしてこうならなかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:58:51

    >>195

    よかったかな・・・そうかな・・・?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:06

    もうじき完走おめでとう
    まだだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:48

    結婚式しなきゃ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:58

    200なら結婚式でシャンクスが大泣きする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています