TGデッキ使いいる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:12

    最近見た5d'sの影響でアンチノミーのTGを使ってみたいんだけどおススメな組み方を教えてくだされ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:56

    スターガーディナー入れとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:51

    悪いことは言わないから紙とMDでなら組むのはやめといた方が良い。古いテーマで全体的にパワー足りないのにキーカードが禁止になっててしんどいなんてレベルじゃない
    リンクスならまぁそこそこ戦えるとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:32

    >>3

    マジすか…😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:34

    TG使いとして言うけどハリが規制された今きついってレベルじゃないよ 1枚初動貧弱だし最終地点がインフレに置いてかれた今パワーも効果も足りないとこだらけ
    でもカッコいいよね……スターガーディアン出た時嬉しくて涙出たよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:33

    アポリアデッキも弱体化が酷いしな 未来組とは悲劇なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:06

    どうしてこんなことに…
    プレマで公開されたときは狂喜乱舞したね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:20

    上でも言ってるけど初心者ならリンクスのがおすすめやぞ…そこそこ戦える上にパックでサイクロンも出てくるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:49

    >>6

    そんな中地雷デッキとして活躍出来るゾーンは流石っすね

    まあ採用されるのはバーン性能や荒し性能高い一部のみだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:25

    本当に格好良いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:39

    >>10

    中の人も大絶賛だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:14

    TG代行天使って今は組むことはできるん?強化後代行天使も取り込んだりして

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:41

    >>11

    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:32

    >>10

    効果も分かってるけど名前と外見がめっちゃエモいやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:34

    ハルバートキャノンくんほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:43

    全てにおいて上位互換が存在するだけで回れば戦える
    誘発抜いて先行取って毎ターン全力を尽くせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:37:17

    TG新規がハリ前提で動くほんとひでKONAMIははよTG専用ハリ刷れや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:09

    >>7

    こんな狂った性能したカード出しても足りねぇのかよ、、、。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:46

    >>18

    まず純TGだとコイツ出した時点で手札にほぼTGがいなくなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:30

    召喚条件にTG縛りのあるハリファイバーが出てくればトライデントランチャーは活きるかしら…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:19:47

    トライデントランチャーの展開狙うよりEM1とか激流葬でちょっとずつアド取りつつ隙を見てブレガン出す構築の方が戦えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:13

    シンクロキャンセルのリンク版(そのターン後リンク不可)とかちょうだい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:20

    TGってハリ居ないと展開きつくね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:05

    >>1

    ハリファイバーいたころはディーバドライバーバスターギミックとか一枚でハリ出せるカード詰め込んで戦ってたけど、ハリ使えないとむり

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:20

    リンクスで使う場合ってパック何引けばいいのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:00

    >>25

    普通にハルバードキャノンが描かれてるパックじゃないかしら。あとはアンチノミーと戦って報酬もらったりアンチノミーのレベル上げたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています