"ペドロ"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:33

    あまり話題に上らないが人気がある(人気投票で61位入賞)と聞く…

    以下ペドロの良さをいろいろ語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:57

    アニワンのブルックが写しを持って来た時の反応好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:28

    異名が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:47

    ちゃんと鬼ヶ島決戦で度々触れられてるのはなんかいいわ ルフィも最後の最後で口にしたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:23

    >>3

    どういう意味合いをこめてあの異名にしたのかは気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:36

    ユガラ達は前に進め!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:15

    ミキシンを味方役に当てたのは意外だったけど絶妙に渋くてナイスキャスティングだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:56

    アニオリでエレクトロでサンジの煙草の火付けたところ好きなんだが
    エースもやってたせいで能力で煙草の火付けてやった奴は死ぬ法則が出来た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:24

    >>8

    それよく見るけどエネルがいるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:46

    >>9

    でも味方側って条件追加したら…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:11

    >>3ペドロはジャガーのミンクだけど、ジャガーは木登りが得意な生き物らしいってことがもしかしたら関係あるかも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:01

    子どもの頃が可愛すぎる
    ただショタペドって字面が酷い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:11

    自分の目玉抉るシーングロいけどカッコイイんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:33

    何回も言われてるけど「いい男だね」はマムの男に対する最高クラスの評価だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:32

    スーロン化したらめちゃくちゃ強かったんだろうな…
    殿つとめて散る展開は変わらなさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:14

    >>4

    というかルフィからしたらペドロって「本来無関係なはずなのに、仲間を助けたいという自分達だけの問題を手伝ってもらっておいて死なせてしまった男」だからな

    多分ペドロの死には滅茶苦茶責任感じてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:06

    つかカズマイヤーと同じ名前だったのか
    今更気づいたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:47

    >>16

    違ったらごめんだけど、そのせいかルフィってネコマムシやキャロットと違って「ペドロの仇」とは言ったことない気がする

    責任感じてるからか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:40

    普通に見た目が好み
    格好いいし声がミキシンとかいう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています