俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:30

    周りからヘイト稼ぎながら人情味溢れるちょっちイイ話の主役も張る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:45



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:59

    人間というより猿だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:13

    蛆虫やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:18

    はーっザップよ し ね !

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:50

    まてよザップにも少なからず良いところがあるんだぜ
    皆さんの話を聞かせてく

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:10

    >>6

    旦那の心が死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:37

    クズ確定、バナルカデス呪術で(フリーダムマグナム)をぶっ殺します!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:44

    ジェネリック安室透やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:12

    >>9

    待てよ、声的にはGEのソーマなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:51

    ヨシッザップの野郎を拘束してそれを拡散してやったぜ
    奴もこれで終わりだ

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:34

    >>11

    ほんとに終わりかねないのは

    ルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:10

    待てよ
    目の前でレオが殺されたら復讐?ルートに走るくらいの情や漢気はあるんだぜ

    キメセクピザ泥棒のためにマンホールで頭を殴る町中のありとあらゆる人間から恨みを買ってる人のいい上司を困らせる女癖ヒモなんて些細な問題やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:11

    はい!良いところはもちろんありますよ(ニコニコ)
    アイツは度し難い人間のクズですが
    我々にとって欠くことの出来ない大事なメンバーです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:11

    多勢に無勢だ いっけえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:01

    もしかしてこのクズを超えたクズにトラウマ植え付けた師匠はスパルタを超えたスパルタなんじゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:05

    それおかしいだろ>>16ップ

    師匠がそんなことす

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:25

    >>16

    もしかして師匠はもの凄く面倒見が良いんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:35

    >>17

    俺が門下生なら恐怖で股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:30

    身体みたいなもん血を操って補えばええやんけ、何ムキになってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:53

    待てよ、クズでも子供には優しいんだぜ

    はーっバレリーとオメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:36

    >>11

    すごい数の復讐希望者が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:13

    無茶苦茶クズなのにレストランでアラブの王族だったかえらい人と合わせて大丈夫かなとか思ってたら、「ハレムっていいですよね」「いやー案外あれキツいよ」とかハレム周りでめちゃくちゃ仲良く話してた所で腹筋バーストしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:45

    >>18

    怒らないで聞いてくださいね

    弟子なんて手足を失っても血法で補わせるからマイ・ペンライ!な人はどう足掻いてもと面倒見でくくっていい人ではないッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:13

    >>21がSS先輩にミンチにされて死んだッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:20

    >>24

    そういうわりには五体満足なんスけど、いいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:36

    >>26

    あれでもザップはめちゃくちゃ天才なんや

    その集中力、ワシの熟睡時に匹敵する

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:44

    >>26

    まてよ、超強い吸血鬼兄弟が見様見真似で習得した結果爆発四散した超危険な術を弟子が使う際には

    不意打ち食らうぐらい弟子の術の面倒を見ているんだぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:14

    >>11

    だから”対話“があるんだr

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:10

    >>3

    あなたは“メスドッグ”ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています