ミラミラの実の能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:43

    ・ミロワールド(能力者無しで半日以上維持)との接続、現実の島-島間を海を介さず移動可能
    ・能力者含めた敵の能力・姿のコピー、コピー体を自分以外に大量に作る事も可能(他の生物の見た目を変更する事も可能)


    ・鏡が必須かと思ったら自分で鏡作り出す事も可能

    なんなのこの実… 多彩すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:49

    だってヒロインだもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:34

    ウタウタがチートすぎるだけでこれも大概である

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:08

    シャーロット家は能力の使い方がうまいよね。
    マムの指導なのかな?兄弟たちで知恵を出して能力を磨き合っているのなら微笑ましい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:45

    能力者関係なくミロワールドが継続してるのはブルーノと比較すると可哀想 まぁ本人が居ないと維持できないのはそれはそれでメリットあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:05

    >>3

    ウタウタはネズキノコと試作電伝虫がなければ歌聴いた人を少しの間眠らせるだけなので

    ある種バグ技

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:33

    鏡自分で出せるのがチートすぎる これ頑張ればナルトの神威みたいな事できるでしょ多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:58

    >>2

    この説得力よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:25

    >>6

    さらに言うとそれらがあっても能力を知られているor見聞色で思考や未来を読まれると簡単に対策されて終わるから意外と使いづらいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:26

    >>3

    ウタウタよりウタワールド対応外付けパーツのトットムジカと眠れなくなる毒キノコがヤバいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:31

    このシーンと迷いの森のルフィのシーン合わせると、瞬間的には必ず引き分けられるのかね?
    ガチッてタイマン張ったら最後は気力・根性勝負になって実力負けするかもだけど

    ルフィを逆方向に走らせた?から鏡写しに相手を操れるならそれもかなり強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:14

    >>5

    ブルーノ「能力維持するの疲れるわ」


    ブリュレ「本人関係なくミロワールド自体は存続するよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:43

    鏡が一切ない所の方が珍しいだろうしほぼどこにでも侵入可なのほんとバグ
    だからドジっ子でよく敵に捕まることで相殺します

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:44

    パラミシアって能力の解釈の仕方がなんでもありすぎて手練に使わせたら圧倒的に最強種だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:02

    >>12

    映画内で「ここじゃ消耗が激しすぎる」って言っていたからウタワールド内だと使いにくくなるって事だと思うんですがね……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:06

    >>1

    やっぱ武装色使えるんだな…


    カタクリ含めた兄貴に甘える形になってるだけで実はこいつ肉体スペックもかなり強いのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:12

    正直モチモチを「特殊なパラミシア」なんて寝言ですか?と思う
    パラミシアってバクバクあたりから既に狂った性能のばかりだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:54

    モチモチが特殊っていうかカタクリが特殊だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:57

    これカイドウとかに使ったらカイドウレベルのコピーが…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:09

    >>15

    枝も割と使ってるからなぁ... 勿論ブルーノの方が使ってるのはそうなんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:34

    >>1

    本人がコピーした場合は姿は反転するけど

    一部能力使用可能なの強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:17

    >>15

    一人であの会場内の一般人全員受け入れてんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:39

    >>19

    パラミシアなんでそういうルールっすね

    やっぱり実の能力は凄い強いのにこの子ドジっ子…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:44

    >>21

    これも反転させたものをさらにコピーして反転って考えに至れば解消されるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:06

    >>16

    いやただの拳がぶつかり合う音だと思うよ?

    ガンガンだから硬質な印象受けるのは分かるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:44

    ブリュレって結構能力使いこなしてない?
    ひとつの悪魔の実にしては出来ること多いしめちゃくちゃ練度高そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:01

    >>25

    ロギアに攻撃通ってるって意味じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:31

    >>25

    多分触れられてるからじゃない? 武装使えないなら触れることすらできないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:51

    >>27

    ああそっちね、ここってベッジ運んでたんだっけ?

    だから実体化部分必要で絶対ぶつかっちゃうんじゃない?

    どっちにしろガス人間同士だったらぶつかっちゃうかもしれないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:44

    ブリュレがサンジの事好きなの知ってプリンが一歩引いて、その状況を見聞色で察知したカタクリが曇って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:13

    >>30

    公式で仲間入りのフラグが立ってるのは大きい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:26

    割と壮大な舞台装置なのにホビホビと違ってあんまり言われない印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:28

    >>24

    他の大量コピーのときはそれっぽいことしてるけど、

    ブリュレ本人が変身する時はそんなことしてたかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています