助けてくれ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:50

    映画を見て以来、ウタが頭から離れないんだ。ずっと曲を聴いてしまうし、ウタの声が聴きたくて映画を見てしまったり、二次創作のウタが幸せようなのを見る度に涙を流してしまうんだ。俺にはまだいないが娘ができたらきっとこんな感じなのだろうと思うとウタが愛おしくてたまらないんだ。どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:19

    ガンバレー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:24

    時間が全てを癒してくれる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:39

    >>1

    書けよ

    その思いを

    SSでも絵でも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:45

    また脳焼かれた患者が出てきてるよ医者よべ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:07

    創作でその想いを昇華しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:29

    買おう!フィギュア!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:04

    愛してやればいいじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:20

    お前なりのやり方で愛してやればいいのさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:12

    映画には世界を救うみたいなテーマにあってねーなと思ったけど改めて聴くと曲自体は聴けるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:55

    >>4

    海風が強い日、ウタは忌々しくも暖かい記憶を思い出す。

    赤髪海賊団の騒がしくも暖かい騒ぎと紛れる波の音。ベソをかいた日に涙の味と混じる潮の味。夜中に起きた時にふと甲板に出た時に聴いた静かな海風。

    どれも今では辛い思い出と繋がってしまうが、どうしてもそれを忘れることができない。

    「〜♫」

    小さな声で口ずさむのは今では想いが変わってしまった曲。それでも、歌うと少し元気がもらえる気がする。

    ウタは静かに歌い続ける。想いを忘れないように。思い出を思い出すように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:48

    >>10

    世界を救うじゃなくて逃げたいだからなアレ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:14

    まぁ…頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:20

    脳みその丸こげ一丁ぉ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:13

    >>3

    これは虚偽

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:36

    しばらくは消えないよ、と経験者は語る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:07

    いつ観たのかわからんけど俺も1ヶ月半続いてるわ
    いつ治るんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:12

    自分も映画見た日から、毎晩ウタのイラスト探しを日課にして、週一でRED観に行って、あにまんでルウタスレを漁る日々を送ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:05

    よし、作業するか!

    (突然脳内に流れる「新時代」)
    (突然崩壊する涙腺鼻水)
    (突然濡れるマスク)

    待て待て何だこれはわけがわからんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:53

    ここにいるやつらは週一以上でRED見てるから新鮮な内に何度も脳焼きされてて焼き付いてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています