君にはもうついていけないとトレーナーに契約解除される悪夢を見せたいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:41

    VSダークライ
    行けっ!ダークホールだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:07

    中段がやばすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:07

    巧妙に隠しやがって……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:21

    やっと真っ当な戦い出来そうだなダークライ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:45

    自害しそうな子もいますね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:47
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:17

    タキオンがいないようだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:57

    バカねウオッカ…
    クレセリアも呼んであるに決まってるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:03

    有能なトレーナーじゃなく同じ視座に立ってくれるトレーナーを望んだシンボリルドルフがとてもマズイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:04

    ダークライという名前の競走馬がいるらしい。
    つまり…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:13:33

    言うはずがないだろうそんな事を
    私のトレーナーが!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:00

    なんだ、逆かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:27

    ダークライを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:09

    ダークライは心優しいからいうことをきかないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:07

    真ん中は時期によっちゃあマジでその類の悪夢見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:24

    ネイチャが入ってないやん!
    ネイチャトレに否定されて心が壊れるネイチャが見たかったからこのスレ開いたの!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:19

    >>11

    オージはこれ言いそう


    なのでこうしてトレーナーが強権で懲戒免職されて2度と会えなくなる悪夢を見せる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:12

    ルドルフが一番ヤバい病み方しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:50

    >>1

    まず君にダークホール撃ってくるんじゃないかな…いや普通トレーナー相手にわざは撃たないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:08

    (目が覚めた瞬間ゲロを吐くプリンセス)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:18

    >>20

    (毎晩のように同じ悪夢を見て飛び起きるのを繰り返す)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:59

    ルドルフはなまじ権力あるだけに他のメンバーよりも周辺被害激しそうだね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:57

    でもあくまで悪夢ってことはこのあとトレーナーに泣きつく&慰めの甘ぴょいするっていう流れじゃないですかやだー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:55

    問 病むタイプ、トレーナーの下へ駆け出すタイプ、翌朝まで我慢して泣きつくタイプに分類せよ(9点)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:41

    >>23

    ウマ娘の話題に巻き込まれ続ける限りダークライはトレセンいるから日に日に衰弱していくんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:10

    やむを得ないが、スリーパーさんを呼ぶんだ!
    スリーパーさんなら悪夢を食べてくれるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:51

    >>9

    会長はたまについてきてくれるかって聞いたりするしね。

    ついてきてくれることへの不安は生徒会よりはちょっと少ないみたいだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:15

    ルドルフは普段我慢強いぶん、こういうデカい一撃で取り返しのつかないダメージ負いそう
    レースどころか日常生活すら難しいぐらいの

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:29

    君にはもうついていけない(自分よりももっと凄腕のトレーナーを紹介したい)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:27

    >>28

    ルドルフはいいかんじに回ってるときは自分にはトレーナー君が必要っていえるけど、ぽっきり折れたときにそれがいえるかが微妙なかんじはするんだよね。

    弱っている相手に強要できないっていうか…。自分がつぶしたと思い込んじゃいそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:51

    ルドルフはビゼンニシキの逆バージョン食らった妙にリアルな悪夢見そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:54

    最も言われそうな部類に入るゴルシいないけど、まあstoryラストぐらいまでいかないと別にダメージなさそうだしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:12

    目覚めた瞬間独占力のヒント貰えそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:23

    >>31

    私ではなく私の知らないウマ娘を選んだトレーナー君、私に負けたのにトレーナー君と幸せそうに一緒にいる私が負かしたウマ娘、私の方が強いのにあの子と歩んでるトレーナー君…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:35

    >>17

    ここは会長もトレセン上層部の強権でトレーナーを奪っておこう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:57

    ハーッハッハッハッハッ!なんッて悪夢!正にボクの王政を脅かす大事件じゃないか!

    しかし所詮は夢!現実という名の覇道を往くボクとトレーナー君を引き裂くには至らないね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:06

    タイキは自分がダメなところがあることはちゃんと自覚してるから、そこをしっかり見ててくれたり、積極的に振り回して甘えてもいいと思ってるトレーナーさんに迷惑をかけてるっていう負い目はあると思うんだよね。
    そして悪夢から覚めたら彼女はトレーナーさんに相談せずに一人で泣くタイプだ。だが、隠すのは下手だから、トレーナーさんにはバレるのだ。そして、涙ながらに話したタイキにトレーナーさんは熱いハグをしマース!!ワタシもモチロンハグしかえしマース!そのまま仲直りのバーベキューにダークライも呼んでHappyENDデス!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:51

    タイキはめっちゃ見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:08

    >>34

    翌日明らかに寝不足のルドルフを心配するトレーナー君…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:02

    キングはウララに泣きついてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:02

    この中だと見た夢を打ち明けたトレーナーに抱きしめてもらえる子は誰なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:35

    邪悪すぎて心いたいので
    ウマ娘はスポーツマンだからそんな事言われてもすぐに他トレーナー見つけるって事にしとく……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:44

    >>41

    カワトレというか王子様はやれ

    やりそうとかどうとかじゃなく 抱きしめろ いいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:28

    >>41

    フクキタルはいつもアイアンクローきめてくるトレーナーに抱きしめられてハワワワしてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:07:42

    そっと優しく抱き寄せるトレーナーと力いっぱい抱きしめたりわっしゃわっしゃ撫でるトレーナーで分類されそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:12:20

    >>41

    そもそもそんな悪夢を見たって事を報告しないだろうからな

    タイキフクキタルプリンセス辺りは吐露するかも

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:28:33

    「ルドルフ、元気がないけど…」
    「少し寝不足でね…悪夢をみたんだよ」
    「どんな?」
    「言いたくない。言えば、真実になってしまいそうで。トレーナー君、思ったより私は強くないウマ娘のようだ」
    「…俺かな?その夢に関係するのは」
    「……何故、そう思う?」
    「だって、一度も俺の目を見ないじゃないか」
    「……すまないね。悪夢に惑わされて、今の君も直視することができないなんて」
    「構わないさ。皇帝だって弱ることはある。…俺に出きることがないのはもどかしいけど、少なくとも今、この瞬間は君の元にいることはできるし、君とともにありたいとも思っている」
    「トレーナー君……」
    「ここにいさせてもらっていいかな。ルドルフ」
    「……うん」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:32:35

    >>25

    あかんダークライまで曇っちまうー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:16:14

    ゴルシも中々適性高そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:58

    保守!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:07:54

    >>47

    👏

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:15:43

    カワトレはプリファイの似たような話を例にあげて一字一句間違わずにセリフを読み上げるまでは確実にする
    伝説のトレーナーがなんたるかわかってて担当になったやつだ、面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:35

    >>47

    「……うん」が百点満点

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:29

    オペはトレーナー側にも見せたい
    夢の中でキミは要らないって言われてどこか
    ホッとしてしまった自分に心底嫌気を覚えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています