狂犬レズたきな部part70

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:12

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:35

    たて乙

    たきなは思ったことを考えずにそのまま行動や言葉にするからあまり頭の中に印象付けられてないんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:45

    千束さんは病気か何かで弱った時に私、たきなに忘れられるの、やだあ……とか弱音を吐いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:21

    たきなに忘れられたくないから過激なことする千束は使えるな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:57

    おつ〜
    千束は寿命のことで自分と向き合ってたり美人の自覚があるから自意識強そうだけど、たきなはマジで自分に興味なさそうなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:06

    >>6

    部屋も質素だし服もあまり持ってなかったし本当に自分に関する興味がないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:56

    (記憶喪失になったたきな見たら千束曇りそうだな……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:12

    >>7

    たきながというかリコリスは基本的にそんな感じなんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:18

    >>6

    DAとリコリスが存在意義だったものな

    でも9話以降は千束が存在意義だと思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:28

    >>4

    「わたしってそんな忘れっぽいですかね?もはやに病人に病人扱いされてるんですけど……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:34

    >>10

    8話前から千束が存在意義になってそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:46

    千束とキスすると記憶が飛ぶんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:24

    たきなの脳内はずっと千束めっちゃかわいいなので半年以上前のめっちゃかわいいなんて忘れてもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:41

    千束のことは認知症になってようと覚えてそうだけど、千束に対する自分の影響とか考えたこともなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:41

    >>8

    記憶喪失になったたきなを見た千束が泣いてしまって、無意識のうちに千束の涙を拭うたきな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:56

    >>12

    6話の狼狽えぶりからしたら既にそうだったのかな

    たきな、やはり愛の女…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:15

    >>13

    気付くと朝になってるんです…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:37

    >>8

    記憶喪失ネタは完結前の方が千束もぶっ壊れそういつ思い出すか分からないし自分もいつ寿命か分からないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:39

    千束は真島と戦うときはたきなのこと友達呼ばわりしてたのにBパートのバイト先の店長には相棒って紹介してるんだね
    しばらく会えないことでたきなの存在の大きさを知った説

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:00

    >>17

    というか3話の時点で2人だけの世界で生きるのも悪くないになってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:33

    リコリコメンバーやDAやフキサクラエリカたちのことは認識できるのに千束の記憶だけ壊されたたきな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:05

    >>13

    千束はヤンデレ気味の悪魔だった!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:17

    >>22

    千束がマジで曇るからヤメロォ!(いいぞもっとやれ!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:29

    なんか不安になってたきなに監禁まがいなことをして、「こんな酷いことしたんだし、たきなは私のこと忘れられないね」ってヤンデレスマイルを浮かべたら、「あなたのことを忘れるなんてありえません。心配性ですね、千束は」って余裕の笑みで返される千束が見たいです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:30

    本編がハッピーエンドを迎えたから気軽に千束を曇らせることができるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:54

    >>26

    バランスをとらなくっちゃなあ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:55

    >>18

    ねぇ…昨日のこと、全然覚えてないの?私、少し休ませてって言ってるのに全然聞いてなかったよね。おかげで全身キスマークだらけだし、起き上がれもしないんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:32

    >>26

    先週までの精神状態では絶対に流行らなかったよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:44

    記憶喪失ならやっぱりわたしはみんなが求めてる「井ノ上たきな」じゃない…って病んで失踪する展開は必須

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:46

    >>9

    ただ一般リコリスと違ってたきなは顔が良いし生き様がカッコいいし能力があるし千束の手によってDAという檻から解き放たれてしまったしで、とんでもなく罪作りな女になっちまったんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:47

    色々と擁護すべき部分があったけど千束は素でクソボケだしたきなもクソボケだった
    永遠にちちくりあってろこのバカップルめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:33

    >>32

    たきなもクソボケの片鱗見せてたしお似合いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:45

    千束が記憶喪失になってもたきなは記憶を取り戻すことを諦めなさそう
    たきなが記憶喪失になったら千束は自分の気持ちを封じ込めながら新しい思い出作りに徹しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:42

    千束に二人での思い出が書かれている単語帳を渡されて
    「はい!たきな!これちゃんと覚えててね!」
    「(全部ちゃんと覚えてるので)こんなの必要無いですよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:34

    >>30

    >>34の受け入れて全力で新しい思い出を作ろうとする千束に惹かれるたきなだけどリコリコのバックヤードとかでたきなを思って一人涙しているところを当の本人が目撃してしまい思い詰めて失踪とか如何か

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:04

    >>35

    単語帳つくる千束にヤンデレの片鱗が……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:22

    >>28

    「そんなことするわけ…でもわたし以外に千束にそんなことをする人は…もう一度確かめてみますか…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:04

    >>36

    かなりいい。とりあえずくるみがいるから失踪しても何とかなるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:05

    >>28

    本気で心配して「千束!大丈夫ですか!誰にやられて……まさかまた吉松の手下が……」って胸もみながら言ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:28

    >>36

    でも記憶がないだけで人格がそのままならたきなは絶対に前を向いて千束を励ますはず…偽物か!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:23
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:27

    >>41

    どこまで覚えてるかによるなぁ、何も覚えてないなら性格も変わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:48

    >>39

    ボクをGPS扱いするな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:46

    記憶は無くても千束が綺麗でかわいい事は覚えてる
    それはそれとして胸は揉むし尻に顔突っ込む

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:59

    「たきなは凄かったんだよー、塔の上まで登って来ちゃったり私もギリギリで命を救われたりしたんだ!」
    って少し元気の無いたきなにたきなの凄さを伝えようとするんだけどくるみは逆効果なことに気づいて止める

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:13

    「クルミ〜!たきなが記憶ぶっ飛び系ガールになっちゃったよ ……」
    「そんな訳ないだろ……たきな、お前の先週の日曜の戦績を言ってみろ」
    「クルミと格闘ゲームをして18対12で負けました……」
    「ほら、たきなの記憶力は優れてるぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:35

    「たきなはね〜、私に『大好き』って言ってくれたんだよ〜。どこにいても追いかけて来てくれるし一生面倒見てくれるって言ってたよ〜」

    と嘘の記憶を教える千束

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:58

    >>20

    海外の反応動画とか見るとそのシーンの台詞が「Partner! Of course! She's partner!」になってて海外の同志たちがめっちゃ盛り上がってて微笑ましかった(海外だとパートナーは同性カップルの相方を指す場合にもよく使われる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:24

    >>47

    まあたきなはこんな感じだろうね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:36

    >>47

    「なあんでぇ〜!?なんで私だけ覚えてなぁいのー!?ズルいズルいズルいズゥルいー!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:56

    >>33

    犬は飼い主に似るってこういうことかって

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:24

    >>49

    めっちゃ楽しそうで羨ましいな海外ニキ達……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:08

    >>41

    じゃあこうしましょう、千束を助けるためにDAに戻った様に「井ノ上たきな」を取り戻す為に旅にでる『井ノ上たきな』

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:28

    >>51

    別にある程度は覚えてるじゃないですか…逆に千束が覚えすぎなんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:44

    >>49

    「crazy dog lesbian club」ってスレで盛り上がってそうな外国人だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:27

    >>54

    「命令違反に独断専行する馬鹿なヤツだったよ」

    「たきなは私のことを助けて左遷されたんだ…」

    「生意気なクソガキだったな」

    「興味なかったからあんま覚えてないけど射撃は正確だったぞ」


    困惑するたきな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:48

    千束との思い出を忘れたフリをすると千束が夜に激しくなるから、たまに忘れたフリをするたきな概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:12

    >>40

    「お前だ!お前!あと胸揉むな!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:23

    記憶喪失たきなが眠りに就くと、元のたきなが目覚めるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:05

    >>58

    「はぁっ、はぁっ、思い出すまでっ、止めないからっ!」

    「ち、ちさとっ!おもいだすまえに、んひっ、しんじゃいますからぁ!」

    「やだ!死ぬのも許さないからあっ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:54

    >>60

    何故か半裸の千束が抱きついてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:21

    このシーンのドクン!って鼓動ってなんなんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:53

    >>22

    病室にて

    山岸先生「んじゃまず、自分が誰なのか、言ってみてくれる?」

    たきな「井ノ上たきな、17歳、現在はリコリコ勤務のリコリスで、階級はセカンドです。」

    山岸先生「んじゃ次、こいつらの顔覚えてるか、最近何があったか、言ってみてくれる?」

    たきな「店長ですよね。頼まれてたコーヒー豆の発注は済ませてます。」

    「次にミズキさん。新しいパフェのレシピの感想を聞こうとしてました。」

    「クルミ。ゲームの練習相手になる約束をしていました。」


    千束「ねぇねぇたきな!私!私は!?」

    たきな「…あの、貴女誰ですか…?」

    千束「ちょ…ちょいちょいちょい…たきなさ~ん?冗談きついって…」

    たきな「やめてください、不用意に触らないでください。」

    千束「たきな…ほんとに…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:44

    千束の記憶だけ抜けるとたきなの人格に影響でそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:58

    その人の一番大切なものの記憶を無くす病気にかかったたきな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:32

    多分初期たきなに戻る
    なんか塩対応になって悲しくなる千束クルミ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:39

    千束に会うと頭痛がひどくなるたきなですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:44

    >>65

    千束と出会う前~2話までくらいのたきなっぽい感じかなって思ってるけど、エミュが難しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:26

    とりあえずDAには戻りたがる。リコリコメンバーは曇る

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:42

    見覚えがないはずのフラワーロックや漫画、服飾品の数々を見るたびに涙が溢れて止まらなくなるたきな
    あんまり切なくて辛いので家に帰れなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:22

    これ千束の弾が当たって記憶喪失になったやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:15

    千束の記憶を無くした場合これをやることすら許してもらえなくなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:43

    >>72

    人の心

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:08

    千束がガチ泣きするのはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:30

    >>71

    なんですかこれ、無駄なものばかり、って一回処分して、処分されたことを知った千束が曇るんだ

    でもマフラーだけは捨てられなくて困惑するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:25

    たきなだってガチ泣きしたんだからバランス取らなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:25

    >>76

    たきなも後で曇るやつ!!!俺の心が泣いてる!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:31

    ああー見たくないのに見たいな!!心が2つになるなぁ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:32

    さっきまでたきなクソボケムーブでキャッキャしてたのに空気が重い……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:04

    >>80

    狂犬レズでキャッキャしてたスレか?これが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:17

    ここでタイミングよく延空木での功績が認められファーストへの昇格とDA復帰の声がかかるんだよね……すんなり帰ってきたたきなに楠木含めて一同困惑

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:16

    これ一番ダメージを受けるの記憶を取り戻した後のたきなじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:21

    狂犬レズたきな部の封印されてきた「ちさたき曇らせ」が今その鼓動を始めている……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:46

    処分しようとするのにどうしても処分できずにどうして……?って泣き崩れても良いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:57

    この記憶喪失たきな是非見たいな
    昔なのフェイssで見た名作
    Hello again 思い出したわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:19

    どうみても様子がおかしいDAに戻ってきたたきなとそれでも関係性を深めてしまうエリカ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:28

    >>82

    たきな自身が記憶を失くした、という自覚がないんだ。いつも通りのはずなのに周りの様子が何故か変で、何故か見慣れないファーストリコリスが馴れ馴れしくして鬱陶しいんだ。

    そこに本部復帰の辞令が来たもんだから喜んで復帰しちゃうんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:30

    たきな自身も自分の最も大切な何かが欠けた感覚があるんだけどそれを考えると頭痛と悲しみでおかしくなりそうになるから必死に見ないようにしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:47

    >>88

    ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:49

    >>85

    6章スバルみたくみんなの話す「井ノ上たきな」に恐怖するたきな展開もいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:11

    >>84

    どうせ、体で思い出させてやるって襲って来た千束を、記憶がないけど体が覚えていたアレコレで叩きのめすから

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:46
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:54

    >>93

    最終的にはそれで収まりそうだな良かった良かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:13

    フキとか凄い顔してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:15

    人…形…?
    何故かその単語に不快感を示す記憶喪失たきな
    その理由はもはや思い出せない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:18

    千束を忘れたたきなの夢を見た千束が泣きついてくるのは見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:22
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:18

    流石にここまでやれば千束も壊れるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:22
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:30

    (私もDAに戻るか…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:44

    >>100

    オーバーキルだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:58

    >>96

    1番頑張るのもフキになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:33

    >>102

    千束さん電波塔様と崇められてるから復帰したら速攻で派閥作れそうなんだよな~

    自分でも知らないうちに派閥とたきなが険悪になってると良い

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:13

    >>93

    >>95

    でもこれなんも解決してなくないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:17

    死ぬことをあまり怖がらなかった千束にとって忘れられることはきっと1番の恐怖

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:23

    >>104

    ミカも奮闘すると思う、大事な一人娘の大事なパートナーだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:54

    DAに戻ったけど、何故か欲求不満で適当に女を捕まえて食い散らかしていくたきな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:08

    これ収集つくのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:18

    真島さんも流石にドン引きして「あの俺とやりあったことも忘れちまったのか?電波塔……いや錦木千束とお前で俺の計画を退けたあの日を」って言われて確かに目の前の男を誰かと一緒に倒した記憶があるんだけどそれを思い出そうとして頭痛で気絶したたきなを横抱きにして千束のセーフハウスに届けに来る真島さん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:27

    >>104

    あんなに前スレで話されていたたきクルを忘れたのか?

    クルミも超頑張るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:41

    >>110

    千束の愛の力でどうにかしよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:13

    SS書いてみようとするけどどうあがいてもハッピーエンド迎えるまで10レス近く使うなこれ、実に良い概念だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:21

    >>96

    復帰後に「千束はいいのかよ。」って声掛けるんだけどたきなに塩対応されて結局ぶん殴りそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:47

    >>110

    最後は二人は幸せなキスをして(ryでいいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:51

    >>114

    記憶喪失イベントはやりたいことが多すぎるよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:01

    たきながDAに居るのならあの時の再現が可能だぞ!
    これで思い出さなかったらお手上げ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:03

    >>110

    記憶なんてどう戻るのか確実な方法がないから、逆に言えば戻すやり方なんてなんでも良いんだ

    過程でキャラがどうなるのか楽しむものなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:47

    普通にたきなの周りのみんな強力してくれそう。しかし本人が一番鬱陶しがる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:53

    >>105

    千束派は全然纏まらなくて自然消滅するのに、たきな派はたきな含めて皆仲良くしてるんだ…

    たきながそんな風になれたのは千束のお陰なんだ😁

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:08

    >>118

    1回は失敗してどん底まで行く展開はあるな!

    負けイベントってやつだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:30

    >>122

    人の心

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:19

    >>97

    心臓にも反応しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:23

    >>118

    でもこれでもダメで

    「私は…嬉しかった……嬉しかったんだよぉ……」

    って蹲ってガチ泣きする千束は見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:37

    本編がハッピーエンドなせいで歯止めが効かなくなってるやつが多い。いいぞもっとやれ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:51

    >>123

    ええー、クルクルしようとしたらたきなにひっぱたかれていきなり何するんですかって静かに言われる程度だよぉ~

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:31

    真島さんが慕われるのも良く分かるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:43

    この状況だと真島が一番カウンセリングできそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:59

    >>125

    (千束が泣くところを見るのは二度目ですね……二度目?どうして二度目だとわたしは思ったんでしょうか……?)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:05

    記憶はないのに感情だけ溢れてきてごめんなさい、貴女の事が分からなくてごめんなさいってボロ泣きするたきなが見てえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:03

    急に抱きついてきたりなんなん、鬱陶しい。
    わたしがあんたの何やったかなんて知らんわ、今後は近寄らんといて。

    てのを想像してしちゃったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:48

    任務の時にまるで誰かを援護するような戦い方の癖がついてることに困惑するたきな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:25

    「お前の弾食らって記憶喪失って、じゃあ頭バカスカ食らった俺はどうなんだ?もはや頭の中赤ん坊か!ははは!……笑えよ…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:35

    >>132

    関西(京都)弁たきな学会まで参戦するだと!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:56

    >>131

    本人の前では一度突き放して欲しい

    ぶらりと立ち寄った夜景の綺麗な場所で1人蹲ってる千束を見つけてからそういう感情抱いて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:57

    >>16

    勇者部の東郷さんかよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:47

    >>134

    たきなは記憶があっても真島のギャグには笑わんだろ、なに少し談笑しあった仲みたいな雰囲気だしてゆだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:55

    >>134

    千束がマジで腑抜けてしまったから、それをまた戻すためってことならバランス取れるしカウンセリングやりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:26

    千束曇らせはハッキリ言って癖にクる……これが忌まわしきあにまんの血か……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:18

    人にしかもたきなに忘れられるとか千束からしたら自分が死ぬより嫌そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:27

    >>140

    本当に忌まわしい血で草

    でも千束曇らせはいいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:00

    公式からはお出しされたくない曇らせ展開が過ぎる…
    だからこうしてファンスレで概念を作り上げて内輪で盛り上がる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:13

    真島との戦いで意識を失い、そのまま心臓の手術を行い、病室から忽然と姿を消した千束。
    千束を失い強いストレスで千束関連の記憶が丸ごと抜け落ちるたきな。
    「うちの店長から依頼がありまして。どこのどなたかは存じ上げませんが大人しく拘束されてください」
    「たきな…?」
    かつて相棒と呼んだ少女はもうどこにもいなかった。

    千束の自業自得かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:09

    >>121

    千束の派閥は人数も多いし結束もいい感じだけど以前のたきなを知ってる少数のリコリス(要するにネームド組)がたきなの方についてて余計思い悩む千束とかでも

    どっかのえらい死神も「憧れは理解から最も遠い」って言ってるし千束のことを理解してる人は周りにだれもいないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:15

    3コール以内に出ない友達全員に自宅訪問するたきな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:41

    >>144

    俺もお前も人の心がない

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:44

    そろそろ記憶を無くしたたきなが無意識のうちに千束を助けようと行動するという光を千束に見せてあげよう……その後に影も見せよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:33

    ■■(千束)の夢を見て眠れなくなるたきなin DAとか心配するフキの姐さんとか■■の事を考えると立っていられなくなるたきなとか色々妄想が捗るなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:05

    エリカもたきなと一緒にいられて嬉しいはずなのに、皆んなが前みたいに笑ってない事に苦しんでたきなに抱きついて涙を流しちゃうんだ。
    そしてそれを良すぎる目のせい遠くからでもバッチリ見ちゃう千束

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:18

    たきなに忘れられたショックで任務中にミスしてピンチに陥る千束、そんなピンチを救ってくれるのはやはりたきな。記憶が戻った訳では無いけど仲間を見捨てずに独断専行するのは本来のたきな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:34

    クライマックスはついに千束のことを思い出して感動の再開…の寸前でたきなが撃たれるとかだな!
    王道王道!(?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:46

    >>152

    先に撃たれてから失血のショックで生死をさ迷って意識を取り戻したら今度は思い出してるってやつだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:55

    くるみにNTRされる千束、千束にとって大事な言葉を肝心のたきなに覚えられてない千束、たきなに忘れられた千束、こいつ今日ずっと曇ってるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:39

    >>76

    捨てようとして何故か分からないけどボロボロ涙が溢れるたきな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:18

    そろそろ収集付かなくなるからオチを考えよう、千束が記憶の件で抜け殻みたいになってて心臓の充電忘れてて戦闘中に発作が起きたってことをフキが無線で話してるのを聞いて、頭痛が止まらなくなってフラフラと歩いて行った先が千束の射線の先でもう1回頭にゴム弾が被弾、その瞬間動きが全く別のものになって千束の周りの敵を全部無力化するたきなってのは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:25

    記憶喪失世界の千束は毎日泣いてそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:01

    >>157

    それ見てたきなも曇る地獄。この概念やべえな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:48

    こうしていると何故か落ち着くんです、もうしばらくこうしてて良いですか?


    別に良いけど……たきなはどんなになってもたきななんだねぇ……なんだかこっちまで安心してきちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:00

    >>118

    噴水で失敗してボロボロになる千束、見たすぎる。


    「思い出せない?そっか。ううん、たきなは悪くないよ…。でも、あれ、おっかしーな。涙、止まらないや。でも、私は会えて嬉しかった。それはホント、だ、から。それだけでも覚えといてほしい。じゃ、DAで頑張って。元気でね」


    そうやって去っていく千束を見ながら、知らない人の勝手な涙だったはずなのに胸に残って離れないたきな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:10

    初期たきなに戻すのではなくて普通の少女にまで記憶をとばさないか?もうリコリスも知らない状態

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:57

    >>161

    それロリにならん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:01

    まあ記憶は一生戻らなくて新しい関係を千束たちと築いていくのもいいんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:05

    >>161

    監督からたきなは暗く重い過去があるって明言されてるんで残念ながら普通の女の子は存在しないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:20

    >>156

    夢オチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:20

    >>161

    とりあえず千束の家で匿おう、そして家事ができなくなってるたきなを見てギャップ萌えする千束

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:22

    >>137

    「私は錦木千束、君は井ノ上たきな……私達は友だ……相棒だよ。私は死なないから、後でまた会えるから、ちょっと行ってくるね」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:30

    個人的には記憶喪失のきっかけが千束のゴム弾ってのはちょっと違う…と思う
    トラブルによるけど千束がよりによってたきなに当てるだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:53

    記憶喪失から回復したあと、記憶喪失中の出来事が本人の記憶に残るかどうか?
    残らなければ千束だけが曇る

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:57

    >>168

    ぶっちゃけ千束がそんなミスかますとは思えん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:00

    千束のことだけ忘れて、DAにいた頃みたいになってしまうたきな
    → 落ち込むが、周りに励まされて今のたきなと全力で楽しい思い出を作ることを決意する千束
    → 初めは冷たくするけどだんだん千束に絆されて4話以降のたきなに近付いていく
    → 千束のことを考えるようになって、千束が自分と記憶を失う前の自分を重ね合わせていることに気付く
    → あなたが見ているのはわたしじゃないんでしょう!?と千束から離れる
    → 前のたきなも今のたきなも失ってしまって曇る千束

    まで考えた

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:12

    記憶を無くしたとしても根本の優しさは変わってないからまた「めっちゃ可愛いですよ」発言しちゃうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:38

    >>171

    王道だね、こういう展開好き。失踪してもくるみがいるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:46

    >>172

    やはり蒲焼太郎は天然タラシ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:48

    雪は嫌いだ。酷く頭が痛む…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:52

    ベタなのは千束を庇って云々なんだけど千束はそんなポカしねぇ〜〜〜〜〜ってなってる
    なのでアラン機関の陰謀とかで、便利だねあの組織

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:55

    >>172

    今度はしっかり覚えててね……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:40

    お約束としては、「記憶が戻らなくてもたきなだよ」みたいに戻らなくても良さそうな雰囲気を出すと戻る

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:18

    そもそも千束は近接戦闘主体だしあの戦闘力でたきなに誤射するのは無理ある

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:56

    たきなが記憶を失うのに事故る必要がある場合、千束が絡むと途端に無理ゲーになる
    そのくらい千束が強い、概念的にも戦闘力的にも

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:19

    千束が強すぎて任務中にたきながそんな重症負いそうにないな…DAに人手不足で呼び出されてその時にとかが自然かな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:35

    >>179

    千束が前にでて、たきなが後ろからフォローが2人のスタイルだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:37

    >>176

     ゆうて本編でも千束守るためにサイレントジンに特攻→落下とかあったし、千束に大きな落ち度がなくても全然ありうるとは思う

     庇う必要性はないけど、たきなが怪我するとしたらまぁ千束関連だろうし

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:58

    >>180

    たきなに何かあれば千束の止まった鼓動を再起動するし

    千束に何かあれば地の果てから何処までも追ってくるしで本当にお似合いすぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:13

    記憶を失くす手段なんてキスでいいんすよ
    同期のアニメ見習おうぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:17

    使うか!夢共有!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:22

    >>164

    リコリスになる以前のたきながどんな感じだったのか全然分からないのでそこまで記憶が飛ぶのも色々妄想しがいがあるなぁ

    DAに拾われる以前は1話みたいな感じじゃなくて普通に傷付いてPTSD抱えてるような感じという可能性も

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:29

    エリカが誤射したかエリカを庇おうとしたかでいこう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:01
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:03

    戦闘中に千束がミスするとは思えないのに
    ベッドの上でいきなりがっつくミスをして落っこちて頭を打ったとかだとありえる気がしてくる不思議

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:06

    どっかで見たのだとパイプが落ちてきてたような…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:16

    >>188

    エリカやらかしすぎで草

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:20

    >>182

    難しいよね、立ち位置的にも千束が誤射する位置関係にならないと思う

    こまけぇこたぁいいんだよ!でもそれはそれでいいけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:30

    宮古島時点の千束鈍ってるみたいですよ。この設定は使えますね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:36

    次スレは普通の狂犬に戻るだろうしある意味安心

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:46

    >>190

    ギャグにしとけば千束の曇らせも少し軽くなるしな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:54

    サードも結構な戦闘技能を有してる中でのセカンドなんだぞエリカも!w

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:58

    思い…出した!綴る!

    わたしは千束の色気に惑わされて襲おうとした!でも恥じらう千束に蹴飛ばされて意識を失って目が覚めたら記憶を失っていた!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:59

    千束のせいで記憶飛ばした方が曇らせれるんだけど千束がいると記憶飛ばせない

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:17

    >>194

    ハワイに行った時点では時間たってるし大丈夫じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています