幻の理想"幸福で平和な苦痛無き世界"の最後の願い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:48

    鬼龍様と人類を救済する方法を探している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:34

    あなたは衛宮切嗣ですか?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:14

    >>1

    あるわけねぇだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:16

    殺せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:48

    恐らく神という概念そのものを撃ち落とせばいいと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:05



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:15

    世界なんてもんワシの腹の中で溶けて混ざり合えばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:15

    ツンツン頭の高校生を虐め抜けばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:47

    俺なんて全人類を阿片漬けにして人類を救済してやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:22

    今の人類に幸福しかない世界など必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:32

    しゃあっ 天・国

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:37

    ひとまず無から食糧を生み出せれば楽だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:57

    ウム…世界は醜くなり過ぎたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:22

    >>12

    そうなると一次産業が途絶えるから万が一その供給が絶たれた瞬間詰むんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:09

    全員にあらゆる攻撃が不可能なバリア張ればええやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:02

    >>8

    待てよ、その世界ではお前らは幸福ではないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:23

    >>9

    怒らないで下さいね

    同じライターだと幸福度歴代最高の天道非想天があるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:27

    殺法不要ッ
    この"超人道的救済装置"があればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:44

    あなたは”天草四郎”ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:48

    まてよ 全員に夢を見させてその世界で幸福になればいいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:52

    >>17

    ジャーン水銀を持ってきたで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:06

    人不要ッ!

    この朕だけがただ1人の人として責任を負えばいいッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:25

    >>5

    >>22

    何だかんだ型月は割と>>1にはいろいろな形で向き合ってると思うのは俺なんだよね

    自分1人だけが人として知恵を排除した民を統べればええやん...した始皇帝

    邪悪をこの世から消せばええやん...した神ジュナ

    神になればええやん...したキリシュタリア

    と2部だけでもいろいろ案が出てるしな

    まあどれも欠点も同時に描写されてるんだけどなブヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:41

    あなたは“御冷ミァハ”ですか!?

    …でもねオレこのメスブタの思想否定し切れないんだよね。世の中辛いことばかりだし、トラウマやストレスに悩まされるくらいなら“意識”なんて捨ててしまいたいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:09

    すごい数のラスボスが集まって来ている

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:57

    >>23

    ギルガメッシュの治世もそれなのん

    存在する価値のない蛆虫どもをこの世から選定して彼のような有能な統治者が上に立ちすべる理想郷なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:52

    もしかして“個”があるから争いが起こるんじゃないスか?
    全生物ドロドロに溶かして一つになれば争いなんて起こらないよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:42

    >>27

    貴方はゼーレですか?

    テメェらの気持ち悪いオナニーに巻き込んでんじゃねぇぞボケェッッッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:03

    私は博愛主義者だぜ。
    私の清らかな心を全人類の意識に刷り込んで善人も悪人も平等にハッピーハッピーにしてやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:48

    >>1

    ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:06:34

    こいつはウケるぜぇ
    現実のアレやらソレやらの惨状を見ておきながら平等が良いものと思い込んでるんだよ
    平等が本当に良いものだと思うなら人類全体を荼毘に伏せばええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:04

    はーっ なんか気持ちええなあ
    ここは天国だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:37

    理想郷で後悔をやり直せばええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:31

    でもねオレこの手の救済に対して「1人でやってろ」って反論キライなんだよね
    自分以外の誰かが不幸なままなんて自分が不幸な事と同じくらい耐えられないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:54

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:46

    >>20

    !

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:51:58

    >>29

    出たな“カギ爪の男” 今日こそぶっ殺したる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:24

    しゃあっ無限・月読

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています