【閲覧注意】ルフィに一服盛るマーガレット Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:09

    受け継がれる意思

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:42

    立て乙です。
    この二人のCPの組み合わせ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:35

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:54

    最新話にもマーガレット出ていたからな
    今後も何かと再登場しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:20

    建て乙π

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:59

    すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:31

    会うのは2年後

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:56

    立て乙、二年後編序盤でもルフィを呼びに行ったりとマーガレットは結構優遇されているイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:34

    最初に出会った男で最初に恋に落ちた男であり最初で最後に愛した男ってのが美しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:37

    ワキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:50

    ルフィって体が長く伸びるから頻繁に伸ばした腕で絡め取っているのが多いよな
    何が言いたいかというと物凄くエッチです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:53

    押せ押せムードも好きだけど、こういう静かに愛を育む系も大好き

  • 14先々代スレ主22/09/27(火) 01:41:02

    立て乙!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:07

    何気にハンコックの次くらいに関わっているマーガレット

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:03

    ルフィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:17

    初代や前スレのSSでルフィとマーガレットの間に四人子ども出来ていたけど、良いお父さんとお母さんになっていそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:46

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:20:06
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:59:40

    >>17

    女ヶ島って海軍や世界政府が簡単に手出し出来ないからエースのことを考えるとかなり環境的にも良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:36:15

    はじめて見た時

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:36

    ゴシゴシ

  • 23ステゴサウルス22/09/28(水) 21:59:58

    心変わりは何かのせい?
    あんなに愛を語ったのに……
    2人の家から続いてく道、あなたは完全にはしゃいでた。

    人気のない秋の渚。私たちだけにひらける空
    「元気でいて」とギュッと抱きしめて 港へ先を急ぐの

    遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈るよ
    私たちの住むこの世界では太陽がいつものぼり
    喜びと悲しみが時に訪ねる

    遠くから届く宇宙の光。街中でつづいてく暮らし
    私たちの生きるこの世界では旅に出る理由があり
    誰もみな手をふってはしばし別れる

  • 24ステゴサウルス22/09/28(水) 22:00:12

    そしてあなたは摩天楼で 私にあてハガキを書いた
    「こんなに遠く離れていると、また会いたくてたまらない」と

    それで私は腕をふるって、あなたにあて返事を書いた
    とても素敵な長い手紙さ
    なにを書いたかはナイショなの

    遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈るよ
    私たちの住むこの世界では太陽がいつものぼり
    喜びと悲しみが時に訪ねる


    遠くから届く宇宙の光。街中でつづいてく暮らし
    ぼ?私たちの住むこの世界では旅に出る理由があり
    誰もみな手をふってはしばし別れる

    そして毎日はつづいてく。丘を越え私たちは歩く
    美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間
    せつなくてせつなくて胸が痛むほど

    遠くまで旅する人たちにあふれる幸せを祈るよ
    私たちの住むこの世界では旅に出る理由があり
    誰もみな手をふってはしばし別れる

  • 25ステゴサウルス22/09/28(水) 22:22:01

    学校が始まって忙しくなるんで頻度は落ちるけどまた読みたいの募集するで
    だけど、気分が乗らないのは書かないからお気をつけて

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:55

    寝ている子ども達を抱えながら家族が出来たことを嬉しそうに話すルフィ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:08

    この流れで言うことじゃないけどさ
    スレ画の全体絵のお腹血管透けてるのすけべすぎない?

  • 28ステゴサウルス22/09/28(水) 22:37:32

    >>27

    わかる

  • 29ステゴサウルス22/09/28(水) 22:45:07

    あ、そういえば神絵師さん生きとる?
    なんか読みたいネタあったら優先的に書きたいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:49
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:17:01

    >>29

    マジか嬉しい…えっと…ルフィが出産中ずっとそばにいてくれて多幸感で頭の中めちゃくちゃになっちゃうマーガレットとか…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:21:11

    無計画に描きたい欲のままラフばっか増える…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:51

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:12

    最近マーガレットについて語るスレをよく見かけるな
    なんていうか今までのワンピースキャラにはいないタイプなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:08:16

    優しくてかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:24:53

    原作で、お互いに庇い合った関係というのが最高に気ぶれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:34

    ドキドキしてた意味を明かす日は来るのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:30
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:57

    5人も産んだらマーガレットのおっぱいも尻もすげー大きくなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:00

    マイナーCPでもpixivとかで探せばあるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:20:52

    >>37

    マーガレットの口調の変化もいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:04:44

    保守

  • 44ステゴサウルス22/10/01(土) 19:04:39

    島の一軒家では、女が玉のような汗を書き痛みに必死に耐えていた。
    女の腹は大きく膨らみ、今まさにその腹に詰まった子を産み落とそうとしていた。
    出産にはそれ相応の負荷がかかるものだが、今回で3回目の妊娠で、すでに4人の子を産んでいる彼女にとっては5人目ともなればもう慣れたものであった。
    しかし、その2回もかなりイレギュラーな状況での出産だったためこうして正常な状況で出産するのは今回が初めてであった。
    女ヶ島の出産は外の世界と比べると少し独特であり、基本的には自分の家で1人で産むことが一般的であった。この国に産院はなく、子供も外から男の種をもらって島内で出産する風習や、アマゾネスとしての強さのための伝統的なものであった。
    だが、今まさに出産に臨んでいるこのマーガレットという女は少しばかり普通とは状況が違っており、彼女の左手は島内にはまずいない男が握りしめていた。
    その様子は外の世界で言うところの夫婦の姿そのものであった。
    痛みに唸る彼女を男は必死に励ます。実際はそこまで痛みはないのだが、彼の心配や励ましを一身に受けられる喜びが彼女に虚偽の痛みを与えていた。
    子供達は生まれるまで老兵達が預かってくれているため、今この家には彼女達2人しか存在していない。
    それを良いことに「愛してる」とか「必ず産む」とか「大好き」だとか愛の言葉を彼に囁く。別に子供がいても言えばいいのだが、なんとなく気恥ずかしくなって普段は言えないため、こういった極限状態(のふりをしているだけ)で精神がまいらないように愛の言葉を呟くのだ。
    それに対して彼も、あの女の手を握り「頑張れ」「あと少しだ」と励ましの言葉をかける。
    出産によって全身の感覚が鋭敏になっている彼女にとってはそれだけで愛撫されるくらいの快感となり、苦悶の表情を浮かべながらも、その裏では快楽で達してしまわないように必死に耐えていた。

  • 45ステゴサウルス22/10/01(土) 19:04:57

    何度目かの陣痛でついに羊膜が破れ破水した。
    胎児の頭が産道を降り、内側から母を攻め立てる。
    もちろん生まれてから赤ん坊にそんな意図はないのだが、どうしようもないくらい愛に溺れている彼女にとっては出産にすら絶大な快楽を感じてしまうようで、今まさに新たに命を生み出そうとしている母親としては最低な行いを心の中で謝罪しながら陣痛にあわせていきむ。
    ついに胎児の頭が露出すると、それまでとは比べ物にならない快楽が彼女を襲う。必死に快楽に耐える彼女の瞳からは涙がこぼれ出し、大きな乳房からは胎児に与えるための母乳がチロチロと流れ始める。
    そんな妻の様子を見て、彼は必死に声をかける。
    その言葉に呼び戻されるかのように、大きな陣痛に襲われた彼女は呼吸を整え今まで以上にいきむ。
    ずるりと胎児の肩が通り抜けるとそのままの勢いで、体の全てが体外に排出された。
    彼の感謝の言葉や労いの言葉をその身に受け、喜びに浸りながら息を整える。
    彼女の股下には未だ脈動する太い臍の緒に繋がれ、体液まみれで今まさに生まれ落ちた我が子が大きな声で泣き始めており、彼女は子を抱き抱えると、その額にキスをした。
    夫婦の5人目の子供は女の子であった

  • 463122/10/01(土) 19:07:02

    >>45

    ありがとう…ありがとう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:57

    ルフィが筏作った時は
    下手!!!もう壊れそう!!!ってツッコミ入ってたけど
    ルフィが子供作ってる時は
    上手!!!もう壊れそう!!!なのかな

  • 48ステゴサウルス22/10/01(土) 19:23:51

    ss書きメモ(3姉妹編)

    長女
    能力:なし
    ・姉妹の長女でしっかり者だが考えすぎな面も
    ・ポニーテールを赤いリボン(父の麦わら帽子の帯と同じ物)で留めている
    ・料理の腕は壊滅的(他の人のサポートが入るとまともになる)
    ・ブルックに弟子入りし厳しい修行の末、黄泉の冷気を覇王色の覇気やその他の技術や体質で再現に成功した
    ・武器はウソップとフランキー合作の細身の銃剣
    弾には汎用的な弾丸の他に海楼石の破片や衝撃反応型のポップグリーンを収納したカプセル弾が用いられる
    ・宝物は円盤再生機(by.UTA)(お気に入りは「私は最強」)

    次女
    能力:超人系ノクノクの実(ノックバク能力)
    ・素直だが泣き虫で甘えん坊
    ・ツインテールを青いリボンで留めている
    ・動物と会話できる力を持ち、父が幼い頃に持ってきた卵から孵化させた超カルガモは1番の親友
    ・とある事情で島に流れ着いたパシフィスタを熊と思っており、誰にも内緒で森の大きな木のウロに匿っている
    ・特技はジャンベ
    ・三つ子の中で一番ステゴロが強い

    三女
    能力:超人系ビリビリの実(静電気能力)
    ・男勝りで負けず嫌いで喧嘩っ早い、活発
    ・ベリーショートの癖っ毛
    ・緑のチョーカーを首に巻いている
    ・数学が得意
    ・三つ子で一番怪力
    ・自身の能力を磨くため、モコモ公国に単身留学していたこともある
    ・夢はママのようなお嫁さん

  • 49ステゴサウルス22/10/01(土) 19:24:28

    ss書きメモ(下の子編)

    長男
    能力:超人系シオシオの実(潮の満ち引き能力)(秘密アリ)
    ・誰にでも優しい大人しい性格だが父に似て無茶無謀を突き通す悪癖がある
    ・島のルールを外れて生まれたので体は病弱
    ・カッコいいものが大好きでひいお爺ちゃんの英雄話が好き
    ・父のように世界を旅することを目標にしている
    ・フランキーがくれたフランキー将軍のフィギュアと少し古びた音貝(浜辺で拾った誰かの歌入り)が宝物

    四女
    能力:動物系ムカムカの実(ムカデ能力)
    ・姉妹の中で一番お淑やかな性格(キレるとメチャ怖)
    ・髪は短めでデコだし
    ・紫色のアンクレットを付けている
    ・小さい頃に訪れたワノ国を気に入り移り住んでいる
    ・将来地質学者専攻で、学者としてのあり方はロビンから師事を受けている
    ・姉妹の中で一番歌がうまい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:29

    年上な感じがするけど、マーガレットってルフィより年下なんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:13

    >>50

    歳下

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:41:45

    >>50

    2年前に16で今は恐らく18

    ルフィは17→19

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:10

    年上っぽいのに実際は年下なんてやべぇな
    ルフィとの再会フラグも立ってるし、早く仲間達にも紹介して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:02

    >>48

    乙です

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:01

    ピクシブで数少ないルマガを見てきたけど、凄く興奮しました

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:00:53

    >>53

    ルフィが子供っぽい自由人なに対して、マガが厳格な女戦士なしっかり者って感じがしてるからかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:35:05

    年下だけどルフィよりちょっと身長高いんだよな(ルフィ172→174でマーガレットは178)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:47

    >>55

    R18率よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:57

    >>56

    そうだと思う

    マーガレットって振る舞いや喋り方とかがしっかりしているし、だから尚更ルフィよりも少し年下なのにはビックリ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:19

    >>49

    ん?って思ったけどムカデは昆虫じゃないからそりゃそうか


    クモクモあるんだからムカデはムカムカだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:04

    最近文豪と神絵師の投稿が少なくて寂しい……
    忙しいのかな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:41

    >>61

    受け継がれる意志

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:29

    >>61

    お前が書くんだよお!!

  • 64ステゴサウルス22/10/04(火) 21:15:46

    >>61

    忙しいか忙しく無いかで言えば死ぬほど忙しい

    それよりもIP規制が頻繁に入るからssを投稿できるできない以前の問題

    今は字幕とは別のWi-Fi使ってるけど自宅では投稿できん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:16:32

    >>59

    普段と戦士の時の話し方が違うの好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:42:50

    神SS書きでも神絵師じゃなくても誰でも何か書いたらスレに投稿しても良いと思うぞ
    他のスレだってそんな感じだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:15

    支部のルマガ絵の人、前に別スレで見たモモの助とヤマトの絵も描いていたんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:00

    悪魔の実の能力者として出る設定はあったらしいけど残念
    でもその影響なのかマーガレットは普通のモブよりも気合が入ったデザインなのは納得

  • 6961の人22/10/06(木) 00:10:46

    ブラコン姉s


     「「「……はい??」」」

     夕食時。
     母ちゃんの作る旨いメシが所狭しと並ぶ食卓の上に、我が家の誇る最強三姉妹達の間の抜けた声が響き渡った。

     「いや、そろそろ一人部屋が欲しいって話だったんだけど……」
     「「「なんで??」」」
     「なんでって……ほら、姉ちゃん達も俺も大分身体デカくなってきたし、そろそろ窮屈かなって」

     ワシワシと食器の中身を口に掻き込みながら、何故かさっきから息ぴったりなうちの姉達にそう返す。うん、今日も母ちゃんの海王類入りペンネゴルゴンゾーラはウマい。父ちゃんも好物だって言ってたし、やっぱ親子で舌が似るのかな?
     そんな事をボンヤリ考えながらもしゃもしゃと口を動かしていると、突然後ろから誰かに強く抱き着かれるような感覚を覚えた。それも三つ分。
     ビックリして目を向けると、ついさっきまで自分の正面やその隣に居た筈の姉達が、いつの間にかおれの背後に回り込んで、此方の頭やら首やら肩やらにとんでもない力でしがみついていた。

     「な、な、なんで!?急にそんな……も、もしかしてお姉ちゃん達のことキライになっちゃったの!?」
     「あ、アンタがどう思おうが知ったこっちゃないのよ!黙ってアタシらと一緒の部屋にいなさい!お姉ちゃん命令だかんね!」
     「……やだ。弟と仲良く出来なくなるのは……でも、離れ離れの部屋になるのも、寂しくて、やだ……!」
     「いや、だから身体がデカくなったからって……待ってマジでヤバい…苦゛し゛い゛……」

     音もなく背後を取られた驚きと、首に回された腕の力が強すぎるのとで、飲み下そうとしたゴルゴンゾーラが喉に詰まりかけて、必死に彼女らの腕をタップする。

  • 7061の人22/10/06(木) 00:11:55

     やっとの思いで解放され、なんとか窒息を免れたと安堵したのも束の間、今度は全員から激しく肩を揺すられる。その勢いの強いこと強いこと。おれじゃなかったら絶対気絶してるぞコレ。

     「ま、まだ大丈夫だよ!ほら、ベッドだって四人で入ってもギリ余裕あるし、お姉ちゃん達のぬいぐるみや服や武器なんかを別の部屋に移動させれば済む話だし!!」
     「いや上姉ぇ、そもそもベッドはあんなギリギリで使うもんじゃないって。つかそこまでするんだったらおれ移動した方が早くね…?」
     「アンタがいなくなったら、何をアタシらの抱き枕にすればいいのよ!!それに、子守唄は!?アンタが一緒に寝て歌ってくれないと、アタシ達眠れないんだけど!?」
     「んー中姉ぇ、それはもう我慢してくれとしか言えねぇかな…。弟のおれが言うのもなんなんだけど、そろそろ子守唄ナシでも寝て貰わないと…」
     「……さみしいもん……グスッ……」
     「ちょっ下姉ぇ、泣いてる!?」

     慌てて三女である姉の方へ手を伸ばし、あやすように頭をゆっくりと撫でる。なんだか立場がちぐはぐなようだが、昔から下姉ぇはこうすると泣き止むし、喜んでくれるのだ。
     すると、そんな三女の様子に何かが決壊したのか、長女と次女の姉の方もダバッと涙を流し始めて、ついさっきまで全力で揺さぶっていた此方の肩に顔を埋めるようにして泣き出してしまった。

     「さみしいよぉ……」
     「まだいっしょにいようよぉ……」

     グズグズと、まるで今生の別れかの如く深い悲しみに暮れている三人の姉達に戸惑いを隠せないおれは縋るように、先程から沈黙を貫いたまま静かに座っている母ちゃんを見た。
     頬杖をつき、明るく美しい金の髪を揺らしながら実に楽しそうな笑みを浮かべる我が母より、今まさに救いの手を求めている最愛の息子へ送られる一言。

     「仲が良いね〜」

     呑気かアンタ。普段のしっかり者な母ちゃんはどこ行った。
     どうして……。おれはただ、一人部屋が欲しいと言っただけなのに……。
     泣き付く姉達、笑う母、そして肩を落とす弟。
     この混沌とした状況では、おれはもう途方に暮れることしか出来なかった。

     拝啓、旅に出てる父ちゃん。お元気ですか。
     昔、父ちゃんの仲間から教わった言葉が、今丁度頭を過ぎった所です。
     なるほど、これがブラコン(?)なのか……。

    終わり

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:35

    よくやった!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:46

    四女の事を忘れていた……すまない……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:51

    最高!

  • 74ステゴサウルス22/10/06(木) 20:37:36

    👍

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:11:27

    島で唯一の男の子の長男の行く末は如何に

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:59:05

    身近な男はたまに帰って来る父か何時もいる弟しかいないから、そりゃブラコンになるわな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:17:44

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:04

    別スレでもルフィ×マーガレットを見掛けるけど、密かに人気なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:12:45

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:14:45

    >>78

    探せばチラホラあるからな

    何て言うか系統的にはレベッカとかが近いかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:55:22

    アニオリ要素で少し出番が増えたり盛られているからなあ
    原作でのセラフィムとの交戦場面がアニメは盛られそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:11

    スレタイトルだとルフィに媚薬を使っているみたいだけど、ルフィに効くのかな?耐性あるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:12:56

    薬を仕込んでも効きがイマイチだったから催眠術をやったら効いたって流れだった筈
    他のパターンだと遅れて効いたとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:10

    ハンコックはルスカイナに頻繁に来ていたらしいけど、マーガレットもたまに来ていたんかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:10:18

    スレ画の全体像、エロいだけじゃなくて母性溢れる表情なのがポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:33:49

    そういやマーガレットにキン○マを見せ付けていたなルフィ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:33

    >>81

    七武海廃止のときもアニオリだったかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:20

    原作でも普通に仲の良い友達感があるからこそ、関係が発展していく余地があるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:25:05

    ワンピースじゃなかったらヒロインになってもおかしくない
    まあ悪魔の実能力者の予定もあったからデザインに力を入れたのもありそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:38:47

    能力者に後々なるとかあるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:12:00

    ハンコック達の事情を考えると無さそう
    今ある可能性は麦わら大船団に加わる際に再会するってところ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:19:39

    スレ一気見してきたけどほんと気ぶれるわこの2人

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:55:24

    ボーイミーツガール

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:25:09

    女ヶ島がある場所を考えるとそう簡単には向かえない感があるから遠距離恋愛ってのが気ぶれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:43:21
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:07:34

    神絵

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:58:25
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:22:37

    金玉見せるどころか中身注がれちゃいましたね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:25:29

    マーガレットが「ルフィの子供が欲しい!」って思い立って短い時間で色々聞いたり勉強したりしたと思うと狂う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:28:27

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:31:47

    telegraphは画像も貼れるの忘れてたからこっちで貼るね


    あぶない サムネがモロに表示されるとは思ってなくてスレ1つプルトンするところだった

    次代を残す雌telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:46:24

    盛られたとはいえ野獣みたいにマーガレットにがっつくルフィとか良いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:48:00

    >>95

    >>101

    卵子3つでワンピ世界の女子の絶対孕もうとする気概を感じた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:43

    あまりの激しさに息絶え絶えに喘いでいるマーガレット

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:45:54

    たまに現れる神絵師、ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:28:29

    前スレ辺りに書かれていたハンコックは城に大きなルフィの手配書写真を引き伸ばして貼っているけど、マーガレットはベッドの近くの棚の上に小さな写真立てにルフィの写真を入れている概念が好きというかハンコックとマーガレットらしさの両方が出ていて良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:03:48

    >>106

    いいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:54:36

    ハンコックは肉料理を得意になっていたけど、マーガレットは料理ってどうなんだっけ?服はルフィに作ってあげていたから裁縫関係は出来そうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:09:09

    普通に考えると料理はある程度は出来そうなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:42:39

    マーガレットは今度会った時用に作った服を持っているかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:58:48

    ルフィ助けたい時に股にあるのをキノコって勘違いしていたからその辺の知識は無そうだったけど、一服盛るにあたって勉強したってことだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:48:36

    女ヶ島の住民はハンコック含めて、一部を除いて性的な知識とかがあんまり無いのがどっかで書かれていたな
    何だったっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:16

    たまに出て来る神絵が良過ぎてルマガが滾る

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:22:27

    本誌が扉絵含めて大変な状況になっているのを考えると女ヶ島はレイリーが助けに入ったお陰でかなり救われていたんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:02:41

    レイリーが来なかったら多少の戦力削減と引き換えに蹂躙されていた可能性はあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています