◇明日発売……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:19

    ムフフ 楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:29

    うーーっ くわせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:08
    禁断のパンチ"二度撃ち"|あにまん掲示板クククククおいしいのォbbs.animanch.com

    適当に陳列するスーパーをブチ殺せェッ

    フラゲ野郎は皆殺しだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:11

    タフグミは硬さだけは有るよね 硬さだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:00

    すいません、俺が最強なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:00

    >>6

    ハリ坊!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:47

    >>6

    はあっ?何言ってんだ

    それおかしいだろハリップ

    コーラップが最強だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:51

    ハリ坊はプラスチックのタッパーに大量に放り込んだ後に、ワインとかブランデー、ウォッカとかウィスキーとかで漬け込むとぷるぷるしてめちゃくちゃ美味しくなるんだよね

    そこそこ安い奴でやるといいのん

    このプルプルのハリ坊を缶詰の果物とか白玉とかと一緒に入れてサイダー注いで大人のフルーツ・チンポにするのがめちゃくちゃ美味しいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:32

    近くのドンキだと三種の炭酸飲料味とメロン&レモンしか売ってないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:58

    ハリ坊をジュースに漬けるやつやってみたらグミの感覚消えてボロボロになってガッカリしたんだよね
    でも一部硬く残ってる部分に炭酸が入り込んでてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:27

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と入店
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ新作"タフグミ"に群がる"タフグミ・ラッシュ"
    冷やして固めたタフグミを冷酷非情に噛み締めるアゴが"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:12

    これでも私は慎重派でね
    フラゲスレを見たから近場のコンビニを探してみたよ その結果徒労に終わった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:31

    >>9

    すみません

    フルーツ•チンポとか子供が言いそうなシャレを言うような奴は大人じゃないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:24

    なにっ フラゲしてる野郎がいるのかあっ
    ズルいぞアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:06

    ザ・ハードはとってもおいしかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:45

    ブドウが好物な上に全然酸っぱくないらしいから楽しみなは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:48

    グミのフラゲって文言が面白すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:48

    >>6

    砂糖まぶしてある奴の方がスキなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:16

    >>6

    ザ・ハードグミだろっ(ゴッ)

    不味いから買わないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:09

    教えてくれ 本当に集中したい時に食べたいグミというデータはあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています