サーヴァント アルターエゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:52

    サーヴァント アルターエゴ


    サーヴァント アルターエゴ


    サーヴァント アルターエゴ


    サーヴァント アルターエゴ


    サーヴァント アルターエゴ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:37

    本体のプリテンダーがいませんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:14

    U,Nオーエンは彼女だったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:53

    ヤスの方のヤスで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:11

    BBちゃんもビックリなレベルで分裂してるの酷くない?
    この他にもベアト⇔姉ベアト⇔妹ベアトで分裂してるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:42

    犯人はヤス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:13

    真名看破で詰むんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:43

    >>7

    真名看破されたら消滅するんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:48

    カウンターとしてルーラーが召喚されてそう(変態探偵や審問官)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:13

    絶対に六軒島の固有結界持ってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:29

    1人異聞帯のアルターエゴ混じってますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:44

    理御とかが来てるから奇跡の魔女とかもいそう
    絶対碌なことにならない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:59

    はいアルターエゴ4人追加な

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:59

    犯人はヤス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:45

    因果逆転宝具:犯人はヤス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:14

    プリテンダーから無限にアルターエゴが増殖するの酷すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:05

    基本アルターエゴとキャスターの2択で1人ショットガン持ったバーサーカーいるくらいでクラス偏りすぎなんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:38

    >>16

    これもうそういう宝具だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:43

    なぜかスレ画が一瞬ローゼンメイデンのアイツに見えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:01

    分割思考 EX

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:22

    >>16

    役を本気で演じすぎてそこから分裂してるの最早恐怖だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:54

    ガァプって抜け穴の擬人化じゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:37

    >>22

    EP4にいたガァプはそれで合ってるけどモデルはヤスの妄想の初代ベアト

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:19

    六軒島最後の3日間かつ六軒島内であるなら魔法が使用可能って抑止力案件では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:48

    >>16

    なんならプリテンダー本体が殺されても「魔女の心臓」を全部暴かない限り死なない罠

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:32

    六軒島レイシフトはホームズ連れてったら青き真実好き放題使って無双するからダメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:15

    >>26

    真面目に特攻だろうなホームズは……

    本気ベアトの屁理屈全開でもキツい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:28

    どうすんのこの特異点(?)…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:58

    山羊頭99体耐久クエがストーリー中に挟まるところまでは確定ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:06

    ホームズがいれば魔女の心臓を暴くのはできるだろうけどホームズがRTAしたら解決自体はしてもカルデア勢にとって後味が悪い終わり方になりそうなんですけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:48

    何が魔女の心臓だ
    爆弾が爆発する前に黄金見つけて魔女もショットガンで撃ち殺せばええんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:48

    >>31

    あっまたアルターエゴ増えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:41

    ボス戦でヘファ子とカーマちゃんが大活躍するな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:08

    >>24

    この場合は一般で言われてる魔法の意味でどうにかって思ったけどこの島魔術師も居たんだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:32

    >>30

    終わらせることはできるけど最上の終わりは例のクソボケじゃないとな……

    ホームズもウィルみたいに暴いていいことダメなことの認識、つまり愛はあるんだろうけどその性質からして完膚なきまでに暴き尽くさないといけない存在だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:13

    (あっツノが生えてる上にバリバリ獣性持ちのビースト適正者までいるわ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:04

    この赤字ってそういうこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:45

    >>35

    ゲームオーバーを目指すならホームズだけどゲームセットを目指すなら多分マシュ、みたいな感じになりそうだなこの特異点

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:37

    現地協力者の赤毛のツンツン頭が無能すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:22

    >>38

    ヤス→六軒島から出られない、ミステリーが好き

    マシュ→カルデアから出られない、ミステリーが好き


    あっ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:08

    1人に約束を思い出させるためだけに3日をループさせてる特異点はすごいそれっぽいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:27

    現地協力者、途中で黒化しない?大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:52

    俺知ってる
    ベアトリーチェが尽くす無限の悪虐非道に対してマシュだけがそこに込められた「愛」を微かな違和感として感じてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:06

    >>39

    後半になったらめちゃくちゃ強いキャスター/ルーラーになるから耐えてくれ

    え?覚醒した後も泣き落しでガムテ使用許して幽閉されるって?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:54

    >>45

    魔女の真実知ってるから抜け出そうと思えば抜け出せたから

    ただそれを使って万が一ベアトの心臓が暴かれたらと思うと使えなかっただけだから



    なお完璧なまでの無限の魔女の手口で心臓トリック使ってスレスレを勝ち抜いたベアト

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:47

    結構キレイに収まったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:47

    邪悪なシールダーヤメロ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:44

    >>47

    フォーリナーヱリカがプリテンダー相手に特攻入るけどアルターエゴから特攻食らってるの原作すぎて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:30

    >>32

    エヴァ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:14

    こういうスレを待っていた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:56

    ドン・キホーテみたいに第一霊基はベアトリーチェだけど再臨していくごとにヤスが露呈していくところが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:16

    六軒島にオベロンぶち込んだらすっっっごい嫌な顔しそう
    黒山羊とか世界で1番嫌いまであるんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:48

    >>53

    魔女たちにはどんな感情抱くんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:43

    ホームズが出禁になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:15

    >>55

    上でも言われてるけどホームズだとクリアはできるんだけど愛のない終わりが待ってそうでな……ホームズが悪いとかじゃなくてホームズという真実を暴かなければならない英霊の性質的に

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:45

    >>52

    第二再臨ではクレルになってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:16

    宝具「六軒島魔女伝説」でアルターエゴ:魔女と山羊頭がいっぱい出てくるとか想像した

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:31

    逆にアラフィフ突っこんだら何とかならんかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:54

    >>59

    爆発の規模10倍くらいになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:17

    >>36

    人類愛ある判定でいいのかなこのバケモノ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:38

    >>56

    実際同じ部外者枠のウィルが真実を暴いても暴かなくて良いものはわざと暴かなかったのを見るとねぇ

    そのあとのベルンが容赦なく、ウィルが暴かなかったものを暴いた結果が酷いアレだったし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:02

    >>47

    フォーリナーは謎の人妻アイドルNということで、

    私の夏妃がふさわしいのではないかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:08

    魔女たち大体アルターエゴで草

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:10:31

    >>63

    夫がボクサーのサーヴァントやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:20

    >>61

    作家になったマーリンみたいなもんだからまぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:15

    >>63

    無能投資家の大先生ステイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:31

    >>60

    マスターが同行してるなら下手打つと死にかねんし爆発だけは回避できると思ったんだけどなぁ

    代わりに親世代が被害被る感じで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:10

    まぁ相性悪そうだけどFateのホームズならなんやかんや大丈夫…かな…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:41

    コヤンのときもそうだけど暴いちゃいけないものも暴かずにはいられないホームズというサーヴァントの性質って難儀だね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:15

    ホームズが愛のある終幕にするの無理っぽそうなのはなんとなくわかる
    ホワイダニット重視のⅡ世はどうなるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:56

    コヤンスカヤの顔芸見てうみねこ連想したことある
    まぁうみねこの顔芸は大体もっと酷いけどw

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:29

    2世は頭硬すぎてベアトの屁理屈にケチョンケチョンにされそうなイメージある

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:57

    >>71

    ep7のウィルみたいな着地になりそうなならなさそうな


    神秘を暴くというより心の内を暴く話みたいなものだからCCCもSGみたいな感覚が近いかもね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:25

    魔術絡みに関してはホワイダニットも暴き立てるすごい人だけど単純に難事件を瞬時に解決してみせる名探偵ではないからな二世は

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:04

    ホームズ「ハハハ!もしかしてその密室は屋根がないんじゃないか?」(ド笑顔)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:29

    >>73

    全裸でベアトの椅子になる2世は正直見たい

    そしてそれをグレイに見せたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:58

    >>74

    なりそうなならなさそうなのなんかわかる〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:25

    上でも話されてるけどマシュとぐだで……だと難易度は跳ね上がるけど良い感じにゲームセットを迎えそうだなぁとなんとなく思ったりした

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:33

    >>79

    ぐだマシュなら普通に魔法の本質も理解できるだろうしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:57

    >>79

    ハウダニットやフーダニット(=人間としての犯人)は明かせないかもしれないけど

    「でもベアトリーチェは好きな人に気づいてほしかったんでしょ?」だけはたどり着くかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:04

    >>47

    バトラ、エンジェ、エヴァのところスコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:18

    >>81

    ハウもフーもそれこそ暴ける人間はうみねこの中にもたくさんいるからね(ホワイもそうではあるけど)


    そっちはそっちで任せれば良いしカルデアはホワイを解き明かして良い範囲まで解き明かす手伝い程度になれば良いんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:16

    ヱリカがフォーリナーは完璧すぎる…
    完全に舞台の外から来る者だからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:38

    うみねこの『魔法』に理解を示してくれそうなキャラ型月だとどのくらいいるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:05

    言うてそのホワイを解き明かすのクソむずなんだよなあ…
    ヤスの破滅的思考やルーレットに身を任せるって考えをぐだマシュが共感するのは難易度高そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:45

    >>85

    アンデルセン、シェイクスピア、オベロンとか童話関係じゃない

    逆に絶対許さないのはホームズとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:29

    >>84

    航海者の魔女は相性関係なしなところもグッド

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:14

    >>47

    おばさんが大半にダメージ増加の関係で完全に爆弾だ、これ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:37

    >>86

    紗代の精神状態相当メチャクチャだしね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:41

    >>90

    ワンピのウタの時も思ったが、根本的に紗代の幸せ=黄金郷って型月で肯定されるような在り方ではないからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:29

    >>55

    太公望ならいけそう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:30

    絆礼装は山積みされたインゴットなのか当主の指輪なのか、それとも初恋の人と語り合ったミステリー小説になるのか
    バレンタイン礼装はep6のクッキーの進化版が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:38

    >>91

    きのこの世界観って竜騎士の世界観より登場人物たちに厳しいところあると思う(グロ&リョナの話ではない)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:09

    強き想いや暗示が、魔術的力になる型月世界や幻想描写と違って、うみねこ現実世界はシビアなんよね、強く念じていてもどうにもならないこともあるっていう…
    型月世界だったら間違いなく霧江は嫉妬で異形化してた(確信)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:12

    >>95

    恐ろしすぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:15

    >>94

    厳しいというより正反対なんだと思う

    きのこは現実がどれだけ厳しくても夢や幻に進んで囚われることは許されないみたいな話を書くけど竜騎士は残酷な現実を耐えるために幸せな夢を見るのは別にいいじゃないかみたいな話を書く印象がある

    しかしグロとリョナは等しく行われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:28

    >>97

    夢を追い続ける型月キャラもいるし、竜ちゃんも幻想に逃げることのデメリットも描いてるから一概にそうは言えないかなと思った

    どちらかというと、「人類みな強大」なきのこと「全人間良いとこと悪いとこあるで」の竜ちゃんかなあ思ったりした

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:34

    >>98

    「全人間良いとこと悪いとこあるで」の竜ちゃん<右代宮家の人間たち(特に金蔵と四兄妹)がそういう風に描写されてるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:06

    魔法側の存在は基本的に戦闘力ありありなんだろな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:47

    荒れてないうみねこスレ十数年ぶりに見た

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:42

    うみねこ自体もう過去の産物だからねぇ…
    ……それに3大同人の後釜同士だし、意外と反りが合うんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:51

    >>102

    型月もうみねこも全盛期にプレイしてみたかったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:11

    うみねこも月姫かUBWルートのようにリメイクor再アニメ化はよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:40

    特異点化した六軒島はセイレムみたいなことになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:16

    エリカとホームズは探偵同士だけど気が合わなそう
    どちらかと言うとウィラードとの方が気が合う?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:08

    ロノウェは声的に魔神柱になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:49:23

    >>107

    そもそもロノウェは元から魔神柱の一角なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:11

    型月も竜騎士も「痛みは耐えるものではなく訴えるものだ」(辛いなら辛いと言わないといけない、都合よく察して助けてくれるやつなんかいないぞ)は割と共通してそうなのは面白いところ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:50

    右代宮戦人 ⭐︎4キャスター(配布)

    ステータス

    筋力E 耐久B 敏捷C 魔力- 幸運A 宝具-


    【クラススキル】

    対魔力(エンドレスナイン):EX

    自身に〔キャスター〕クラスに対する防御優位状態を付与

    探偵特権:E

    自身に必中状態を付与


    対幻想:B

    自身がフィールドにいる間、敵全体の弱体成功率ダウン(10%)

    +自身を除く味方全体のキャスターの強化成功率ダウン<控え含む>


    スキル1:復唱要求 C++

    敵単体の防御力ダウン(3T)

    &自身にターゲット集中状態を付与(1T)

    &自身にガッツを付与(1回・3T)


    スキル2:黄金律(偽) D

    自身のNPをすごく増やす

    & 自身に「2ターン後に即死」を付与<強化扱い>


    スキル3:チェス盤思考 B

    自身の攻撃力アップ(3T)

    &自身にクラス相性を反転する状態を付与(3T)


    宝具

    青き真実

    敵単体に強力な〔魔性〕特攻攻撃<オーバーチャージで特攻威力アップ> + 確率で対象がスタン + 確率で自身がスタン

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:45

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:26

    >>111

    右代宮戦人オルタ(黒戦人)は多分めちゃつよだから…(震え声)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:14

    >>110

    キャストリアで挟んだらバフ外すわシステムしようとしたらスタンするわ何ができんねんこいつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:04:26

    やっぱり犯人は絵羽おばさん…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:36

    >>110

    これは…プーリンで周回しろってことだな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:39

    >>114

    はい無辜の怪物

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:43

    >>110

    これいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:17

    >>1

    知らない人格が多すぎて訳わかんねえ。何人か漫画には出てきてないよね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:39:20

    >>118

    いや…みんな出てるな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:00

    >>112

    出たなベルン、ラムダすら恐れて敬語を使うレベルのやべーやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:50

    >>119

    まじ?1番上の緑髪の奴とかいたっけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:48

    >>121

    表紙にもいる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:18

    >>122

    前の男キャラは覚えてるのに後ろのやつ全然わかんねえ。前の男は魔女狩りみたいな奴だよね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:24

    >>123

    答え合わせパートでウィルが殺したベアトのプライバシー保護体みたいな奴だよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:33

    >>114

    兄妹揃ってもう!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:55

    奈須きのこが書いた偽書にありがちなこと
    ・紗代が戦人を待ち続けるエンドがある
    ・戦人に当主の指輪が埋め込まれている
    ・戦人にウィルの腕を移植する展開がある
    ・源氏はYAMA育ち
    ・郷田はキッチンから動けない
    後一つは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:28:12

    >>126

    紗代は確かに桜役似合うな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:24:33

    >>126

    そもそも戦人→十三がまず赤毛のお兄ちゃん→白髪の皮肉屋だし

    なんなら理御(lion)がcv川澄なのは…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:29

    >>30

    うみねこじたい後味最悪の部類だしセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:41:42

    カルデアに来れそうなのベアトリーチェと戦人の二人くらいなんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:41

    >>129

    いや縁寿周りで考えれば割と後味は良い方じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:25

    戦人犯人説に基づく黒き解釈の戦人くん
    狂化とか無辜の怪物もってそう
    こいつってジャンヌオルタ的な感じに該当する?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:42

    黒バトラは、アルターエゴかプリテンダーが該当しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:32

    >>132

    無辜の怪物<<エヴァも持ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:49

    無辜の怪物は六軒島の人間みんな持ってそう
    EPによって登場人物の印象変わるのがもろそれだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:42

    >>133

    黒バトラは元のバトラとほぼ関係ない存在だからその二つは違うかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています